八木勇征(FANTASTICS)はきれいでかっこいい!どんな人?

人物

ドラマ『美しい彼』の清居奏を演じた八木勇征は、きれいでかっこいいと評判です。ドラマを見てファンになったという方がかなりいるようで、その人気は日本だけでなく中国や韓国などの海外にも及んでいます。

八木勇征はEXILEで知られるグループの新ユニット『FANTASTICS』のツインボーカルの1人で、3万人が参加したオーディションに合格してメンバーとなりました。

そんなきれいでかっこいい八木勇征はどんな人なのか、調べてみましたので興味のある方はどうぞご覧ください。

 

 

スポンサードリンク

八木勇征の綺麗なところ

八木勇征の美しいと感じるところはどんなところでしょう。

『美しい彼』で共演した萩原利久は、「八木勇征の美しいところは筋肉だ」と言っています。着替えている時にふと見えた筋肉が美しかったと。また、「立ち方もピンとしていて美しい」と言っています。

確かに引き締まった素晴らしい筋肉をお持ちです。筋トレを欠かさないということなので、努力の成果ですね。

また『美しい彼』で共演した高野洸は、八木勇征の美しいところを聞かれて「お肌がぷるっぷる、マスクを外したら唇がぷるっぷる」と賞賛していました。

ただ八木勇征自身が言うには、お肌の手入れは「朝の水洗顔のみ。化粧水・乳液は使わない」ということです。もともとの肌がいいのでしょうか?唇がぷるっぷるは映像からも伝わってきますね。

実は八木勇征はスキンケア化粧品の「THE B MAISON」公式アンバサダーに選ばれていて、自身の美を保つポイントとして

「汗を流して老廃物などを身体に残さず常に循環させることが大切だと思っているので、運動やサウナなど、自分が続けられることで汗を流すようにしています!同時に水を1日で1.5リットルは飲み、常に身体の流れを意識することが大切だと思います!」      参照:prtimes

と回答しています。身体全身で美を意識しているんですね!

 

八木勇征自身は「美しい」をどうとらえているのでしょうか。

制作発表のインタビューで『美しい彼』を演じることについて聞かれ、『美しい彼』というインパクトのあるタイトルに負けないよう、撮影中は美しくあることを意識していたそうです。「美しいというのは顔だけでなく、姿勢や雰囲気・纏うオーラのようなものも含めてのことだと思う。」と答えていました。

確かに全身から美しさが醸し出されていましたね。

 

スポンサードリンク

八木勇征はどんな人?

ビジュアルがとっても綺麗で美しいという表現がぴったりあてはまる八木勇征。

中身はどんな人なのでしょうか。

 

八木勇征は『FANTASTICS』のボーカル

八木勇征はEXILEで知られるグループの新ユニット『FANTASTICS』のツインボーカルの1人です。

EXILE PROFESSIONAL GYMから選出されたパフォーマー集団・FANTASTICSのボーカリストを選ぶオーディションで、3万人が参加した中からボーカルとして選ばれました。

ですが、もともとアーティストになろうと思っていたのでなないそうです。中学生の時に、ギターをやっている友達と学校のイベントで歌ったりはしていたものの、ずっとサッカーがメインだったそう。ですが、大学の時に大きなケガをして、その時たまたまこのオーディションがあって受けてみようと思ったそうです。

オーディションでは、ボーカルのレッスンを受けている人が多い中、八木勇征はほとんど何もやっていなかったのに受かったということです。持って生まれた才能があるということでしょうか。ただオーディションの間にも、他の人のいいところをどんどん真似して吸収していったということです。どんな状況でも絶対頑張るという意気込みと努力があったからこその結果なのだと思います。

FANTASTICに入ってからはダンスのレッスンもあり、八木勇征はだけがダンス経験がないため必死に食らいついて練習したということです。

生まれ持った才能があるだけでなく、かなりの努力家なんですね。

 

八木勇征のプロフィール

 

名前 八木 勇征(やぎ ゆうせい)
生年月日:1997年5月6日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:O型
高校:堀越高等学校
大学:公表されていないようです
事務所:LDH JYAPAN

幼少期からサッカーを初め、中学高校とサッカー部。
大学でもサッカーを続けるも、ケガで断念。

見た目については、ぽっちゃりしていた時期もありました。が、レヴィアス三鷹店というフィットネスジムで働いていた時に広告塔として登場、見事に痩せて筋肉質に変身をとげたそうです。

ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル2016で準グランプリを獲得。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

八木勇征の綺麗のまとめ

『美しい彼』を演じたことで綺麗・美しいというイメージが定着した八木勇征。

彼のどういう所がきれいなのか、本人が思う綺麗とは?プロフィールも合わせてお伝えしました。

八木勇征の思う綺麗とは、姿勢や雰囲気も合わせて綺麗でいるということ。綺麗を保つためにはトレーニングで汗を流し体内の循環を良くすること。

またFANTASTICのボーカルとなっていますが、なるためにもなった後も努力を重ねているようです。

八木勇征はただ綺麗なだけではなく、努力して綺麗な美しさをだしているということのようです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました