ニノさん・一味玲玲(イチミリンリン)の餃子を紹介!お取り寄せはある?

TVで紹介されたグルメ

日テレのバラエティ番組『ニノさん』で紹介された餃子が美味しい中華料理店『一味玲玲』の情報とお伝えします。

餃子は種類がたくさんあり、トマトやセロリなどここでしか食べられないメニューが多数あるそうです。食べ方は焼・水・蒸の3種類から選べ、皮は手作りでもちもち。

これはもう行ってみたくなりますよね。

(本ページはプロモーションが含まれています。)

スポンサードリンク

『一味玲玲』お店の情報

一味玲玲・本店の情報

行き方:新橋駅から168m

JR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩1分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩1分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩4分

住所:東京都港区新橋3-19-2 2階
営業時間:平日 11:00-24:00
土日 11:00-14:00  16:00-24:00
定休日:なし
TEL:03-3432-9073

番組内で食べたみなさん、美味しいと絶賛していました。

 

スポンサードリンク

『一味玲玲』お取り寄せはある?

『一味玲玲』の餃子、うれしいことにお取り寄せできるようです!

餃子食べ比べ5種セット・海鮮3種詰め合わせのほか1品ずつのお取り寄せもあり。

人気のシソ餃子・ニンニク餃子や珍しいレモン餃子や貧乏餃子なんていうものも。

 

楽天市場で購入できますのでご確認ください。


【新橋の名店】 一味玲玲 手作りキャベツ、トマト、ニンニク餃子(合計30個) 自家製酢胡椒付 & にんにく醤油付 冷凍 餃子

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

TV番組『ニノさん』で紹介されていた餃子が美味しいお店『一味玲玲』の情報をお伝えしました。

新橋駅から近いので行きやすいのではないでしょうか。

ただ人気店なので混んでいる可能性大。

お取り寄せもできるので、混雑が苦手な方はお取り寄せで試してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました