『おとななじみ』映画・キスシーンはある?あらすじやキャストも

映画

映画『おとななじみ』は同名のラブコメ漫画が原作で、2023年5月12日から公開されました。

おさななじみの男女が大人になった物語です。ラブコメということはキスシーンがあるのでしょうか?

映画のキャストやあらすじについてもお伝えします。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

スポンサードリンク

おとななじみ・映画のあらすじは?

おさななじみの青山春と加賀谷楓は4歳の時から家が隣。小中高と同じ学校に通っていた。

24歳になり、ハルは1人暮らしをしているが、楓もハルの隣の部屋住んでいろいろ世話を焼いている。楓は幼いころからハルのことを思い続けているが、ハルは楓の気持ちには気づかない。

仲のいいおさななじみはら関係が進展しないことに業をにやした楓は、他のおさななじみの伊織と美桜に相談し、もうハルに執着することはやめようと思う。

そんななか、おさななじみの伊織から告白される。伊織は仕事もできるし頼りになるので、頼りないハルより自分を大切にしてくれるのではと心が揺れる。

楓と伊織の急接近に焦ったハルはようやく自分の気持ちに気づくが・・・。

おさななじみ達が織りなす恋心、どうなっていくのでしょうか。

※原作マンガを読むならコミック.jp、スマホで読むならクランクインコミックがおすすめ!

 

スポンサードリンク

おとななじみ・映画にキスシーンはある?

 

この『おとななじみ』の映画にキスシーンはあるのでしょうか?

・・・・・・

原作では楓のキスシーンがあるんですね。楓役はアイドルの井上瑞稀さんなので気になっているファンの方も多いと思います。

ラブコメなので、恋が上手くいったら映画でもキスシーンはあると思われます。

 

スポンサードリンク

おとななじみ・映画のキャストは?

映画おとななじみのキャストが公表されています。

主演のハル役は井上瑞稀(いのうえみずき)。映画初主演となります。
ジャニーズJr内のグループHiHi Jetsのリーダーです。
TVドラマや舞台などに多数出演しているタレントですが、よく知らないという方も多いのでは。
見た目はジャニーズだけあって、とてもかわいい感じの方ですね。どういう演技を見せてくれるのでしょうか。

楓役は久間田琳加(くまだりんか)。モデルさんですが、TVドラマや映画・CMなど多方面で活躍しています。

《おさななじみ》

《その他のキャスト》

  • 立花恵(ハルの元同僚)…岡本夏美
  • 加賀谷香織(楓の母)…菊池亜希子
  • 荻窪美代子(楓の上司)…宍戸美和公
  • 目黒みちこ(楓に言い寄った男の妻)…横沢夏子
  • 目黒智弘(楓のお弁当屋のエリアマネージャー・楓をたぶらかす)…村上健志(フルーツポンチ)
  • 蝶子(ハル達が通うカフェの店長)…アンミカ
  • トメ(カフェの常連)…松金よね子

個性豊かな方々が出演されているんですね。周りのキャストの皆さんの演技も楽しみです。

 

おとななじみ・映画の配信は?

『おとななじみ』の映画がAmazon primeで配信されています。

AmazonのPrime Videoはprime会員なら追加料金なしで見られます。

料金:1か月600円(年間プランあり)

30日間prime無料体験もあります。primeの他の特典、お買い物特典・Amazon music・kindle本の読み放題などのサービスも使えますので、試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

『おとななじみ』はラブコメの漫画が原作の映画です。

おさななじみの男女4人が大人になった今も仲のいい交流が続いています。実は幼いころから楓はハルが好きで、ずっと好きなのに、おさななじみという距離の近さで気づいてもらえない。この先どうなっていくのかという物語です。

ラブコメということで、キスシーンもありそうですね。

主演のハル役はジャニーズJrの井上瑞稀。その他若手の俳優さんたちの演技に期待です。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました