キャシアンアンドー・ビックスはどんな役?ビックス役の女優はだれ?

キャシアンアンドー

ドラマ『キャシアンアンドー』、キャシアンの元恋人でキャシアンの部品を売って資金調達の手助けをするのがビックス。

惑星フェリックスでの重要人物の1人です。

ビックスとはどのような役なのでしょうか?

またビックス役の女優はだれで、どのような方なのでしょうか?

この記事では『キャシアンアンドー』のビックスに焦点をあててお伝えします。

 

スポンサードリンク

『キャシアンアンドー』のビックスはどんな役?

『キャシアンアンドー』でのビックスはどんな役なのでしょうか?

ビックスは惑星フェリックスで暮らして、キャシアン・アンドーと関わりが深いようです。

1~3話のビックス

技術部品を解体して売ることを仕事にしています。店は恋人のティム・カルロと一緒にやっていて、特別な品が手に入るとルーセン・レイエルに連絡して買取に来てもらっていました。

キャシアン・アンドーとは以前付き合っていましたが、今はビジネス的なつながりとなっているようです。

キャシアン・アンドーが追われる身になり逃走資金を作るためと頼まれ、ルーセン・レイエルに連絡を入れます。ただ、ルーセンが何者なのかは知らないようです。

 

キャシアンを追うプリモーの捜査員がやって来た時に、怪しいといって捜査員に取り押さえられてしまいます。そこにやってきた恋人のティム・カルロは、静止命令を聞かずに近づいてきたため撃たれて死んでしまいました。

 

7話でのビックス

ビックスは、アルダーニの任務を終えてフェリックスに帰って来たキャシアンに会った。キャシアンがビックスを訪ねてきた。

ビックスはキャシアンにフェリックスの住人はみんなキャシアンを恨んでいると伝える。キャシアンが事件を起こしたせいで、帝国軍が乗り込んできたから。キャシアンに「ここにいてはいけない、できるだけ遠くに行った方がいい。」と忠告する。

 

8・9話でのビックス

マーヴァが病気になってしまいキャシアンの居場所を知りたいビックスは、ルーセン・レイエルに連絡を取ろうとします。

ですがルーセン側では、これ以上連絡を取るのは危険だと連絡を切ってしまいます。

ここでフルネームが判明、ビックス・カリーンというんですね。

フェリックスは帝国軍が常駐して監視が強まっています。デドラ・ミーロがキャシアン・アンドーを探すため、関わりのある者を探しています。ビックスはリストに上がっていて、帝国軍に見つかり捕まってしまいます。どうやら拷問してでも情報を聞き出そうとしているようです。

9話でデドラ・ミーロに、キャシアンと買取屋のルーセン・レイエルの情報を聞き出すために拷問されてしまいます。

パークが拷問により自白したところによると、ビックスとルーセンは6回は会っているはず。買取屋の情報と盗品で横流しした品は何があってどこに流れたのか、全部話せと脅されます。アンドーと最後に話したのはいつなのも。

 

スポンサードリンク

ビックス役の女優は?

ビックス役の女優はアドリア・アルホナです。

プロフィールはこちら↓

名前 アドリア・アルホナ(Adria Arjona Torres)
生年月日:1992年4月25日
出身地:プエルトリコ・サンファン
12歳までメキシコシティに住んでいて、12歳の時にマイアミ、18歳でニューヨークシティに引っ越した
活動期間:2012年~
身長:約170cm
配偶者:あり
父:Ricardo Arjona-グアテマラのシンガーソングライター
母:プエルトリコ人

 

お父さんは有名人でシンガーソングライター。ツアーの時にはアドリアもよく連れて行ったそうです。

アドリア・アルホナは自分でニューヨークシティに引っ越してからは、演劇を学びながら働いていたそうです。

 

《主な出演作品》

映画
『パシフィック・リム: アップライジング』2018年
『6アンダーグラウンド』Netflix映画 2019年・・・主演の1人
『モービウス』2022年

テレビドラマ
『エメラルドシティ』2017年・・・主演
『グッド・オーメンズ』2019年

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

『キャシアンアンドー』に登場するビックスについてまとめてみました。

ビックスはキャシアンの元カノで、別れてからはキャシアンが盗んだものをビックスが売るという協力関係にありました。

8話ではキャシアンを追う帝国軍に捕まってしまいました。

また、ビックス役の女優さんについてもお伝えしました。

 


 

 

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました