孤独のグルメ・大晦日SP(2022)千歳の花茶でアイスクリーム!

グルメ

北海道が舞台の『孤独のグルメ・大晦日スペシャル』2022。

車で移動する五郎さんが千歳で休憩のために立ち寄ったのは『花茶(かちゃ)』

いろんな味のアイスクリームが食べられるお店です。

この記事では、『花茶(かちゃ)』のお店の情報と『孤独のグルメ・大晦日スペシャル』で五郎さんが食べたメニューについてお伝えします。

 

スポンサードリンク

孤独のグルメ大晦日SP「花茶(かちゃ)」の情報

苫小牧から札幌への移動中に、休憩のため立ち寄ったのが農園の景色を眺めながら食事や休憩ができるお店「花茶(かちゃ)」

お店の情報とメニューについて調べてみました。

「花茶(かちゃ)」の情報

『孤独のグルメ・大晦日SP2022』で登場した花茶(かちゃ)。

場所やお店の情報を調べてみました。

 

行き方

苫小牧駅(JR)から道央自動車道経由、車で45分
札幌市から道央自動車道経由、車で約60分

住所:北海道千歳市泉郷479番地(ルート337沿い)
営業時間:
アイスクリーム(夏期) 10:00 ~18:00
(冬季) 10:00 ~17:00
レストラン 11:00~16:00
定休日:不定休
(冬季休業)12月25日から2月20日
TEL・FAX:0123-29-2888
駐車場:あり

「花茶(かちゃ)」のメニューは?

五郎さんは何を食べたのでしょうか?

◇五郎さんが食べたアイス◇

ジェラート ハスカップヨーグルト & 北海道ミルク

 

牛乳の生産が盛んな北海道なので、アイスクリームの美味しさは間違いなし。

アイスに混ぜる果物や野菜も地元産の新鮮なものを使用しているそうです。

レストランもあって、ピザやパスタ・カレー・蕎麦などが食べられるということです。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

孤独のグルメ大晦日SP「花茶(かちゃ)」のまとめ

『孤独のグルメ・大晦日スペシャル2022』で千歳の「花茶(かちゃ)」が紹介されました。

北海道の美味しいアイスクリームが食べられるお店です。

お店の場所と、五郎さんが食べたメニューについてお伝えしました。

その他の大晦日スペシャルのお店はこちらです↓

肉の浅鞍(札幌)孤独のグルメ・大晦日SP・焼肉が絶品!

苫小牧・味の五十番のラーメンが絶品!孤独のグルメ・大晦日SP

石狩の寿司店・鮨爽醇鳥ひだか!孤独のグルメ・大晦日SP

小樽のおでん屋・「はつ花」はどこ?孤独のグルメ・大晦日スペシャル

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました