萩原利久の出演ドラマ(2022)・イケメンで演技がうまいと評判!

ドラマ

萩原利久さんは子供の頃から芸能界で活動している俳優さんです。多くの出演ドラマがあり、演技が上手くイケメンでかっこいいという声も多く、ファンも大勢いるようです。

年々目立つ役柄が多くなっていて、活躍が目立ってきている印象もあります。

今年(2022年)もいろいろな作品に出演していますので、何の作品に出演しているのか調べてみました。

萩原利久さんの2022年の出演ドラマをまとめましたので、どうぞご覧ください。

本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサードリンク

萩原利久2022年の出演ドラマ

2022年、萩原利久はTVドラマに複数出演しています。

派手ではないものの重要な役も演じている印象があります。

それでは出演ドラマを見てみましょう。

 

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~(TVドラマ)

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』

読売テレビ 4/14~6/16

美津山宗介 役

探偵小説をドラマしたもので、探偵が犯人にトリック返しをするというストーリー。萩原利久が演じたのは大富豪の孫の美津山宗介で、遺産相続の争いに巻き込まれている。主人公の十川一華(広瀬 アリス)と絡んで恋愛に発展するかも?という役。あまり話さない何を考えているのかわからない青年で、変わり者と言われている。

原作は井上真偽の小説『探偵が早すぎる』

 

見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

コナン

新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~(TVドラマ)

『新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~』

読売テレビ 7/24~9/25

明智光秀 役

戦国武将たちが同じクラスの生徒だったら?武将たちが18歳のクラスメイトとなって、学園の総長を目指す物語。

目立つ織田信長役や徳川家康役と違って、明智光秀役は地味な印象。

萩原利久の印象と合っているような気がします。

 

見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

コナン

 

北欧こじらせ日記(TVドラマ)

『北欧こじらせ日記』

テレビ東京  10/4~  24:30~25:00

宮崎紘人 役

宮崎紘人は、北欧が大好きな主人公・大鳥縞子の大学時代からの彼氏。
紘人は現実的で、こじらせている主人公の大鳥縞子に対しダメ出しを

主人公の大鳥縞子は北欧が大好き。フィンランドを感じられる雑貨や食べ物に囲まれて暮らしている。彼氏とのあいまいな関係に悩みつつ、フィンランドへの思いが強くなっていき、移住したいと思うようになる。

このドラマの原作は、話題のエッセイ本『北欧こじらせ日記』。実際にフィンランドに移住することになった元会社員のエッセイ。

これをみたらフィンランドが好きになってしまうこと間違いなし、だそうです。

 

見逃し配信はU-NEXTで

通常バナー

本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

萩原利久2022年の出演映画

2022年に上映される映画も複数あります。

また映画化が決まってクランクインとなる作品もあります。

映画での活躍もますます多くなっているようです。

 

天間壮の三姉妹(映画)

『天間壮の三姉妹』

10/28(金)公開

早乙女 海斗 役

この映画は髙橋ツトムの代表作である『スカイハイ』のスピンオフ作品です。
主人公の少女は交通事故で臨死状態。現世に戻るか・来世に旅立つかを決める間に訪れたのが天間壮。そこには初めて会う腹違いの姉妹2人が住んでいる。

天間壮のある世界には、震災で亡くなった人たちが暮らしている。

萩原利久の役は、少年時代に震災で父親を亡くし、年月がたって青年になった水族館のイルカトレーナー。亡くなった父親は天間壮の世界で暮らしている。

原作は髙橋ツトムの同名漫画

 

左様なら今晩は(映画)

『左様なら今晩は』

11/11公開

主演は幽霊の愛助(久保史緒里・乃木坂46)
愛助と恋に落ちるのが平凡なサラリーマンの陽平(萩原利久)
幽霊と不器用なサラリーマンのラブコメ。
幽霊は出てくるけど、ホラーではない暖かい作品となっています。

原作は山本中学作の同名漫画

 

 

美しい彼(ドラマ)の映画化決定

2022年には公開されませんが、ドラマ『美しい彼』の映画化が決定しています。

このドラマは萩原利久と八木勇征のダブル主演。
2021年に放送され、Blu-ray&DVD BOXが発売されている人気ドラマです。TVドラマのその後を映画で描くそうです。

5月に映画化の発表がありました。

公開日は2023年4月7日ということです。

 

ドラマを見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

日テレドラマ

 

スポンサードリンク

バラエティ番組『逃走中』にも出演!

フジテレビのバラエティ番組『逃走中 大晦日SP』にも出演しました。

逃走者31人の1人として登場。

いくつかのミッションに挑む姿はかっこよかったです。また助けてくれた他の逃走者に対して、感謝したり心配する姿が素晴らしかったです。

最後まで残ったものの残り5分程で惜しくもハンターに捕まってしまいました。

 

スポンサードリンク

萩原利久の出演ドラマ(2022年)のまとめ

多くの作品で活躍している俳優の萩原利久さんの2022年の出演ドラマをお伝えしました。

2022年のドラマは3本に出演、映画にも2本出演、さらに2023年に公開される映画もあります。

役柄も重要な役柄が多くなっており、現在乗っている演技が上手い俳優さんの1人といっていいのではないでしょうか。

体調に気を付けて、ますます活躍の幅を広げてもらいたいです。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました