高嶋シオンの絵・ダチョーがかわいい!個展や購入方法は?

人物

さんま画廊で注目された高嶋シオンさん、初めての個展を開いたり精力的に活動しているようです。

高嶋シオンさんのいろいろな絵を観たいとか購入したいという方もいるかと思います。

この記事では、公表されている絵や開催された個展の様子、絵の購入方法についてわかる範囲で調べましたので、ご参考にどうぞ。

 

スポンサードリンク

高嶋シオンの絵・ダチョー・他の絵も

TVの企画番組『さんま画廊2021』で注目された高嶋シオンさん、その後も精力的に絵を描いているようです。

公式Twitterから個人的に好きな絵を抜粋して紹介します。

 

 

 

 

 

その他、公式インスタグラムはこちらです。

 

スポンサードリンク

高嶋シオンの個展

高嶋シオンさんの個展の情報です。

2023年の個展

高嶋シオンさんの個展が2023年3月に開催されました。
たくさんのかわいい絵たちが展示されて、見ていてわくわくさせていただきました。

場所:東京交通会館B1ギャラリー玻瑠
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1

 

2022年の個展の様子は?

高嶋シオンさんの初の個展は2022.3月に開催されました。展示販売されたようです。

ネット上の評判も良かったです。

さんま画廊で見てファンになった高嶋シオンさんの個展に行きました。もう、どれもかわいい。いつかお願いできたらと思うけどどれがいいか決められないかもw

高嶋シオンさんの個展へ。ペンキで描かれたラインと絵の具の配色がとってもステキな作品 作品に込められたストーリーをうかがってから観るとさらに楽しい。クスッと笑える作品タイトルも エネルギーに満ち溢れた空間で、暖かく楽しい時間を過ごしました

高嶋シオンさんの個展にお邪魔してきました(*´ー`*) 可愛い 迫力もある カラフル でも少しもうるさくなくて 癒される あーー言葉が足りない 無印カフェで落ち着いてから帰るよー 帰ってからまたシオンさんへの愛を叫ぶよー(笑

高嶋先生の個展に行ってまいりました。観に行くだけ…の予定だったのに、なんとも言えぬ3匹のゾウさんに魅了され…とってもとっても幸せな時間を過ごしました。また私のホッコリが積み重なりました。幸せ〜♡♡♡ また次回の個展も愉しみですっ♡

 

私は行けなかったのですが、次は是非目の前で絵を観たいと思っています。

是非また個展を開催してもらいたいです。

 

 

スポンサードリンク

高嶋シオンの絵は購入できる?

高嶋シオンさんの絵はとてもかわいく、購入したいという方もいるのではないでしょうか。

高嶋シオンさんの絵を購入したい場合、『高嶋シオンOfficial site』からオーダーとなっているようです。

ただ現在はオーダー受付中止となっているようです。

人気のため、すでに受けた絵のオーダーを描くことで忙しくなっていると思われます。新たに購入したい場合は1~2年待たないと無理そうです。

 

個人的にはポストカード等を作ってもらえたら、たくさん部屋に並べられるのでいいなあと思っているのですが、今のところそういうものは無いようです。

高嶋さんのあの独特のタッチの絵、これからもたくさん描いてもらえるといいなと思います。

(私はただの一ファンで、絵は素人です)

 

スポンサードリンク

高嶋シオンの絵・個展や購入方法のまとめ

『さんま画廊2021』で注目された高嶋シオンさんの絵と個展、購入できるのかについてお伝えしました。

Twitterに公表された絵の一部を載せさせていただきましたが、作品はまだまだたくさんあるようです。

2022年3月には個展を開催、とても好評だったようです。

絵の購入は、現在オーダーストップとなっていますので、購入したい方はしばらくお待ちください。

『高嶋シオンOfficial site』をチェックするといいと思います。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました