『美しい彼』シーズン2・映画のキャストは誰?イメージ通りと好評!

ドラマ

『美しい彼』のドラマ・シーズン2と映画のキャストが解禁されましたね。

キャスティングに間違いない『美しい彼』ですので、続編で新たに登場するキャストの方々もイメージにピッタリだと思いました。

もうオンエアが楽しみで、キャスチングからドラマの内容を妄想しています。

 

スポンサードリンク

『美しい彼』シーズン2・キャスト

『美しい彼』シーズン2と映画のキャスト、公表された情報をまとめてお伝えします。

平良一成

付き合ってもなお清居の追っかけをする平良。その不審君の姿が楽しみです。

 

清居奏

芸能事務所に所属し、人気が出始めてくる。

同じ事務所の安奈と仲がいい。

人気が出るとよく思わない人も出てくるわけで、清居は熱狂的なファンによる事件に巻き込まれてしまう。

 

小山和希

今回も小山君、登場ですね。小山と平良の関係はどうなってる?

小山は写真部の部長になるんですね。

 

安奈(清居と同じ事務所の女優)

清居と同じ事務所の演技派女優。清居と仲がいい。

原作の安奈のイメージと仁村紗和さん、ピッタリです。

 

野口大海(カメラマン)

有名なカメラマン、自由奔放で女性にモテモテ、朝まで飲み歩くといういかにも業界人という感じ。でもなぜか平良の師匠となる。

野口さんを誰が演じるのか気になっていましたが、和田聰宏さんドンピシャでびっくりしました。

和田さんって利久君が出ていた『探偵が早すぎる』にも出ていて、利久君の父親役だったんですね。縁があるのかも。

 

設楽克己(安奈の追っかけ)

安奈の追っかけ。

設楽克己が出るということは、あの事件もあるはず。

あの一件、絶対やってほしかったんです。

 

山形(芸能プロの社長)

清居を見出して芸能界入りさせた事務所の社長。

これまたイメージピッタリ。

 

菜穂(平良のいとこ)

平良のいとこの菜穂が出ているということは、安奈を菜穂の家に匿うシーンがあるということでしょう。そしてそこで平良が清居の写真を写真家として撮ることになる?

菜穂の子供の智也も出るんですね。

とっても行儀のいい賢い子供。初めは清居を避けるんだけど、仲良くなれる?

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

『美しい彼』シーズン2と映画のキャストについてまとめてみました。

キャスティングが素晴らしいのはドラマ『美しい彼』で実証済みですが、シーズン2もほんとにイメージ通りのキャスティングだと思いました。

もう見るのが楽しみでしょうがないです。

個人的にはカメラマンの野口さんが平良を弟子にしようとする姿が観たいです。

情報が入りましたら追記します。

 

タイトルとURLをコピーしました