ゆづpicはかわいくない?病気の詳細やなにわ男子で誰が好きかも調査!

YouTube

ゆづpicちゃんは、TicTockやYouTubeに出ている幼稚園児です。

ゆづpicちゃんは、まだ幼いですが、ダンス教室に毎週通いながらパワフルに毎日を楽しく送っています。そしてファーストフード大好きっ子です。ママとパパ、あとお姉ちゃん2人の5人家族で暮らしています。

大好きな推しはなにわ男子。この5人グループの中に気になるお兄ちゃんがいる、ということで、ゆづpicちゃんの乙女心が爆発していることも稀に見られます。

そんなゆづpicちゃんのかわいいところは、ママも大絶賛で、ゆづpicちゃんの「一生懸命な説明かわいすぎやろー」ということです。それと病院の、おの先生にもらったキーホルダーを手に「気にいった!先生ありがとう、大事にするね!」と、とてもうれしそうでした。 

それから、ゆづpicちゃん、病気にかかってしまいました。その病気というのは吸器感染症や蕁麻疹などで、苦しそうに吸入器して頑張っていましたよ。

あとなにわ男子で誰が好き?という質問には、指で数えながら、だいちゃんとはっしゅんといっていました。

 

スポンサードリンク

ゆづpicはかわいくない?家族やプロフィールを調査!

伊丹市が生んだ次世代アイドルゆづpicです。

ゆづpicちゃん、髪を切りに行ったとき、ヘアメイクさんに「最近デカくなってきたね~、ランドセル5個くらい背負わなあかんな~?」といわれたとき、「むり、しょれはむり」といいながらも、カメラに向かって頬に手をやり、あれはテレなのか、ピースサインなのか?

子供ならではのかわいい仕草ですよね?ほかにも、雷の話をされ思わずおへそを隠したりと、そのかわいい仕草を連発します。そして前髪を切り終え、お兄ちゃんから「かわいいよ」といわれ、ピョンピョン飛び跳ねていましたよ。それからゆづpicちゃんの食卓での話ですが、お姉ちゃんは,「ピーマンが嫌い!」と食べれずにいたところ、ゆづpicちゃんにすぐさま「これ食べれる?」と聞いたところ、ゆづpicちゃんは「イヤーッ!」とお姉ちゃんに右にならえでカメラ目線。それにママが「これおいしいいっ!」というと、目がママの方へと視線がいき、これまた「おいしいいっ!」とかわいさアピール。それとママパパとお姉ちゃんがまったり会話中、ゆづpicちゃんはウンウンと首を縦に振り小さな子供ならではの仕草でアピール。かわいいですよね?ママパパ女の子揃いでよかったですね?

 

ゆづpicのプロフィール

ゆづpicちゃんのプロフィールです↓

名前:ゆずき
ニックネーム:ゆっちゃん
爆発TickToker.。
ガチャガチャ大好き。(すぐ拗ねる)。
年齢:4歳。
出身地:兵庫県。

 

ゆづpicちゃんの家族、ゆっちゃんちのメンバーがこちらです↓

~ゆっちゃんちの家族構成~

パパ:出張多めの必*仕事人。ゆっちゃんにデレデレ。

ママ:謎テンションのTHE関西人。キレたらヤバイ!?

ひな(長女):中2のどすこいキューティクル。たまに家出します。

あや(次女):小6のクールガール。

ラインスタンプも販売中だよ❕

 

ゆづpicちゃんは、マクドやミスドが大好きで、特にMフライドポテトとチキンナゲットが大好きだそう。ママとパパがしゃべっている時でも、あっちを見てほおばっています。ポテトにケチャップを付け、「おいしくない」ともいっていました。(味もうるさいようです)。もちろん飲み物はコーラです!

そして、ミスタードーナツでは、チョコレートのかかったハート入りポテリングみたいなやつ。夜食に食べていますが、子どもも大人もお腹がすくのはみな一緒。お菓子は別腹ですよね!?

それからゆづpicちゃん、お家になにわ男子のお兄ちゃん5人が来たら5人ともOK!だそうで、「全員抱っこOKか?」の質問にいったん首をかしげ、「だいちゃんとはっしゅんと後何人か!」なんていってましたよ。恋多き乙女といったところでしょうか?(負けるわ!)

それとなにわ男子のお兄ちゃんのぬいぐるみを買ってもらい、お菓子をパクパク食べながら上機嫌です。そんなゆづpicちゃんの、これがわたしの日常!というところでしょうか?

 

ゆづpicの日常あるある。

ゆづpicちゃんは、最近泣かなくなったようで、前までは幼稚園に行くときママとバイバイするのがイヤで泣いていたそうですが、今では「ママ、はよかえって」みたいな感じに成長しました。そして、お外では砂場やすべり台で、園内ではお医者さんごっこで赤ちゃん役をしたりして、お家ではお家ごっこなんかをして楽しく過ごせているようです。それと、ゆづpicちゃんは、日常あるあるでダンスに通っていて、特にダンスの日はお昼寝をして教室へいくというパターン。ママと2人でダンスへ行くときになると、いつもギリギリになっちゃうとか。それでもゆづpicちゃんは、ママにお気に入りのポニーテールにしてもらい、とても満足そう!ニコニコして鏡にウインクもします。それが定番だとか?そしてお風呂上りに

アイスを口いっぱいにほおばる仕草もしばしばあるようです。そうだね!熱さも吹き飛ばしてくれるよね!?

それと、ゆづpicちゃんとママはMフライドポテトやチキンナゲットをよく購入しますが、

パパはあまり好んで食べないようです。なぜでしょうか?それとあと、前髪を切りにいったとき、ヘアメイクさんに髪を切ってもらったあと、ご満悦そうに顔も終始ゆるみっぱなしのときもあります。あと、想太くんという男の子にTickTokを撮るのに緊張しながらも、踊りを教え、一緒になって踊ってもらったりして、緊張のあまり恥ずかしくてしゃべれない場面もあったそうです。

 

こうしてみるとゆづpicちゃんの日常あるあるは、いつも楽しく、笑顔の絶えない毎日のようですね!

 

スポンサードリンク

病気はなにで経過は?

 

ゆづpicの病気は呼吸器感染症、蕁麻疹で、経過は良好?

ゆづpicちゃんは、体調を崩し入院をする予定をしていて、かわいそう!!という声が続出!顔で笑って心で泣いて。子ども心にそういいたいよね!?そんなゆづpicちゃんの病気を調べました。

ゆづpicちゃんの病気。ある日の夜中に38°位の熱があったのですが、ママにも心当たりがなく、座薬で熱を冷まし、次の日大好きな先生のいる病院の小児科へいったそうです。急な病気でしんどい思いをしたゆづpicちゃん、先生の話だと、はやり病でなくかぜで治るでしょうとのこと。大したことがなくてよかったですね?

 

それはそうとゆづpicちゃん、入院するといっていて、成長ホルモンの検査をするそうです。

これは入院当日、病院に到着後に判明したことだそうですが、病院との行き違いがあって、入院は延期という事態になったそうです。気になる病状ですが、そんなにすぐといったことではなく、いつになるか分からない。ということです。そしてインスタグラムのほうには、「頑張ってね!」或いは「待ってるね!」などの心配の声だったり、応援のメッセージであったりで、ママもすごく励みになる、ということです。小さい体で病気にも精いっぱい体当たりでむかっていくゆづpicちゃん、今後とも目を離せませんね?1日でも早く良くなって欲しいものです。 

ゆっちゃんはまだ4歳です。小さな子供なので、何度か病気にもなりました。ゆっちゃんは、呼吸器感染症の1つである、ヒトメタニューモウイルス感染症にかかりました。そのときはおうちで吸入器しました。大好きな病院の先生からキーホルダーをもらいとてもうれしそうにしていました。早く良くなってね!の先生のサインかな?            

ある時は蕁麻疹も出てきて、ゆづちゃんを苦しめました。蕁麻疹の出た日は幼稚園はお休みして、ママと2人でゆっくり朝ごはんを食べながらのおしゃべりタイム.元気が出たね!そして体調不良から復活!!先生のところ行ってお薬飲んだおかげだね?

 

スポンサードリンク

なにわ男子好き!誰が好き?

ゆづpicちゃん、先にも少し述べましたが、なにわ男子大好き女子です。ママも好きだけど大ちゃんが1番好きだそう。大ちゃんをモチーフにした歌を軽快に口ずさむ姿も見られます。「大ちゃんのことが好きになっちゃったー!」と、本人もいっています。なぜかというと、「かわいい」といってくれたからだそうです。乙女心ですよね〜?それにもう1つゆづ

picちゃんのお願いで、「大ちゃん、またかわいいといってよね!」とのことです。こんなゆづpicちゃんにいわれたら大ちゃんもうヤバッ!

でもこんなゆづpicちゃん、本命がいます。ゆづpicちゃんは、その子のことを彼氏と名乗っていてパパとどっちが好きか?の質問に対しては、本人がいるせいかパパと答えていましたよ!でもその理由はパパがゆづpicちゃんのこと好きがる、とのこと。パパに気を使っている様子が何ともいえません。ちなみに将来誰と結婚するのか?と聞かれると、「ママ」だそうです。小さい頃の女の子ってママ派が多いですよね?その度、パパは七転八倒の繰り返しですよね。パパもそんなお年頃です。

 

スポンサードリンク

まとめ

ゆづpicちゃんは、現在4歳と体も小さく今はすくすくと成長の真っ盛りです。しんどいけど、この病気に本人は気づいていないかもしれません。なにわ男子大好きで、体いっぱいに笑みを浮かべ、そして精いっぱい自分の思いや感情を出して表現していますよね?なにわ男子のお兄ちゃんが大好きで毎日がとても楽しそう!ぜひともこれからも強く、そして周りの人たちに勇気と希望を与えてくれる大人に成長してほしいものです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました