萩原利久の出演ドラマ(2022)・イケメンで演技がうまいと評判!

ドラマ

萩原利久さんは子供の頃から芸能界で活動している俳優さんです。多くの出演ドラマがあり、演技が上手くイケメンでかっこいいという声も多く、ファンも大勢いるようです。

年々目立つ役柄が多くなっていて、活躍が目立ってきている印象もあります。

今年(2022年)もいろいろな作品に出演していますので、何の作品に出演しているのか調べてみました。

萩原利久さんの2022年の出演ドラマをまとめましたので、どうぞご覧ください。

 

萩原利久2022年の出演作品

2022年、萩原利久はTVドラマに複数出演しています。

派手ではないものの重要な役も演じている印象があります。

それでは出演ドラマを見てみましょう。

 

探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~(TVドラマ)

『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』

読売テレビ 4/14~6/16

美津山宗介役

探偵小説をドラマしたもので、探偵が犯人にトリック返しをするというストーリー。萩原利久が演じたのは大富豪の孫の美津山宗介で、遺産相続の争いに巻き込まれている。主人公の十川一華(広瀬 アリス)と絡んで恋愛に発展するかも?という役。あまり話さない何を考えているのかわからない青年で、変わり者と言われている。

原作は井上真偽の小説『探偵が早すぎる』

 

見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

コナン

新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~(TVドラマ)

『新・信長公記 ~クラスメイトは戦国武将~』

読売テレビ 7/24~9/25

明智光秀役

戦国武将たちが同じクラスの生徒だったら?武将たちが18歳のクラスメイトとなって、学園の総長を目指す物語。

目立つ織田信長役や徳川家康役と違って、明智光秀役は地味な印象。

萩原利久の印象と合っているような気がします。

 

見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

コナン

天間壮の三姉妹(映画)

『天間壮の三姉妹』

10/28(金)公開

早乙女 海斗 役

この映画は髙橋ツトムの代表作である『スカイハイ』のスピンオフ作品です。
主人公の少女は交通事故で臨死状態。現世に戻るか・来世に旅立つかを決める間に訪れたのが天間壮。そこには初めて会う腹違いの姉妹2人が住んでいた。

今のところ萩原利久の役がどういうものなのかはわかっていません。

原作は髙橋ツトムの同名漫画

 

左様なら今晩は(映画)

『左様なら今晩は』

11/11公開予定

主演は幽霊の愛助(久保史緒里・乃木坂46)
愛助と恋に落ちるのが平凡なサラリーマンの陽平(萩原利久)
幽霊と不器用なサラリーマンのラブコメ。
幽霊は出てくるけど、ホラーではない暖かい作品だそうです。

原作は山本中学作の同名漫画

 

 

美しい彼(ドラマ)の映画化決定

2022年には公開されませんが、ドラマ『美しい彼』の映画化が決定しています。

このドラマは萩原利久と八木勇征のダブル主演。
2021年に放送され、Blu-ray&DVD BOXが発売されている人気ドラマです。TVドラマのその後を映画で描くそうです。

5月に映画化の発表がありましたので、撮影が始まっているのではないでしょうか。

公開日はまだ決まっていないようです。

 

ドラマを見逃した方・もう一度見たい方、huluで配信中です

日テレドラマ

萩原利久の出演ドラマ(2022年)のまとめ

多くの作品で活躍している俳優の萩原利久さんの2022年の出演ドラマをお伝えしました。

2022年のドラマは2本目に出演中で、映画の公開も決まっています。

役柄も重要な役柄が多くなっており、現在乗っている演技が上手い俳優さんの1人といっていいのではないでしょうか。

昨年放送されたドラマの映画化も決定していますので、撮影が始まり忙しいのかもしれません。

体調に気を付けて、ますます活躍の幅を広げてもらいたいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました