雑色商店街のわらびもち専門店いいな・ヒルナンデスで紹介!場所はどこ?

TVで紹介されたグルメ

TV番組のヒルナンデスで雑色商店街が取り上げられました。

その中でわらびもち専門店が紹介され、スタジオでも試食し美味しいと好評でした。

雑色商店街のわらびもち専門店『いいな』には普通のわらび餅だけでなく、わらび餅を使ったドリンクやシフォンケーキなどもあります。

この記事ではわらびもち専門店『いいな』の場所はどこなのか、メニューはなにがあるのかについてお伝えします。

スポンサードリンク

わらびもち専門店『いいな』の場所は?

わらびもち専門店『いいな』の情報です。

住所:東京都大田区中六郷2-42-3

TEL:080-4858-1170

営業時間:10:30~21:30

定休日:火曜日

行き方:京急雑色駅(品川駅から10分)、改札を出て右側の駅前広場

イートインできる?:1~2人用のスペースはありますが、基本はテイクアウトのようです。

わらびもちは手作業で丁寧に作られているので、数に限りがあるそうです。手作業ならではのプルプル食感が好評のようです。

 

スポンサードリンク

わらびもち専門店『いいな』のメニューは?

わらびもち専門店『いいな』では、わらび餅の他シフォンケーキやわらび餅ラテが人気とのこと。

わらび餅 

3個入り 380円 / 5個入り 580円 / 10個入り 980円

シフォンケーキ…わらび餅粉入り

1切れ 280円(プレーン・ほうじ茶・黒糖・ほか)

ホールでも買えるようです

わらび餅ラテ

580円(焦がしほうじ茶ラテ・抹茶ラテ・カフェラテ)

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ヒルナンデスで紹介された雑色商店街のわらびもち専門店『いいな』は、わらび餅はプルプルと好評!シフォンケーキやわらび餅ラテもあり、どれも美味しいと好評です。

雑色駅のすぐ近くなので、アクセスもいいですね。

手土産にも喜ばれると思いますので、気になった方は出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました