『世味』日暮里三河島の韓国料理・孤独のグルメ10第9話で紹介!

グルメ

人気のグルメ番組『孤独のグルメ』シーズン10、第9話の日暮里編で登場したのは韓国料理の店「世味(せみ)」。韓国式中華も食べられるお店です。

日暮里の三河島にある韓国料理店「世味」のお店の情報と、『孤独のグルメ』の中で五郎さんと久住さんが食べた料理を紹介します。

 

スポンサードリンク

日暮里の韓国料理店「世味」

『孤独のグルメ10』で、日暮里にある韓国料理の店として紹介された「世味」。

韓国式中華も食べられるということです。

どんなお店なのでしょうか?五郎さんと久住さんが食べたのはなに?

 

「世味」の情報

「世味」は布の街として知られる日暮里にある町の韓国料理店として紹介されました。

酢豚が一押しのようで、サイズも大~小のSまでいろいろあるようです。

 

行き方

三河島駅(JR常磐線)から徒歩4分
日暮里駅(JR山手線・京浜東北線・常磐線)(京成電鉄)(日暮里・舎人ライナー)から徒歩10分

住所:東京都荒川区東日暮里3-43-8
営業時間:ランチタイム11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:火曜日
TEL:03-3806-4477

「世味」のメニューは?

 

孤独のグルメ放送後には「五郎さんセット」2200円のメニューが登場しているようです。

五郎さんと同じものが食べたい方に、わかりやすいですね。

 

◇井之頭五郎が食べた料理◇

チャムチャ麺(ちゃんぽん・ジャジャ麺)   1400円
ちゃんぽんは海鮮の出汁が効いてる・ジャジャ麺は濃い口甘め

酢豚 小のS   大3300円・小2100円・小S700円
甘い酢豚・味変で大人の味も楽しめる

お通し(カクテキ・玉ねぎ・たくあん)

とうもろこし茶(ヒゲ茶)
ほんのりトウモロコシの香り

 

◇ふらっと久住で食べた料理◇

マッコリ(グラス)  420円

イイダコ炒め  1500円
タコの甘味を感じる・辛すぎない

コムタン  1400円
ピーナッツソースがかかっていて、このソースが美味しい

お通し(キムチ)

 

スポンサードリンク

まとめ

『孤独のグルメ10』第9話の日暮里編で紹介された、韓国料理の店「世味」についてお伝えしました。

五郎さんが食べたチャムチャ麺は2つの麺が食べられてお得感ありますね。

都内の駅近なので、機会があったら足を運んでみてはどうでしょうか。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

孤独のグルメ10・他のお店の情報

孤独のグルメ10・他のお店はこちらをどうぞ↓

麹町編・「ラ・タベルナ」気軽に食べられるイタリアン!

千葉県旭市編・「レストランバイキング」豚肉が絶品!

武蔵小杉編・「粥菜坊」豚肉腸紛とは?

富山編・「舞子」は大衆居酒屋で絶品!かに面とは?

大泉学園(新座)編・「ビストロクロカワ」

笹塚編・「山横沢」は蕎麦屋!沖縄料理もあり絶品!

下呂市編・「大安食堂」豚ちゃんが絶品!

柏編・「いづみ亭」はどこ?ネギレバ炒めと鶏皮餃子

桜木町編・「キッチンカフェばる」は魚料理が絶品!

白金台編・「CABE(チャベ)」インドネシア料理が絶品!

タイトルとURLをコピーしました