サーモンヌードル専門店(神楽坂)シューイチで紹介!予約はできる?

TVで紹介されたグルメ

「シューイチ」でサーモンラーメンの専門店「サーモンヌードル3.0」が紹介されました。

このお店は2022.1月に神楽坂でオープン。フレンチのシェフが、サーモンを丸ごと仕入れて、フレンチの手法を使ったラーメンを提供しているお店です。

サーモンラーメンは見た目もよく、インスタ映え間違いなし。女性の人気が高く、お店は並んでいることが多いようです。

珍しいサーモンラーメンのお店「サーモンヌードル3.0」(神楽坂)について、メニューや行き方、さらに予約できるのかどうかを調べてみましたので、どうぞご覧ください。

 

スポンサードリンク

サーモンヌードル3.0(神楽坂)の情報

サーモンラーメンのお店「サーモンヌードル3.0」の情報をお伝えします。

 

サーモンヌードル3.0のメニューをシューイチで紹介

 

シューイチで紹介されたのは

・フレンチ白サーモン 930円
・汁なしサーモン 930円

フレンチ白サーモン
サーモンを丸ごと使ったスープににんじんのエスプーマがのっていて、にんじんの甘味が絡む味わい。サーモンのコクが凄いそうですよ。

 

汁なしサーモン
豆乳を使ったサーモンのタレに自家製のタルタルが麺と良く絡んで、やみつきになるそうです。

 

その他のメニューは?

ポルチーニサーモン 1030円
赤辛サーモン 930円
ベーシックサーモン 830円

サイドメニュー
サーモンめし 300円
限定炙りとろサーモン丼 550円
フレンチ和玉(替え玉) 300円
プレミアム和玉 400円

※テイクアウトもできるそうです!

詳しくはサーモンヌードル3.0のHPでご確認ください

 

行き方(アクセス)は?

 

サーモンヌードル3.0への行き方

神楽坂駅(地下鉄東西線)から徒歩1分
牛込神楽坂(地下鉄大江戸線)から徒歩6分
飯田橋駅(JR)から徒歩10分
江戸川橋駅(地下鉄有楽町線)から徒歩11分

 

住所:東京都新宿区神楽坂 6-26 カーサイオキ3 102
営業時間:11:00~15:00  17:00~22:00
定休日:無休
TEL:03-3528-9992
座席:20席
スポンサードリンク

サーモンヌードル3.0(神楽坂)は予約はできる?

人気のラーメン屋は並んで待つことも多いですね。ですが予約で待たずに食べられたらいいですよね。そこで、予約できるのかどうか、調べてみたらありました。
ラインの公式アカウントから「サーモンヌードル3.0」を検索して友達登録すると、予約できるようになり、予約券を発行してもらえます。
席数には限りがあるようですが、並んで待っていることが多いようなので、予約できるのは便利ですね。
食べログのクチコミをみると、予約でサービスドリンクが付くことがあるようです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

サーモンヌードル3.0(神楽坂)のまとめ

サーモンラーメンの専門店「サーモンヌードル3.0」が神楽坂にオープンしました。フレンチのシェフによるフレンチスタイルのラーメンです。シューイチでも紹介されました。

この「サーモンヌードル3.0」のメニューと行き方についてお伝えしました。

こちらはラインでの友達登録で予約もできるようですので、お出かけの際に予約も検討されるといいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました