『ガンニバル』ドラマの子役はだれ?プロフィールや出演作品はなに?

ドラマ

衝撃の内容のサスペンスコミック『ガンニバル』の実写ドラマが配信されています。

このドラマは二宮正明原作のコミックで、柳楽優弥が主演。

柳楽優弥が演じる主人公・阿川大吾は警察官である村に赴任するが、その村では人が食われているらしいという噂があった。その噂を調べるのだが、家族も共にトラブルに巻き込まれていく。

主人公には妻と1人娘がいる。この娘は、何かが原因で話をすることができないという精神的なトラブルを抱えている。そんなむずかしい娘役を演じている子役の子はだれでしょうか?

子役の子について調べてみましたのでどうぞ。

 

スポンサードリンク

『ガンニバル』子役はだれ?

 

 

志水心音のプロフィールは?どんな子?

柳楽優弥が演じる主人公・阿川大吾の娘役を演じているのは志水心音ちゃんです。

名前 志水 心音(しみず ここね)
生年月日:2014年5月18日
出身地:東京都
星座:おうし座
身長:116cm
事務所:スペース クラフト ジュニア

 

現在(2023年1月)8歳ですが、とってもしっかりしています。

世界同時配信記念スペシャルナイトの舞台挨拶で、ガンニバルを一言で表すとという質問に対し「愛」家族愛とか後藤家の歪んだ愛
と答えていました。司会者からは完璧な答えと絶賛、柳楽さん・吉岡さんから「いいね」をもらっていました。

8歳とは思えない、大人っぽい答えですよね。五藤家の歪んだ愛など、一般的な子供ではなかなか理解できないのではないでしょうか。

また、「ガンニバル」では話すことができなくなってしまった女の子を演じています。何か心に大きな傷がある様子。そんな難しい役をしっかり演じています。

「ガンニバル」3話では血しぶきをあびて血だらけになる場面も!子供にこんなシーンがあっていいの?と心配になるほどの衝撃シーンでした。

こんなシーンにも耐えられるとは、子役とは思えないほど役者魂が凄いと思います。

 

志水心音の出演作品は?

【映画】

  • アキラとあきら(2022年)
  • The Little Star/短編映画プロジェクト 紀里谷和明監督(2022年)
  • ザ・ファブル殺さない殺し屋(2021年)
  • 樹海村(2021年)

【テレビドラマ】

  • 二十四の瞳(2022年/NHK BS)
  • 津田梅子~お札になった留学生~(2022年/テレビ朝日)
  • カナカナ(2022年/NHK)
  • JKからやり直すシルバープラン(2021年/テレビ東京)
  • SUPER RICH(2021年/フジテレビ)
  • 密告はうたう(2021年/WOWOW連続ドラマW)
  • 白い濁流(2021年/NHKBS)
  • 漂着者(2021年/テレビ朝日)
  • 流行感冒(2021年/NHK BS)
  • ホリミヤ(2021年/МBS・TBS系)
  • 青のSP-学校内警察・嶋田隆平ー(2021年/関西テレビ・フジテレビ系)
  • 監察医 朝顔2(2020年/フジテレビ)
  • 麒麟がくる(2020年/NHK大河ドラマ)
  • サイレントヴォイス~行動心理捜査官・楯岡絵麻~(TX)
  • 10の秘密(関西テレビ/CX系)
  • セミオトコ(EX)

【テレビ】

  • いないいないばあっ!(2016年/NHK Eテレ)
    心音ちゃんは2歳でした

【CM】

  • イオン・トップバリュ
  • マルコメ・料亭の味フリーズドライ顆粒みそ汁
  • ニベア花王・アトリックス
  • meito・スティックメイト
  • 他多数

2歳で「いないいないばあっ!」に出演していたということは、すでに事務所に所属していたのでしょうか?物心がつく前から、カメラの前にいたんですね!

心音ちゃんは、多くのCMやドラマに出ている売れっ子の子役なんですね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ドラマ『ガンニバル』の子役の子は志水心音ちゃん(8歳)です。

心に傷をおって話せなくなってしまったという難しい役をしっかり演じていて、とてもしっかりした子です。

すでに多くのCMやドラマに出演していて、実力は間違いないです。

『ガンニバル』では重要な役を担っていますので、これからの役どころも見逃せないです。

『ガンニバル』はディズニープラスでのみ配信していますので、是非登録してみてください。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました