yoei(歌い手)は何者で顔や年齢本名経歴は?笑ウ二重人格が配信!

YouTube

yoeiさんはチャンネル登録者数1.57万人(2024年2月現在)の今注目の歌い手YouTuberです。YouTubeのチャンネルでは、他のアーティストの曲をカバーした動画が上がっています。
その素敵な歌声で、プラットフォーム「MECRE」でボーカルオーディションが行われ、そこでyoeiさんが選出され、大抜擢されました。
独特な世界観を持つ、新曲「笑ウ二重人格」では知名度を上げました。
今回は、yoei(歌い手)さんは何者で顔や年齢本名などのプロフィールから、笑ウ二重人格の配信のことなど気になることを調査していきます。

 

スポンサードリンク

yoeiさん(歌い手)は何者?

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

yoeiさんは2021年11月から活動をしている、チャンネル登録者数1.57万人の歌い手YouTuberです。

曲のジャンルは様々でダーク系ボカロ曲、バラード、Jポップなどをカバーし歌い上げています。

投稿された動画は歌っている動画が主で、「このレべルが眠っていることが信じられない」

「繊細なのに安定感がある」など活動を開始してからも話題になっています。

yoeiさんの素敵な歌声で数々のファンを魅了しておられますよ。

 

yoeiさんは、幼い頃からryo(supercell)さんに憧れていました。

憧れのryoさんがMECREで歌い手の募集をしていて、そこでyoeiさんが大抜擢をされました。

ryoさんとのコラボ曲、「笑ウ二重人格」で知名度を上げました。

MECRE(メクル)とは、初めて作品を発表した人も、人気なクリエイターも平等に出会い創作活動が出来る場所です。

また自らの創作のパートナーを募集できる場でもあります。

たくさんの人に、yoeiさんの歌声を認知してもらいたいですね。

今後、人気が出てほしい期待の歌い手です。

 

yoeiさんの顔や年齢本名

https://twitter.com/yoei___/status/1750122942896517525

 

名前:yoei

年齢:非公開

誕生日:3月10日

出身地:非公開

特技:不明

趣味:不明

残念ながら、yoeiという名前で誕生日がX(旧Twitter)に公表されている以外は非公表で情報はありまっせんでした。

コラボレーションもしているyoeiさん。

2021年11月から活動を始めて、わずか半年でryo(supercell)さんと楽曲「笑ウ二重人格」をリリースしました。

顔の公開もしていませんでした。

顔を出さずに活動している歌い手さんは、この時代だからこそ増えていますよね。

顔を出さなくても歌い手としての実力が伴っているyoeiさん。

公表されている情報は少ないため、どんな方か分かりませんでしたが、今後情報が解禁されることがあるのか楽しみですね。

スポンサードリンク

yoeiさんが歌う「笑ウ二重人格」がリリース

1.57万人の登録者数を持つyoei(歌い手)さんは2023年、活動から約半年で、楽曲「笑ウ二重人格」をリリースしました。

この楽曲は「MECRE(メクル)」でyoeiさんが選出されて大抜擢を果たしました。

「笑ウ二重人格は」愛飢さんによる小説「ともぐい」を原作に作られた楽曲になっています。

yoeiさんはセリフが多い楽曲で早口なところがとても苦戦したとおっしゃっていました。

またミュージックビデオを手掛けたのはSNSで総フォロワー数530万人以上のアニメ作家の安田現象さんです。

この「笑ウ二重人格」はsupercellのryoさんとのコラボ曲となっています。

ryoさんは楽曲「君の知らない物語」で一躍有名になった、supercellのメンバーです。

この楽曲で作詞、作曲また編曲を手掛けております。

デモ音源を聴いたyoeiさんは今までのryoさんの作品とは違うイメージを持たれたと驚いたとおっしゃていました。

 

この「笑ウ二重人格」はミュージックビデオも曲も独特な世界観が描かれていて「笑ウ二重人格」の世界に引き込まれる非常に興味が湧く曲になっています。

ミュージックビデオとともに是非、聴いてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

SNSの反応は?

yoeiさんの「笑ウ二重人格」の動画を見た、曲を聴いた方のSNSでの反応はどんなだったのでしょうか?

現在まで16万人の方が視聴をしていて、とても注目の「笑ウ二重人格」。

YouTubeのコメント欄には、

「歌も良いがMVが安田現象で最高」

「クオリティが高い。声が素敵すぎる」

「やはりyoeiさんは神」

「ryoさんとの楽曲が完璧にマッチしている」

「小説を見たらより分かる作品」

など高評価でした。

またX(旧Twitter)では

他に

笑ウ二重人格中毒性強すぎるw今日だけで何回聴いたことか
25日にはMVが観れる!!

などの、好評なコメントが多数ありました。

 

また原作を読んでるファンからは、原作を読んでても期待を裏切らない曲だと、反応が見られました。

なお、ミュージックビデオも曲とマッチしていて、yoeiさんの声が心に響く素敵な曲だと分かりました。

是非皆さんも、ミュージックビデオと合わせて聴いてみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

今回yoei(歌い手)さんは何者で顔や年齢本名などのプロフィールから、笑ウ二重人格の配信のことなど気になることを調査していきました。

yoeiさんはYouTubeでカバー曲を上げながらも、その実力と努力で、歌い手とし楽曲をリリースしました。

SNSの反応も歌唱力に驚く人や、「笑ウ二重人格」が中毒性があってハマっているファンも多く見られます。

これからもっと知名度が上がって、また楽曲をリリースしてくださるとファンは喜びますね。

これからが注目のyoei(歌い手)さん。

是非皆さまも、yoeiさんがYouTubeで歌っている動画や「笑ウ二重人格」聴いてみてください。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました