tuki晩餐歌・シンガーの素顔(正体)は15歳!中学校はどこ?

人物

tukiというシンガーの『晩餐歌』という曲がリリースされて話題になっています。

凄く心に響く曲ですよね!この曲を作ったtukiさんって誰なんでしょうか?

なんとtukiさんは15歳!中学生の女の子なんです。歌唱力が凄いですよね!

tukiさんがいったいどんな女の子なのか気になるのではないでしょうか。

『晩餐歌』という凄い歌を歌う15歳のtukiさんつは誰なのか、素顔や中学校がどこなのかなどを探ってみました。

 

スポンサードリンク

tukiさんの素顔は?15歳(中学生)ってほんと?

『晩餐歌』はほんとに心に響いてくる歌だと思いますが、これを作ったのも歌っているのもtukiさんという15歳の中学生ということで、ほんとに驚きました!

tukiさんはいったいどんな人なのでしょうか?

とっても気になるので、素顔やプロフィールなどについて探ってみたいと思います。

tukiさんの素顔は?15歳ってほんと?

『晩餐歌』(ばんさんか)を聞いてみたら、力強い歌い方と見事な歌唱力に引き付けられました。

これを歌っているのが15歳・中学生の女の子って、正直信じられなかったです。(YouTubeの概要に15歳と書いていますので、これはほんとだと思われます。)

しかも作詞作曲もご自身でされているということです!

 

15歳で作詞作曲してデビューとは、かつての宇多田ヒカルさんのデビュー曲『Automatic』の時の衝撃を思い出してしまいます。

 

tukiさんはお父さんに出世払いでお金を借りて、『晩餐歌』をレコーディングしたそうです。

お父様との関係がとてもいいんですね。

tukiさんは15歳なのにこの行動力、凄いですよね。さらにお父さんも単にお金を出すのではなく貸すというのが、娘さんの行動を応援し寄り添っているようで、素晴らしいと思いました。

 

上の絵は、お父様がイラストレーターの方に依頼して書いていただいたということです。イラストレーターの方も依頼に驚いたそうですが、tukiさんの歌を聞いて、是非にと引き受けたそうです。

こんな凄い歌を聞いたら、誰でも協力したくなってしまいますよね。

tukiさんの素顔はわかりませんが、上のイラストがかなり似せているのではと思います。

tukiさんの中学校・出身はどこ?

この写真はイメージです

tukiさんの個人情報は出ていません。

住んでいる地域・学校・本名も不明です。

でも曲が素晴らしいので、曲が聞ければ十分だと思います。

周りで騒いで、tukiさんの活動や勉強に支障がでてしまったら大変ですし。

今はどこに住んでいてもYouTubeやXなどで発信できるので、思う存分創作活動を行っていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク

tukiさんの晩餐歌はどこで聞ける?

『晩餐歌』は2023年10月17日にリリースされました。

各サブスクで聞けるそうで、Spotifyにコメントされていました。

話す声も、とってもしっかりした女の子という印象です。

『晩餐歌』が聞ける主なサブスクはこちらです

  • Spotify
  • apple music
  • Amazon music
  • LINE MUSIC
  • YouTube Music
  • AWA
  • iTunes Store
  • YouTube music
  • Rakuten music
  • レコチョク
2曲目の『一輪花』という曲もリリースされましたね!
こちらもいい曲なので、聞いてみてください。

 

スポンサードリンク

晩餐歌の歌詞がすごい!

『晩餐歌』は歌声が凄いのはもちろん、歌詞も凄いんです。

君を泣かすから だから一緒にいれないな

といいながら

君以外会いたくないんだよね
なんて勝手だね

好きだけど泣かせてしまうから一緒にいられない、でも君以外とは会いたくない

という、矛盾しているかのような感情、身勝手な気もするが恋愛ってそういうものですよね?そんな揺れ動く感情を歌っている

だいたい曖昧なんだよね
愛の存在証明なんて

こんなこと15歳で書けます?

愛してるを並べてみて
何百回の夜を過ごしたって得られぬような
最高のフルコースを頂戴

愛をフルコースに見立てて、何十回・何百回・何千回・何万回とだんだん回数を増やして、気持ちがどんどん募っていく感じを現わしたり。

こんな愛の感覚、15歳であります?20歳くらい年をさばよんでいるかと思ってしまいます。

歌っているのは15歳の子ですが、大人にも十分刺さる歌詞ですよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

tukiさんという15歳の女の子が『晩餐歌』という曲をリリースし話題になっています。

tukiさんの歌声は素晴らしく、作詞作曲もご自身でされていて、歌詞も素晴らしいです。

tukiさんの学校や出身がどこなのかはわかりませんでした。

無理に探し出すことはせず、静かに見守っていきたいものです。

このtukiさんの活動にはお父様も協力していていますが、お金に関してはtukiさんが出世払いで借りているとのことです。

借金返済できる日は近いはず。返すどころか、何十倍にもなるのではないでしょうか。

tukiさんは今後の活動も楽しみなシンガーです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました