こがけんが「つぶれない店」でスイーツ店を紹介!その3店舗はこちら

グルメ

TV番組「つぶれない店」でこがけんがスイーツ作りの参考にするために訪れた高級スイーツ店、どんな店なのか気になった方も多いのでは?

この記事では、こがけんがTV番組で訪れていた高級スイーツ店3店舗についてお伝えします。

スポンサードリンク

こがけんがおすすめする「パティスリー ビヤンネートル」

『日本一美しいパフェ』として紹介されました。

見た目のインパクトが素晴らしく、素材にこだわったフルーツがとても美味しいということです。

月替わりのパフェは毎月新しいメニューを考えていて、以前と同じものにはしないのだそう。

土日は混んで行列ができるほどなので、確実に食べたいメニューがある場合は予約したほうがいいかもしれないです。

東京都渋谷区上原1-21-10上原坂の上21番館1F
TEL・FAX 03-3467-1161
営業時間 11:00〜20:30
定休日 不定休

 

スポンサードリンク

こがけんがおすすめする「パティスリー プレジール」

『賞味期限1時間のモンブラン』が紹介されました。

注文してから作る「しぼりたてモンブラン」にはサクサクのメレンゲが使われていて、サクサク感を保てる時間として賞味期限が1時間なのだそうです。

マロンクリームはとても美味しく、メレンゲの生地とも相性抜群だそうですよ。

東京都世田谷区代沢4丁目7−3 ベルハイム代沢
TEL 03-6431-0350
営業時間 12:00~19:00
基本土日のみの営業

 

スポンサードリンク

こがけんがおすすめする「リベルターブル赤坂店」

番組ではトリュフやフォアグラを使った高級スイーツが紹介されていました。

スイーツにフォアグラなんて、想像できないですよね!ですがこがけんさんは「とても美味しい!」と絶賛していました。

シェフはフランスでいろいろ学んできたということです。見た目もとても美しいです。

東京都港区赤坂2-6-24 1F
TEL 03-3583-1139
営業時間 11:00~21:00
定休日 日曜

 

スポンサードリンク

こがけんがおすすめする贅沢スイーツ店のまとめ

どのスイーツ店もこだわりと特徴があり、とても美味しそうでした。

スイーツ好きで料理人でもあるこがけんさんがお勧めするので間違いないと思います。

たまの贅沢に、訪れてみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました