友成空・鬼の宴が人気!本名年齢身長のプロフィールや口コミを調査!

YouTube

友成空さんは顔やプロフィール(本名年齢身長)なども謎に包まれた、シンガーソングライターです。

小学4年生から作曲を始めました。独学で楽曲制作をしています。

高校2年生の時にデモテープを事務所へ送ったのがきっかけで、シンガーソングライターとしてデビューをしました。

2024年1月10日にリリースされた、「鬼の宴」はYouTubeで公開されて、現在(2024年2月時点)では、560万回視聴されている、話題の曲になっています。

今回は謎に包まれている、友成空さんの本名年齢身長など気になるプロフィールや口コミについて調査していきます。

スポンサードリンク

友成空は何者で読み方は?

友成空は読み方がわからない方もいると思います。

友成空(ともなりそら)と読みます。

小学4年生の時から作曲を始めました。

以降、独学で曲を作り、高校2年生で事務所にデモテープを送りました。

それがきっかけだシンガーソングライターとしてデビューをしました。

2021年高校3年生。

高校生活最後の日に5曲入った音源「18」を発表しました。

作詞や作曲だけではなく、イラストなども友成空さんがこなしているみたいです。

マルチな才能を持つ友成空さんはジャンルに囚われず作る楽曲が話題を呼んでいますよ。

謎に包まれている、友成空さんですが、才能溢れ魅力がある、シンガーソングライターです。

これからの音楽業界を盛り上げてくれるでしょうね。

友成空さんの本名・年齢やプロフィールは?

名前:友成空(ともなりそら)
年齢:22歳?
生年月日:2002年
出身地:?
趣味:?
特技:?
プロフィールを公開していない方なので、情報が不明でした。
2002年生まれということは、公開しているみたいです。
なので現在は、2024年22歳、今年23歳になると推測できます。
またTikTokで投稿したデモ音源が400万回再生超えで話題になりました。
2024年1月21日には自身初のワンマンライブ「雨のち空」を開催しました。
楽曲制作を始めた当初、聴いていたアーティストはJamiroquaiや大貫妙子さんだそうで、今の音楽のルーツになっているとおっしゃっていました。
最初は「人に聴いてもらいたい」と思いYouTubeやSNSに曲を載せたところからが始まりでした。
音楽でプロになろうとは思っっていなかったみたいですよ。
高校では中国語を習っていたそうです。
将来中国と日本をつなぐ架け橋のような仕事に憧れていたそうですよ。
今はプロフィールなどが公開されていないシンガーソングライターですが、公開しないのには何か意味などがあるのでしょうか?
これからもっと話題を呼んだり、人気になったときには公開をするのでしょうか?
その時を楽しみに待ちましょう。
スポンサードリンク

友成空さんの視聴者の反応・口コミを調査

もともとYouTubeやSNSで話題を呼んでいた、友成空さん。
独特な世界観を持つ楽曲には多くのファンがいます。
今も上がっているYouTubeなどやX(旧Twitter)では口コミや、視聴者の声が多数載っています。
その反応などをご紹介していきたいと思います。
友成空さんの「鬼の宴」を聴いての、YouTubeでのコメントをご紹介します。

”始月曜”と”帰日曜”掛けるのは天才すぎる

月曜に鬼の宴が始まって、日曜に「帰さない」って言われると、ずっと鬼の宴に囚われてしまいそうで恐ろしくて素敵

もちろん歌は上手いんだけど、歌唱力にステータス振ってるというより語り口調っぽさを残して吟遊詩人だとか琵琶法師風な神話や昔話の言い伝えみたいな雰囲気が出ててすごく好きなんだ

YouTube見てたら突然広告に出てきてスキップしようとしたけど一瞬で歌詞に吸い込まれて検索してきました。まじで素敵すぎる

言い回しがオシャンティーすぎる好き

歌い方まじで好きだな
曲のテンポとか和風感がまじで最高

こういう洒落てて気持ちいいフレーズがある曲、つい何度もリピートしてしまう

歌詞が天才すぎる
これは完全に期待以上

歌詞が良いという意見が、多数ありました。

また「始月曜」「帰日曜」の歌詞が天才的だという意見も多数ありましたよ。

歌い方も曲の雰囲気にあっていて、リピートしたくなるような、ハマってしまう曲です。

このコメントをみて改めて「鬼の宴」聴いてみて下さいね。

 

また歌ってみた動画がX(旧Twitter)には多数あげられています。

「鬼の宴」を歌いたくなる人が多いのではないでしょうか。

少しだけご紹介しますね。

 

この他にもX(旧Twitter)には歌ってみた動画が多数あります。

難しい歌ではありますが、歌いたくなるような、口ずさんでしまうような歌なのですね。

ぜひ何度も聴いて「鬼の宴」歌ってみてはいかがですか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は、友成空さんの本名年齢身長などのプロフィールや口コミについて調査していきました。

顔やプロフィールは謎に包まれていて、不明な点が多くありました。

ですがワンマンライブなども行っていて、ライブで顔がわかった方もいるのでは無いでしょうか?

また写真などでは横顔が載っていました。

口コミでは「鬼の宴」が何度も聞きたくなるような曲だと分かりました。

これからプロフィールなどが解禁されることもあるかもしれませんね。

楽しみです。また次世代を担うアーティストになると思います。

ぜひ「鬼の宴」友成空さんをチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました