蜜乃木ジルの前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも!

VTuber

蜜乃木ジルさんは新人VtuberでRIOT MUSIC に所属されています。

歌がメインの活動のようです。

蜜乃木ジルさんには前世はあるのでしょうか?中の人(中身)はどんな人なのでしょうか?

お顔や身バレも気になります。

蜜乃木ジルさんの前世や中身・顔・身バレやプロフィールについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

蜜乃木ジルさんの前世や中身(中の人)は?

 

蜜乃木ジルさんはどんな方なのでしょうか。

初めての配信で、自己紹介をしてくれましたのでこちらにまとめさせていただきました。

とても落ち着いた声の方です。

名前:蜜乃木ジル(ミツノキ ジル)
年齢:19歳(2023.10月時点)
誕生日:1月20日
身長:152cm
血液型:A型
イメージカラー:クリムゾン
所属:Blitz Wing
好きな物:野菜・温かい手料理・お菓子・キャラメルアーモンドラテ・Drペッパー・散歩・ゲーム・くだらないこと
苦手な物:重めのラーメン・ジャスミン茶・満員電車・数字・バイト
特技:散歩・作詞作曲
好きなマンガやアニメ:進撃の巨人・メイドインアビス・言の葉の庭・ヴァイオレット・エヴァーガーデン・魔法少女サイト・デスノート・寄生獣・盾の勇者の成り上がり・魔法少女まどか☆マギカ・シュタインズ・ゲート
好きなアーティスト:椎名林檎・玉置浩二・ORIGINAL LOVE・SIRUP・藤井風・宇多田ヒカル・aiko・井上陽水・米津玄師・スキマスイッチ・他多数
家族:兄と弟がいる
蜜乃木ジルさんはRIOT MUSIC 『Blitz Wing』からデビューされました。

音楽に関しては、中学からギターの弾き語りを始めて曲作りもしていたそうです。高校は音楽系でしたが、喉の不調で歌えなくなってからは引きこもってしまったのだとか。

でも自分には音楽しかないと思っているので、RIOT MUSICに入るべく頑張ったそうです。

今は一人暮らしをしているということです。引きこもり⇒事務所合格⇒一人暮らし ということで、ほんとに奮起したのだとわかりますね。

お母さんの料理が好きなので「早く実家に帰りたい。自分の料理は飽きる。」と言っていました。「一人暮らしが寂しくなって、満員電車に乗ったら人のぬくもりを感じて寂しさがまぎれた。」とも言っていましたので、ちょっと寂しいのかもしれないです。

散歩は5~6駅歩いたりして、神社があれば寄ったりするそうです。

一番好きなアーティストは椎名林檎さん、なので初めて歌う動画は椎名林檎さんにしたそうです。

 

蜜乃木ジルさんの紹介でRIOT MUSICのホームページに記載されている紹介は以下の通りです↓

野菜愛好家兼アーティストの女性。

幼少期から歌うことが大好きで、素敵な音楽の世界にどんどんのめり込んでいった。
しかし、ある日を境に喉の不調で歌が唄えなくなり、ひたすら嫌なことから逃避をした。

とにかく引きこもり、全てを遮断していたが、いま諦めたら歌しかない人生が終わってしまうと思い、さらに本気で音楽と向き合うため、そして引きこもりを脱却すべくRIOT MUSICに参加した。

友人からは「なんか変わってる人」と評価される。
野菜と温かい手料理が好き。

RIOT MUSICのHPより

RIOT MUSICはオーディションを経て参加できるミュージックレーベルで、応募資格は18歳以上。

本気でアーティストとしての活動を目指す方で、実力もそれなりにないと合格できないようです。

蜜乃木ジルさんは引きこもっていたということなので、本気で気持ちを切り替えて挑戦したのでしょう。所属が決まってからはレッスンなども行われるようですので、まさに引きこもりから脱却して頑張ったのだと思われます。

こういう頑張りは応援したいですね。現在引きこもりとなっている方の希望にもなれそうです。

 

スポンサードリンク

蜜乃木ジルさんのママやパパは?

ママ(イラストレーター)はne-onさんです

 

パパ(モデリング)は柴生かなたさんです

 

シンボルアート&ロゴデザインは伊藤ユキノブさん・ほしのみかさんだそうです。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

蜜乃木ジルさんはRIOT MUSIC 『Blitz Wing』からデビューされたVtuberです。

歌がメインで、一番好きなアーティストは椎名林檎さんだそうです。

高校で引きこもりになったものの、自分には歌しかないと奮起してRIOT MUSIC に応募、見事合格して今に至っているそうです。

是非頑張ってCDデビューを果たしてもらいたいので、見守っていきたいです。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました