『ガンニバル』ドラマ・海外の反応は?SNSの投稿を調べてみた!

ドラマ

ドラマ『ガンニバル』がディズニープラスで配信されています。

原作は漫画で、あまりの話のないように実写化不可能と言われていた作品なので話題になっていました。

ディズニープラスで配信なので、世界各国で見ることができるんですね。海外でも見られているのか? 反応はどうなのか?

気になったので調べてみました。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

ガンニバルが観られるのはDisney+だけ

Disney+

スポンサードリンク

『ガンニバル』海外の反応

SNSで海外の方の投稿を調べてみました。

いろいろな言語での投稿が見つかりました。いくつか見てみましょう。

SNSの多言語による投稿

ドラマ『ガンニバル』に関するSNSの投稿を調べてみると、いろいろな言語での投稿がありました。

いくつか紹介します。

訳については、基本的に自動翻訳を使用していますので、日本語としておかしいところがあるのはご了承ください。

 

タイ語の投稿

訳:肯定する多くの声 これも見逃せないスリリングなシリーズです。 今日の#Gannibalストリームで一緒に人食い村の秘密を見つけましょう

 

訳:誰をもっと恐れればいいのかわかりません。後藤家と主人公。

 

インドネシア語の投稿

#Gannibalを見て最初からアガワダイゴ別名ヤギラユウヤはミンギュ Btwに似ていると感じました、来週が最後のEPになります、私は待ちきれません、私はアガワがユキ&マシロと一緒に戻ってきて安全であることを願っています

 

ポルトガル語の投稿

訳:#Gannibalの最初のシーズンの最後から2番目のエピソード が終わりです。
今日のエピソードの画像をチェックしてください

 

アラビア語の投稿

訳:ああ、私の人生、彼らはピッチがそれらを食べることができるように生まれてから子供を抱いています

 

マレー語の投稿

訳:エンディングは本当に失礼です、別名スーパーデュパーナグン、再びこのイシロップのものも彼の妻の世話をしませんが、時々一人で敵の隠れ家に行き、本当に死を招くかもしれません。

 

トルコ語の投稿

訳:最後のシーンがどうなるかはわかりませんが、この場所は私を終えました。すべての動物の赤ちゃんはおいしいと言って子供たちを閉じ込め、自分以外のすべての人を動物として見たのは誰ですか?

ガンニバルを観るならDisney+

Disney+

SNSに投稿された感想

上記訳
#Gannibalのエピソード6を見て 、致命的な笑い>とも呼ばれる<クル病について話した後、人間の肉、特に脳を食べることによって伝染し、1968年から1975年にかけてパプアニューギニア<>に広がり、死者数は1100人でした。 まさか本当だとは思っていなかったのですが、調べてみたら初めて本当だとわかりましたので、この病気のことを知ったのは初めてで、本当でした。

 

私の知る限り、それが日本にあるかどうかはわかりません。 純粋であると考えられている子供と少女を犠牲にし、その後、しばしば彼らを犠牲にします。そしてその後、子供の血を飲んで肉を食べる人は誰でも長生きするという別の神話があります

『ガンニバル』第5話 いや〜…面白い。この緊張感圧倒的だ。そして毎回酔いしれるキレキレのカットと映像美。どの場面にも製作陣の魂が込められていて、見ているこちらも生半可な気持ちで楽しめない。残り2話も全集中で臨みます。柳楽優弥マジで素晴らしい役者。

後藤の非人道性は本当に別のレベルで。それらの小さな純粋な子供たちはそのような苦痛を経験しなければなりません。これは激怒しています。裏切り者が誰であれ、私はあなたに信頼を置きます。その地獄のような部族を断ち切りましょう。

#ガンニバル 最新話まで観た 面白すぎるから先の展開が気になりすぎて来週まで待てないので原作漫画を読んでいる ちょうどU-NEXTのポイントが大量に溜まってるからそれで買えて良かった 後藤家より村人の方がウザイんだけどな ああいう人に干渉するタイプの連中って嫌いだわ

他人に過度に干渉する村人はリアルでもいそう。小さな集落や町ではいそうで嫌だな。村八分も嫌がらせでしかない。私が育ったのも現在住んでいるのも都会で「人は人。うちはうち。表向きフレンドリーだが干渉しない」な感じ。自分もそう。長く住んでいれば気があう近所の人と仲良くはなる事もあるけど。

私は後藤家と村人が嫌いです。 来週は最後のepsになります。

長い間、シリーズ全体を見直すためだけに終わりを待つほどシリーズが好きではなかったと思いますが、漫画を読みたいという信じられないほどの欲求を残しました。

最後のシーンがどうなるかはわかりませんが、この場所は私を終えました。すべての動物の赤ちゃんはおいしいと言って子供たちを閉じ込め、自分以外のすべての人を動物として見たのは誰ですか?

次に何が起こるか怖い#Gannibalep5

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

『ガンニバル』海外の反応・まとめ

ドラマ『ガンニバル』の海外の反応を調べてみました。

いろいろな国の人たちが見ていることがわかりました。

感想は日本人と違いがあるのかと思いましたが、意外にあまり変わらない内容の投稿が多かったです。見ている人たちはどこの国であっても、これは架空の物語と理解したうえでドラマとして楽しんでいるんですね。

ほんとはもう少し日本のドラマだからどうとかという投稿もあるかと思ったのですが。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました