The LAZY HOUSE(コンカフェ)の場所はどこ?最寄り駅や営業時間は?

グルメ

日本一接客態度が悪いというコンセプトで評判の「The LAZY HOUSE」を紹介します。

多くのYouTuberさん達も訪れて動画をあげているので、見たことある方も多いのではないでしょうか。

「日本一接客態度が悪い」というだけあって、店員の態度があり得ないほどひどく、お客さんはみなビビッてしまう程。ですが会計を終わって外に出ると、急に丁寧なお見送りをしてくれたりする、何とも変わった体験ができるお店です。

気になった方は是非行ってみてください。

コンカフェの「The LAZY HOUSE」、場所はどこにあるのか、最寄り駅はどこなのか、営業時間についても調べましたので、参考にどうぞ。

 

スポンサードリンク

The LAZY HOUSE(コンカフェ)の場所はどこ?

「日本一接客態度が悪い店」として話題のThe LAZY HOUSE、行ってみたいという方も多いのではないでしょうか。

The LAZY HOUSEは比較的新しいお店で、2022.9.1にオープンとのこと。

場所は名古屋です!

名古屋になじみのない方は行き方がわからないかと思いますので、The LAZY HOUSEの場所や行き方を調べました。

お店の場所はどこ?

お店の場所・情報

住所:愛知県名古屋市中川区好本町3-3-1

営業時間:18:30~23:00

営業日:金土日祝のみ営業

予約:https://yuruteinei.com/?category_id=6497f1b732510f0030676855
(予約なしでも入れるそうですが、予約するとドリンクが1杯無料となるようです。)

駐車場:あるらしい(口コミに駐車場完備とありました)

 

 

The LAZY HOUSEの最寄り駅は?

JR名古屋駅⇒(名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 / 3駅・4~6分)⇒荒子駅

荒子駅(名古屋臨海高速鉄道あおなみ線)から徒歩で約11分

道はほぼ平坦ということですので、問題なく歩けそうです。

名古屋駅から20分あれば行けそうなので、遠方からでも行きやすそうですね。

お店の横には広い公園(松葉公園)があるので、早くついてしまったら公園で散歩しながら開店を待つこともできそうです。

The LAZY HOUSEの営業時間は?

The LAZY HOUSEの営業時間は

金土日祝のみ営業、18:30~23:00

ということです。

たった週3日しかやってないの?と思われるかもしれませんね。

実はそれ以外の日や時間は「The BEKE HOUSE」という名前の北欧空間のお洒落なカフェとなっているそうです。

 

スポンサードリンク

The LAZY HOUSEのクチコミは?

「日本一接客態度が悪い店」のThe LAZY HOUSE、口コミも気になるところです。

YouTuberさんの動画では、客なのに店員に怒られたり、無造作にお皿を置かれたりして、本気でびびっている様子がみられます。ただ、料理は凄く美味しいと言っていますね。

一般の方のクチコミは意外と少なくて

「お店のコンセプトとしてはとてもおもしろかったです。だけど味はそこまで。」

「ご飯美味しかったですし、面白かった」

「接客態度悪いのが面白くてオーナーさんも絡んでくれましたし料理がめちゃくちゃおいしかった!」

など、面白いという点は共通のようです。

味の評価は人それぞれということなのでしょう。

 

スポンサードリンク

昼の営業はThe BEKE HOUSE

The LAZY HOUSEの営業時間外は、The BEKE HOUSEというカフェでの営業です。

《The BEKE HOUSE》

営業時間:11:00~19:00

営業日:月火・木~日

定休日:水曜日

「The BEKE HOUSE」は普通のカフェなので、接客態度は悪くないそうですよ。

おすすめはマフィンで10種類ほどあるようです。

アフタヌーンティーセットやピクニックセットもあるようです。

テラス席もあるので、天気のいい日は外でゆっくりお茶するのも良さそうです。

口コミでは、「お店がかわいい」「ピクニックが楽しめる!」「美味しい」などの声が寄せられていました。

マフィンはテイクアウトできるそうです。

スポンサードリンク

まとめ

日本一接客態度が悪いというコンセプトで評判の「The LAZY HOUSE」の場所と最寄りの駅はどこなのかをお伝えしました。

場所は名古屋、最寄りの駅は荒子駅(あおなみ線)で徒歩11分程です。

また営業時間は、金土日祝のみ営業、18:30~23:00

早い時間は普通のカフェ「The BEKE HOUSE」として営業していますので、ご注意ください。

こちらの記事を、お出かけの参考にしていただければ幸いです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました