「真犯人フラグ」不動産屋の林役・深水元基はどんな人?出演作品は?

ドラマ

TVドラマの「真犯人フラグ」、不動産屋の林役は深水元基さんという俳優さんです。

どこかで見たことがあるというう方もいると思いますが、調べてみたら出演作品の多いベテランの俳優さんでした。ただ、作品によって印象がガラリと変わっているので同一人物とわからない方もいるのではないでしょうか。

この記事では、「真犯人フラグ」不動産屋の林役を演じている深水元基さんについて、どんな方なのか、出演作品について、まとめてみました。

スポンサードリンク

「真犯人フラグ」不動産屋の林役・深水元基さんのプロフィール

プロフィール

深水 元基(ふかみ もとき)
1980年1月20日生
東京都出身
身長: 187cm
「MEN’S NON-NO」などファッション雑誌のモデルとして活躍、その後俳優に転身したそうです。
確かに高身長でイケメンですね。
初の映画出演は2001年の『ショコキ!』

結婚していて、お子さんも2人います。

ツイッターではお子様と一緒の写真も見られ、子煩悩そうな様子がうかがえます。

ただ、役が悪役が多めなので、子供にも見せられる役も望んでいるようです。

そうすると、今回の「真犯人フラグ」の役は善良そうな不動産屋なので、良かったのではないでしょうか。もちろん、犯人でなければ・・・ですが。

 

スポンサードリンク

深水元基さんの出演作品は?

多数の作品に出演しています。役どころにより全く印象が違って、同一人物とはわからないことも。

画像のある作品を探してみました。

 

TVドラマ「ただ離婚してないだけ」

最近のTVドラマでは「ただ離婚してないだけ」の佐野義文役

監禁されてガリガリに痩せるのため、激しい減量を行ってまるで別人!

ここまでやる役者魂!ものすごいです‼

 

TVドラマ「ルーキーズ」

2008年放送のTVドラマ「ルーキーズ」、不良集団の嶋役

 

NKH大河ドラマ「真田丸」

2016年、NHK大河ドラマ「真田丸」の豊臣家重臣・福島正則役

猪突猛進な単細胞な性格で酒豪の武将の役

ドラマではお酒を飲むシーンが多かったのですが、本人はお酒は弱いのだそうですよ。

 

映画「新宿スワン」

2015年、映画「新宿スワン」の関役

関は元やくざのスカウト会社バーストの幹部。関役の演技が素晴らしいという声も多かったようです。

 

TVドラマ「ウルトラマンR/B(ルーブ)」

2018年、TVドラマ「ウルトラマンR/B(ルーブ)」

宇宙開発や未知のエネルギーなどの研究をしている大企業、アイゼンテックの社長・研究総責任者の愛染マコト役。ウルトラマンの敵で地球外の憑依生命体に体を乗っ取られている役。

 

映画「キングダム」

2019年、映画「キングダム」

暗殺集団の朱凶(しゅきょう)役

特殊メイクをしているため、誰だかわからないレベル。「原作のまま」など高評価も声が多く見られます。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「真犯人フラグ」不動産屋の林役・深水元基さんについてのまとめ

「真犯人フラグ」不動産屋の林役・深水元基さんのプロフィールと出演作品についてお伝えしました。

出演作品は多数あり、作品によって見事に印象を変えられる役者さんだとわかりました。特に「ただ離婚してないだけ」での激やせぶりは凄まじいものがあります!

悪役が多い深水さんですが、真犯人フラグでは人の良さそうな不動産屋の役。お子様に見せても怖がられないのでは。犯人でないといいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました