すぱどり(歌い手)メンバーの中の人はどんな人?前世や炎上のことも!

VTuber

今回は歌い手であるすぱどりについて調査していきたいと思います。
まず、すぱどりとは『SUPER STAR DREAMER』の略で、【異世界転移】をテーマにしているそうです。歴史や時空を飛び越えて、様々な世界を楽曲や映像、ライブを通して表現するグループとなっています。

すぱどり男性6人歌い手グループで、顔出しなしで活動しているのですが、中の人はそれぞれどんな人なのか?前世はあるのか?とても気になりますよね。

また、すぱどりは以前とある理由で炎上し、デビューが遅れてしまったようです。
その炎上についても、詳しく探っていきたいと思います。

スポンサードリンク

すぱどり(歌い手)のメンバーは誰?

ここでは、それぞれのメンバーについて紹介していきたいと思います。
1人目はリーダー【白鳥そら】さん。2人目はムードメーカー【橘ほたる】さん。3人目はしっかりお兄ちゃん【紫雲りん】さん。4人目はミステリアス【神童ゆづる】さん。5人目はクールでかっこいい【柊れい】さん。最後の6人目は、はつらつ元気【狼よるる】さんです。とっても個性豊かな6人組ですね。
では、それぞれのプロフィールを詳しく探っていきましょう。

白鳥そらさんの中の人は?

 

名前:白鳥(しらとり)そら
誕生日:5月25日
好きなこと:ファンと触れ合う時間
白鳥そらさんはすぱどりのリーダーで、イメージカラーが水色です。
しっかり者だけど、実は天然というとっても愛されキャラです。
歌声も透き通っていて素敵です。

橘ほたるさんの中の人は?

名前:橘(たちばな)ほたる
誕生日:9月30日
好きなこと:一人の時間・温泉・みんなと話してる時間

橘ほたるさんは、すぱどり内のムードメーカーでイメージカラーが黄色です。
うるさすぎる笑い声がチャームポイントとなっています。

紫雲りんさんの中の人は?

名前:紫雲(むらくも)りん
誕生日:3月9日
好きなこと:作詞・作曲・楽器演奏

紫雲りんさんは、すぱどりのつっこみ担当でイメージカラーは紫色です。
普段は優しくしっかり者のお兄ちゃん的な印象ですが、時々俺様になる一面もあるようです。
ギャップ萌えですね。

神童ゆづるさんの中の人は?

名前:神童(しんどう)ゆづる
誕生日:1月29日
好きなこと:応援されること・みんなでご飯

神童ゆづるさんは、引きこもりの天才でイメージカラーは白色です。
好きなことになると夢中になりすぎて、周りが見えなくなってしまう一面があるようです。
好きなことに夢中になれることは、良いことですね。

柊れいさんの中の人は?

名前:柊(ひいらぎ)れい
誕生日:12月7日
好きなもの:妄想・誰かのためになること・人間観察・リスナー観察

柊れいさんは、クールなキャラクターでイメージカラーは紺色です。
クールといってもドジっ子のようです。本人は、まじめで頼りがいのある優等生を目指しています。

狼よるるさんの中の人は?

名前:狼(おおかみ)よるる
誕生日:11月11日
好きなもの:リスナーやメンバーが笑ってるのを見ること・エゴサーチ

狼よるるさんは、すぱどりのマスコット的存在でイメージカラーは赤色です。
親しみやすく、すぐみんなと仲良くなれてとっても元気のある方です。
女性の方の歌をよく歌っています。

スポンサードリンク

すぱどりのメンバーに前世はある?

すぱどりのメンバーに前世があるかどうか調べてみました。
橘ほたるさん、紫雲りんさん、神童ゆづるさん、柊れいさんの前世はどこを探しても見つかりませんでしたが、リーダーの白鳥そらさんと、狼よるるさんの前世はあるということがわかりました。
お2人の前世について、詳しく書いていきたいと思います。

白鳥そらさんの前世は?

リーダーの白鳥そらさんの前世は【BobSappAim】さんというYouTuberということがわかりました。BobSappAimさんは愛称でえいむと呼ばれていて、ゲーム実況者プロゲーマーだったようです。
本名は【たいき】というお名前で、出身地が福岡県、身長172㎝で、実際の誕生日は2001年3月4日だということもわかりました。
さらに【BobSappAim】の前世もあり、【青猫えいむ】というVTuberでもあったそうです。
何度も転生し、色々なことをやっている白鳥そらさんは、本当にすごい方ですね。

狼よるるさんの前世は?

狼よるるさんの前世ですが、【ぽちいぬ】という歌い手【帝国プリンスキングダム】で活動していたようです。(2022年に解散)本当の誕生日は4月26日です。
前世から歌い手だったなんて、本当に歌がお上手なんだとわかりますね。

スポンサードリンク

すぱどりのメンバーの顔バレはある?

果たして、すぱどりのメンバーに顔バレはあるのでしょうか?
前世がなかったメンバーの橘ほたるさん、紫雲りんさん、神童ゆづるさん、柊れいさんの顔バレはどこを探しても見つかりませんでした。今のところまだ顔バレはないようです。

白鳥そらさんの顔バレはある?

リーダーの白鳥そらさん(たいきさん)の顔バレはなんとありました。
前世のBobSappAimの時に、顔出しして配信していた時があったため、顔バレはしているようです。

狼よるるさんの顔バレはある?

狼よるるさんの顔バレですが、白鳥そらさんと同じく顔バレがありました。
狼よるるさんも前世のぽちいぬの時に顔バレしていたようです。

すぱどりの炎上とは?

以前、すぱどりがデビューする直前で炎上騒動があり、デビューが延期になってしまったことがありました。その原因は元メンバー【夢月あいる】さんの不祥事でした。
その不祥事とは、元交際相手とのトラブルで、内容としては中絶させる、行為中の撮影&流出、さらにギャンブルのために何度もお金を借りたり、DVモラハラもあったようです。
また、他のグループの情報を漏洩したり、賭けポーカーに手を出したりと不祥事だらけの人物だったようです。

そんな炎上騒動があって、新メンバーに選ばれたのが紫雲りんさんです。
一時はどうなることかと思いましたが、色々な苦難を乗り越えてデビューすることができて、本当に良かったですね。

スポンサードリンク

まとめ

ここまですぱどりについて調査してきましたが、いかがだったでしょうか?
メンバー全員の中の人や前世はわかりませんでしたが、色々知ることができました。

炎上の件についても、元メンバー1人の不祥事だったため、他のメンバーはすぱどりとして無事にデビューすることができて本当に良かったですね。

すぱどりは、6人のメンバーそれぞれに個性があって、とても素敵な歌い手グループです。
歌が上手なことはもちろん、ファンの皆さんを楽しませようとする心遣いも動画からとっても伝わってきます。

これからも東京ドーム公演を目指して、ファンの皆さんにたくさんの素敵な歌声を届けてほしいと思います。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました