ぬたのせかい・年齢や出身はどこ?しまむらとコラボも気になる!

YouTube

今回は【ぬたのせかい】というユーチューバーさんのことを探っていきたいと思います。

果たしてぬたのせかいさんはどんな人なのか?どんな顔なのか?年齢はどれぐらいなのか?出身地はどこなのか?などなど、色々なことをお伝えしていきます。

また、ぬたのせかいさんは、あのファッションブランドの【しまむら】とコラボしているらしいので、その辺のことも探っていきます。しまむらとコラボなんて、すごいですよね!!私もしまむら愛用者なので、かなり気になっています。ファッションブランドとコラボするぐらいだから、顔や年齢も余計気になっちゃいますね。

スポンサードリンク

ぬたのせかい(ぬたちゃん)とは何者?

ぬたのせかいさんは、愛称ぬたちゃんと呼ばれています。そして、ぬたちゃんのファンネームは【ぬたサンチーム】です。

そんなぬたちゃんは何者なのか、調べてみました。

YouTubeを見てみると、ほとんどマスクをして配信していますが、とても可愛らしい方でした。マスクをしていてもその可愛さは一目でわかります。ぬたちゃん本人は見た目に自信がないと言っていますが、もっと自信を持っても大丈夫じゃないかと私は思っています。気になる方はぜひ、YouTubeをチェックしてみてくださいね。

その外見からして、モデルか何かやられてる方なのかなーと感じていましたが、なんと本職はお惣菜屋さんでした。

みなさんもこれを知ったときは、さぞや驚いたと思います。しかも、とっても手際が良い!!私もこのお総菜屋さんに行ってみたいと思ってしまいました。

ぬたちゃんの年齢や出身は?

この投稿をInstagramで見る

ぬた。(@nu_ta__dayo)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ぬたのせかい

年齢:24歳

誕生日:2000年4月9日

身長:155㎝

ぬたのせかいさんはファッションのことを発信してることが多く、自分についてはあまり多くは語っていなく、詳しい出身地はわかりませんでした。ただ、動画やしゃべり方などで愛知出身ではないかというコメントも見受けられました。

好きなものもあまりわかりませんでしたが、動画などを見ている限りでは、ガチャガチャが好きだったり、パソコン周りにもたくさんのフィギュアや、グッズが置いてあることから、かなりのオタクなのかなと予想しています。中でも、ポケモンはかなり好きなのかなと感じました。なぜなら、ポケモンカードも好きみたいで、ポケカ友達までいらっしゃるからです。

あとは、xなどでは小学校の時は仮面ライダーオタクだったらしいです。これは、本人がコメント欄に記入しています。中でも、仮面ライダーフォーゼ、電王のモモタロスとゴーストが好きとコメントしています。

また、ぬたのせかいさんのグッズやファッションブランドはご自分で制作されているので、お裁縫やアクセサリー作りも得意なのではないかと思っています。

スポンサードリンク

ぬたちゃんとしまむらのコラボとは?

この投稿をInstagramで見る

ぬた。(@nu_ta__dayo)がシェアした投稿

ぬたちゃんはサブカルファッションの中でも、天使界隈というファッションの情報を発信してくれています。

天使界隈とは、優しい水色と白がベースの水色界隈に似たサブカルファッションで、この水色界隈にさらに透明感を協調したものが天使界隈というサブカルファッションらしいです。サブカルファッションにも色々種類があるんですね。

その天使界隈のブランド【彗色予報】を作ったのがぬたちゃんです。

そんなファッションブランドを作ったぬたちゃんが、しまむらとコラボしています。しかも、もう4回もコラボしているようで、第1弾2023年4月29日~、第2弾2023年8月11日~、第3弾2024年2月10日~、第4弾2024年4月1日~とかなりコラボしています。各アイテムのサイズもS~3Lまで取り揃えており、価格もリーズナブルで【彗色予報】に手を出せないという方も、気軽に購入できる金額となっております。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ぬたのせかいさんのことを探っていきましたが、いかがだったでしょうか?出身は、確実なことがわからず、予想となってしまいました。顔はほとんどマスク姿しか見られなかったので、素顔はわからず少し残念でしたね。しかし、可愛いことには変わりはないので、これからも可愛くて面白い配信を続けていってもらいたいです。YouTubeをみたらわかるのですが、しゃべり方が少し訛っていて、とてもキュートな印象を受けました。YouTubeのコメント欄にもありましたが、『声だけでも癒される。』『ラジオ感覚で聞いていられる』などの意見もありましたので、気になる方はぜひYouTubeを見てみてくださいね。

また配信だけでなく、しまむらとのコラボやオリジナルブランド【彗色予報】などのサブカルファッションもとても素敵でした。しまむらのおかげで、リーズナブルにぬたちゃんファッションが真似できるのは、とても魅力的ですね。また、しまむらでのコラボ期待しています。そして、ぬたちゃんのおかげで天使界隈ファッションが広まってきていると感じていますので、これからもご活躍きたいしています。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました