竹内涼真が絶賛のカレー店!『ゼロワンカレー』(三田)はどこ?

TVで紹介されたグルメ

「マツコの知らない世界」2022.2.1放送の「カレーの世界」に竹内涼真が登場!
カレー好きで、いろいろなカレー屋さんを食べ歩いているそうです。
そんな竹内涼真から、カレーも出汁が大事!出汁がおいしいカレー屋さんとして、三田にあるゼロワンカレーが紹介されました。

食べログでも星3.88と高評価のお店です!

とてもおいしそうなお店なので、お店の情報とアクセスを調べてみました。

 

スポンサードリンク

竹内涼真おすすめの『ゼロワンカレーA.o.D』(三田)

『ゼロワンカレーA.o.D』の紹介

「マツコの知らない世界」でカレーにはまっている竹内涼真が出演。
竹内涼真が言うには、「カレーは出汁が大事」とのこと。出汁を感じるカレーとしておすすめの店を紹介してくれました。

その中の一つが三田にある『ゼロワンカレーA.o.D』です。

ここのカレーの出汁は、骨までホロホロ丸鶏出汁とのこと。

竹内涼真の一押しメニューは「チキンマサラAoD」

南インドの定食スタイル「ミールス」もおすすめだそうです。

 

 

テイクアウトもできるそうです!

 

 

『ゼロワンカレーA.o.D』のアクセス

『ゼロワンカレーA.o.D』に行くには
JR田町駅から徒歩8分
都営浅草線 三田駅から徒歩6分
都営大江戸線 赤羽橋口駅から徒歩13分

 

 

 

住所:東京都港区三田3-2-9 杉浦ビル1F
営業時間:
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30〜20:30(21:00閉店)
定休日:水木
TEL:03-6722-6380

2号店の『ゼロツー』出店

2号店(ゼロツー ナシカンダール トーキョー)を出店したそうです。

場所は大手町。日本初のマレーシア系インド料理のワンプレート「ナシ・カンダール」専門店だそうですよ。

こちらも期待できそうですね。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

竹内涼真が絶賛『ゼロワンカレー』のまとめ

カレー好きで多くのカレー店を食べ歩いているという竹内涼真が絶賛する『ゼロワンカレー』についてお伝えしました。

場所は東京都の三田。出汁は鶏を骨までホロホロになるほど煮込んで取っているとのこと。

一押しメニューは「チキンマサラAoD」だそうですが、他もとても美味しそうです。

テイクアウトもできるのがうれしいですね。

2号店が大手町に出店したということです。

お出かけの参考にしていただければうれしいです。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました