赤いナースコール佐藤勝利の演技は下手?ドラマ主演みんなの反応は?

ドラマ

『赤いナースコール』主演の佐藤勝利の演技は下手?SNSでいろいろな声が飛び交っているようです。

ドラマ『赤いナースコール』で主演の佐藤勝利についてSNSでみんなの反応を集めてみました。

演技は下手?下手ではない?演技力は?

佐藤勝利の演技力についてどういった意見があるのか、ちょっと覗いてみてください。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

スポンサードリンク

赤いナースコール・佐藤勝利の演技は下手?

佐藤勝利の演技について、多くの意見がSNS上に見られます。

良い・上手くなったという意見、演技力が無い・下手という意見、それぞれ集めてみました。

 

演技が下手という意見

 

佐藤勝利の演技下手すぎん?こういうのあんまり分からない方だけど、あまりに棒読みだから私でも気付くレベル

佐藤勝利くんってこんなに演技下手だったっけ?? 同室患者役が良い俳優さんばっかりだから余計際立ってる。 秋元康さんってサイコパス好きだよね、まあ今更か〜

佐藤勝利って演技ってこんな下手だったけ…?って演技の下手さが気になるなーと思ってたら他の人も思ってた笑

赤いナースコールおもしろかったけど佐藤勝利さんの演技に違和感。。 演出上わざとかな?ドラマ全体が実は主人公が考えた脚本通りに進んでるとか?

スリラーサスペンス面白そうだから赤いナースコールってドラマ見てみたんだけど、主役の佐藤勝利が演技下手すぎて…ww と思ってTwitterで感想検索してみたけど、ファンは演技上手くなってる。素敵。って感じだけどそれ以外の人はやっぱみんな演技下手すぎって言っててちょっと安心した

赤いナースコール見て 佐藤勝利くん演技が下手過ぎとか 言われるみたいだけど 確かにそうだな…と思ってしまった サスペンス好きだから残念

佐藤勝利さんこんなに演技下手でした? わざと?

赤いナースコール見た!怖い〜夏っぽい〜!!!佐藤勝利くん演技わざとらしいけどわざとかもしれん。顔は素敵!木村了かっこいい、ベッキー似合う怖い
赤いナースコールってドラマ、怖いとかグロいとかより佐藤勝利の演技が下手すぎて見るの辛い。
佐藤勝利君の演技力がないという意見、「わざとかな?」という意見も見られます。
佐藤勝利君の他のドラマは見ていないので演技はわかりませんが、案外わざとというのもありかも。
佐藤勝利君が演じる翔太朗が犯人だったとして、関係ないふりを演じているのだったりして。

良い・上手くなったという意見

 

このドラマ面白いから次も観なきゃ!! 佐藤勝利くんて演技上手いんだな。ベッキーも演技上手くてびっくり!秋元康さんのドラマって面白いんだな。

勝利の演技を見たのはMISSデビル以来なので(たぶん) 勝利、成長したなぁと思ってしまった そして、土をかけられようが大怪我してようが驚いてようが何してようが顔が美しい

赤いナースコールちょっと怖い 勝利くんの怯えてる演技が好き セクゾのオープニング曲かっこいい。 2話も楽しみます~

演技酷評されすぎてて逆に興味わいたので見てみたら、思ったほど酷くなかった。 上手くはないけどストーリーを邪魔するほどでもない。 (単純に秋元作品好きじゃないので見ませんが) まあ佐藤勝利くん、そもそもバラエティの時ですら謎に棒読みだしね。

いやまじで怖い。でも面白い。 23時なのがもったいないくらい! 今後の展開が楽しみだ。 勝利くんの演技もすごく自然だし、役にハマってる!! 色んな表情が出ててすごいな~ そして、お顔が終始良い笑

本日 #ブライトン・ビーチ回顧録 観劇してきました。 ジャニーズが主演舞台というフィルターをうっすらかけてた自分に反省 佐藤勝利の役所としてのプロ意識 素晴らしい演技に感動 内容はわかりやすく おもしろい。 みなさんの息のあった 暖かい家族素敵な空間 ありがとう

アイドルの演技で最近良かったのは「ブラック校則」の佐藤勝利(Sexy Zone)と「弱虫ペダル」の永瀬廉(King & Prince)。陽のオーラを消すの上手い。恋愛マンガ原作映画系だと「かぐや様は告らせたい」の平野紫耀(King & Prince)は橋本環奈とうまくハマってた。あとは基本的に女優側が介護してる。

これなら観れそう。 よかったぁ。 勝利くん演技上手いな。

 

佐藤勝利君の演技がいいと言っている方はファンの方が多い印象ですね。「前よりうまくなっている」という意見もあるので、きっと頑張っているのでしょう。

とっても頑張ってる感じはしますよね。

 

ドラマ以外での評判は?

 

それにしても佐藤勝利さんの演技が確実に進化していて、確実にライバルらしくなってる。CONTINUEでコウイチがいることに気づいた後の表情が良すぎる。目元は髪の毛で隠れてあんまり見えないのに、口元だけで驚きと喜びと懐かしさと嬉しさ伝わってくる。役の分析すごい。 #EndlessSHOCK_Eternal

 

ファンの方だとは思いますが、舞台の演技の評判はいいようです。

 

佐藤勝利君は顔が整っており『顔面人間国宝』とまでいわれるほど。ですが歌やダンスはそれほどでもないのだそう。演技も同じ。ただ頑張っているのは伝わってくるということで、逆にアイドルとしてほほえましいという意見もあるようです。

舞台でのせりふの言い方のくせが抜けないのかな、という気もします。

 

『赤いナースコール』に対する佐藤勝利君へのインタビュー記事によると、怯える演技が多くなることに対して

怯える芝居が多くなるというのはありますよね。恥ずかしいんですが、鏡を見ながら「ここまで驚くと逆に怖くないな」とか、そういうチェックはしていますね(笑)。

と語っています。彼なりにとても頑張っているようです。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

佐藤勝利の演技力のまとめ

ドラマ『赤いナースコール』に出演している佐藤勝利君の演技について、SNS上の評判を調べてみました。

演技が下手という意見が多く見られますが、良くなっているという意見もあります。舞台ではとても良かったと好評のようです。

とても頑張っているのは伝わってきます。

「わざとではないか?」と疑う声もあり、意外と演技をしている振りだったりするのかもしれないです。なんとなく、回が進むに従い演技が良くなってきているような気もします。

何がおこるかわからないドラマなので、この先も気になりますね。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました