赤いナースコール・キャスト相関図は?Sexy Zoneの佐藤勝利主演

ドラマ

ドラマ『赤いナースコール』がテレビ東京にて放送開始となりました。このドラマは秋元康さん原作で、怖いドラマを作ろうと企画されたそうで、主演はSexy Zoneの佐藤勝利さんです。

秋元康さんといえば『あなたの番です』も怖い要素がありましたよね。今回のドラマはどのような展開になるのか楽しみです。

そんな怖いドラマ『赤いナースコール』のキャストと相関図、主演のSexy Zone佐藤勝利の役どころをみてみましょう。

 

スポンサードリンク

『赤いナースコール』ドラマの概要

 

秋元康さん原作の史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンス。

放送されているのは、テレビ東京・月曜日 夜11時6分から。

主人公の春野翔太朗と恋人の三森アリサが、アリサの実家に車で向かっているところから始まります。山道で事故にあってしまい救急車で病院に運び込まれます。

病院で目が覚めた春野翔太朗は恋人のアリサを気にして「会わせて欲しい」と訴えますが、なぜか会わせてもらえません。

他にもこの病院にはいろいろおかしなことがありました。

また事故の捜査のため警官が聞き取りに来るのですが、なぜか刑事までやって来ておかしなことを言っていきます。

そして徐々に何かの事件に巻き込まれていくのでした。

 

スポンサードリンク

『赤いナースコール』の相関図

 

第5話の時点の相関図、自分でも作ってみました。

 

 

ストーリーが進んだらまた更新していきます

 

スポンサードリンク

『赤いナースコール』のキャスト・佐藤勝利が主演

 

春野 翔太朗役(主演):佐藤勝利
恋人の家に挨拶に行く途中で車の事故に会ってしまう。けがで入院した病院がなにかおかしい。
事故のあと携帯が無くなっていたが、死んだ滝中がにぎった状態で見つかった。
脚本家、ドラマの脚本などを書いている。

三森 アリサ役:福本 莉子
春野翔太朗の恋人。一緒に事故に会い病院に入院。
顔を怪我しており、半分包帯を巻かれている。
なぜか個室に入院となっている。

榎木田 誠役:鹿賀 丈史
春野翔太朗達が入院した病院の院長。
術後のアリサの病室にいた。

石原 祐二役:板尾 創路
春野翔太朗達が入院した病院の医師。春野翔太朗の担当医。

西垣 小百合役:浅田 美代子
春野翔太朗達が入院した病院の新人看護師。自称21歳。

山根 ミク役:ベッキー
春野翔太朗達が入院した病院の看護師。何やら怪しい。

~刑事~

工藤 文世役:池田 鉄洋
刑事。アロハを着ている。連続殺人事件を調べているが、春野翔太朗の事故も調べている。

加藤 桜役:堀口 紗奈
刑事。工藤文世と共に事件を調べている。

~患者役~

松井 時雄役:木村 了
翔太朗と同室の入院中の患者。腫瘍マーカーが高く検査入院中、入院3週間。
IT会社を経営。メタバースに関連。

津田 八郎役:山本 浩司
翔太朗と同室の入院中の患者。いつも競馬新聞を読んでいる。腎機能障害・入院6ヶ月。
無職。詐欺などで懲役経験あり。

滝中 良一役:橋本 淳
翔太朗と同室の入院中の患者。長距離トラックの運転手。椎間板ヘルニアで入院3ヶ月。
奥さんがいる。
第1話で殺され、上半身は春野のベッドの下、下半身は厨房の鍋で煮られていた。
検死によると生きたまま切られた切られたらしい。

後藤田 健斗役:森田 甘露
翔太朗と同室の入院中の患者。肝硬変で入院4ヶ月。
セールスマン。奥さんと別れて一人暮らし。

下塚 半太役:大水 洋介(ラバーガール)
翔太朗と同室の入院中の患者。眼窩底骨折・肋骨骨折、入院2ヶ月。
焼肉屋。店で客が暴れて怪我。
第2話で殺される。トイレで首から上が無くなっていた。

老婆:藤 夏子
アリサと同じ個室のある4階に入院している。春野がアリサの部屋に行った時、老婆が入れ替わってベッドにいた。アリサに「ここから逃げろ!」と言う。

 

なかなか濃いキャラのキャストが揃っているようです。Sexy Zoneのファンの方も見逃せませんね。

だれもが怪しい雰囲気を持っていて、この先の展開が気になります。特に浅田美代子さん演じる西垣 小百合はなぜ21歳と主張するのか?

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

『赤いナースコール』のまとめ

7月から始まったドラマ『赤いナースコール』のキャストをお伝えしました。

主演はSexy Zoneの佐藤勝利さん、その他のキャストはキャラの濃い方ばかり。

秋元康さん原作の史上最恐ミステリー&ノンストップラブサスペンスだそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました