ブレッドトレイン海外の反応は?つまらない・面白いの評判をまとめてみた

映画

映画『ブレッドトレイン』は日本に先行してアメリカで公開されました。

原作は日本の伊坂幸太郎の「マリアビートル」という小説で、舞台は新幹線の中です。

見た人の評判はどうなのでしょうか?海外の反応も気になりますよね。

SNSで『ブレッドトレイン』の海外の反応を調べてみました。

なお英語の書き込みを自動翻訳で訳しているので、日本語がおかしいことはご了承ください。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

スポンサードリンク

『ブレッドトレイン』アメリカでの興行成績は?

日本に先行して、アメリカでは8月5日から『ブレッドトレイン』が公開されています。アメリカでの興行成績はどのような感じなのでしょうか?

本作が現地時間8月5日(金)に全米4357館で公開され、週末3日間(8月5日~7日)で興行収入3012万5000ドル(約41億円)を稼ぎ、全米オープニングNo.1の大ヒットスタートとなりました。               https://www.sonypictures.jp/corp/press/2022-08-08

あのブラッドピットが出ているという話題性もあるかとは思いますが、好調のようです。

日本の作家、伊坂幸太郎原作の映画が受けていると思うと、とてもうれしいです。

それでは、映画を観た人たちのSNSの反応を見てみましょう。

『ブレッドトレイン』は U-NEXT Amazon Prime videoで配信中です

U-NEXT

2023年6月28日時点の情報です

スポンサードリンク

『ブレッドトレイン』アメリカや海外の反応は?

~上記ツイッターの訳~
「ここ最近見た中で最も面白い軽快な映画の 1 つです!
愉快なコメディー、最高のアクション、素晴らしいキャスト、タランティーノ / リッチーのバイブス さらに、ブラッド ピットは彼が出演するすべての映画を見るのに十分な理由です 楽しみと笑いが必要な場合は強くお勧めします」

 

「Bullet Train」を見たばかりですが、「Nobody」以来見た中で最も面白いアクション映画の 1 つでした。サウンドトラックは的を射ていました。

 

「ブラッド・ピット、アーロン・テイラー・ジョンソン、ブライアン・タイリー・ヘンリーのケミストリーは素晴らしかった。 ダイナミックで面白く、どんでん返しに満ちた作品。 思わぬカメオ出演多数。 途中クレジットシーンがあるので、劇場を出る前に必ず見てください。」 私にとっては9/10です

 

「私は新幹線の美学を本当に楽しんだ. 超楽しい映画!」

 

「今日、友達と #BulletTrain を見ました。 もう少しじっくり考える必要があるかもしれませんが、おそらくこれまでで一番好きな映画の 1 つです。 それについてのすべてがただヒットしました。」

 

「#BulletTrain の悪いレビューを読みました… しかし:私はとても好きでした! たくさんの楽しみがあり、かなり強烈です(そして少し心に響きます)。」

 

「この映画はタランティーノ映画のスタイルを持っていますが、それ自体はまったく深刻ではありません。 キャラクターは状況の不条理を積極的に知っています。 アクションは素晴らしいです。 設定はシンプルですが美しいです。 キャストは奇妙なミックスのように見えますが、驚くほど機能します。」

 

「ちょうど #BulletTrain を見た、なんてこった、それはとても良かった。 また、この血まみれの衣装を着たアーロン・テイラー・ジョンソンを見ることになるとは知りませんでしたが、ええと。 うん。 とても良い。」

 

「昨夜、楽しんだ。 カラフルなキャラクターがたくさんいますが、最も奇妙なキャラクターの 1 つは、アニメ番組のマスコットである #モモモン でした。」

 

「#BulletTrain はめちゃくちゃ面白かった。 #BradPitt は年を重ねるごとに良くなり、その驚異的な才能でより多くの人を楽しませてくれます。」

 

「ブラッド・ピット主演の「BulletTrain」を観てきました。 ほんとうに楽しかった。 タランティーノ映画の「キル・ビル」を思い出した。 笑える台本によるノンストップアクション。 絶対にまた見に行きます。 また、ブラッドが主役として大画面に戻ってくるのを見るのもうれしいです。」

 

「 予想以上に楽しかった! それは良いだろうと思ったが、それは本当に面白く、プロットのスレッドがしっかりと織り込まれ、すべてがうまく構築されていた。 戦いとアクションは、ぎこちなく荒々しく、ギャグが絡み合っていました。 ピットも明らかに楽しい時間を過ごしていました。」

 

「最後に #BulletTrain を見て… めちゃくちゃ楽しかった!! とても楽しく、賢く、曲がりくねった乗り物です。 しっかりとしたアクションでいっぱいで、信じられないほど面白いキャストが特徴です。 夏の私のお気に入りの 1 つ。」

 

「#BulletTrain はワクワクするペースで、エネルギッシュなアクションの連鎖を提供します。また、多様なキャストがカリスマ的で、時には陽気なジョークを提供します。 アーロン・テイラー=ジョンソンとブライアン・タイリー・ヘンリーが、お笑いコンビのレモン&タンジェリンを演じる。 とても楽しいです!」

 

「#BulletTrain が #BradPitt をスターに迎えたとき、#DavidLeitch 監督は、彼が素晴らしい俳優を獲得していることを知っていましたが、ピットの関与が実際に映画をどれだけ改善するかは知りませんでした.」

 

「#BulletTrainを見た – これは非常に面白くて賢い「タランティーノのような」ものでした (最近ではあまり見られないと思います) – 素晴らしい俳優の積み重ねられたキャストと、素晴らしい、一見楽な映画スターのパフォーマンスの1つでした ブラッド・ピットから。 劇場の観客はそれを愛していました。」

 

「劇場で#BulletTrainを見たところ、それはクソ壮大な映画神父でした。 墜落した電車の中をブラッド・ピットが飛んでいくシーンは、本当に素晴らしい経験でした。 コメディも多かった。」

 

「#BulletTrain めちゃくちゃ楽しかった。 映画はただ楽しいものだということを人々は忘れていませんか? 私はそれに対する批判を理解していないので。 それは、紆余曲折と戦いが豊富な、うねるアクション映画でした。」

 

 

「レモンとタンジェリンは私のお気に入りのキャラクターです さよなら ;-;」

 

「#BulletTrain を見たばかりで、私は緊張していました。脚本と演技は最高の #BradPitt キャラクターで、レモンとタンジェリンは面白すぎました」

 

おもしろいという書き込みが多く、批判的な書き込みは見つけられませんでした。

プロットがしっかり組まれていると評価している方もいて、伊坂幸太郎の原作が生かされていると感じられます。

また「レモン」「タンジェリン」の2人の殺し屋が気に入ったという方も多いようです。

『ブレッドトレイン』は U-NEXT  Amazon Prime videoで配信中です

U-NEXT

2023年6月28日時点の情報です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

『ブレッドトレイン』アメリカや海外の反応のまとめ

現在公開中の映画『ブレッドトレイン』、主演がブラッドピットということで日本でも期待されています。

海外の評判を調べてみたところ、面白いという書き込みが多く見られました。キャラクターでは「レモン」と「タンジェリン」の評判がいいようです。

日本の新幹線が舞台となっているハリウッド映画の『ブレッドトレイン』の評判についてお伝えしました。映画鑑賞の参考にしていただければ幸いです。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました