NHK夜ドラマ『カナカナ』の子役は加藤柚凪でかわいい!再放送は?

ドラマ

NHKの夜ドラ『カナカナ』で子役で登場する加藤柚凪ちゃん。不思議な能力を持っている5歳の佳奈花ちゃん役なんですが、とってもかわいいと評判です。

演技もなかなかなもので、天才子役との声も!

加藤柚凪ちゃんのことが気になりましたので、プロフィールや今までの出演ドラマやCMについて調べてみました。

気になる方はどうぞご覧ください。

 

スポンサードリンク

加藤柚凪が出演する『カナカナ』はどんなドラマ?

『カナカナ』はNHKの夜ドラマで5月16日から放送されています。
放送時間:月曜〜木曜 夜10時45分〜11時  1話15分のドラマです。

人気のコミック『カナカナ』をドラマ化したもので、原作の作者は「今日から俺は!!」を描いた西森博之です。

加藤柚凪ちゃんが演じる佳奈花という5歳の女の子が、眞栄田郷敦が演じる元ヤンの青年マサに助けを求めることから、2人の関係が始まります。

佳奈花は両親も育てのおばあちゃんも亡くなってしまい、武田真治が演じる叔父と暮らしています。実は佳奈花は人の考えがわかるという能力を持っています。叔父はその能力を利用して、ギャンブルで儲けようとしているんです。そんなことに利用されるのが嫌で、佳奈花は逃げ出したんです。

逃げ出した先で出会ったのが元ヤンのマサ。佳奈花にはマサの心がとても綺麗に見えたのでした。

でも小さな女の子を助けたことで、マサは誘拐犯にされてしまいます。

さて、2人はどうなっていくのでしょうか?

 

スポンサードリンク

『カナカナ』再放送はある?

ドラマ『カナカナ』を見逃した人・もう一度見たい人もいるかと思います。再放送の予定はあるのでしょうか?

調べてみましたが、再放送の予定はないようです。

ですが、動画配信サービスで見られるんです。

U-NEXTなら登録から31日間無料で見られるのでおすすめです。

U-NEXT

 

スポンサードリンク

加藤柚凪のプロフィールは?

名前 加藤 柚凪(かとう ゆずな)
生年月日:2015年6月13日(6歳)
出身地:東京都
身長:109cm
弟:加藤 矢紘(子役)
事務所:テアトルアカデミー

テアトルアカデミーは鈴木福君もいる事務所ですね。

2歳下の弟がいますが、弟も子役で活躍しているそうです。『麒麟がくる』の奇妙丸役でテレビに出演したそうです。

お子様を2人とも子役にするとは、芸能活動に力を入れている家庭のようですね。

加藤柚凪のドラマやCMはなにがある?

ドラマ

監察医 朝顔 (2019年) – 桑原つぐみ 役
監察医 朝顔 第2シリーズ(2020年)
病室で念仏を唱えないでください 第4話(2020年) 夏川莉乃 役
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第3話(2021年) 渋谷日葵 役
演じ屋(2021年WOWOW)松田セイル 役
恋せぬふたり 第1話(2022年) – 石川摩耶 役
鹿楓堂よついろ日和 第5話 -(2022年) – 神子まり 役
カナカナ(2022年)- 佳奈花 役

◇加藤柚凪ちゃんは月9の『監察医 朝顔』で上野樹里さんの娘役で有名になりました。
共演した上野樹里さんにはとってもなついていたようです。じいじ役の時任三郎さんにはお手紙を渡したりして、時任さんはメロメロだったようです。

 

映画

浅田家!(2020年)佐伯美緒 役

 

CM

ヤクルト
西松屋
パナソニック「エアコン」
アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ
キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」(2022年4月4日 – ) – 綾瀬はるかと共演

 

6歳にしてこの経歴!

超売れっ子の子役さんですね。

 

スポンサードリンク

加藤柚凪・ドラマ・子役のまとめ

NHKのよるドラマ『カナカナ』の子役・加藤柚凪についてお伝えしました。

『カナカナ』では特別な能力がある不思議な女の子の役。元ヤンのマサに助けてもらいます。

現在6歳ですが、すでに出演したドラマやCMは多数あり映画にも出演しています。

どのドラマでもかわいいと評判です。

今後の活躍も楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました