みゆちー(踊ってみた)の年齢や身長は?ぶっきーと付き合ってるの?

YouTube

今回はみゆちーさんについて探っていきたいと思います。
みゆちーさんの年齢いくつなのか?身長はどれくらいなのか?
みんなが気になっているであろうぶっきーさんとの関係は、どんな関係なのか?
とっても気になりますよね。

スポンサードリンク

みゆちーさんは何者?

みゆちーさんは、YouTubeやTikTokなどのSNSで活躍している踊り手さんです。
踊り手とは、そのままの意味で踊ることを仕事としている人で、特に動画共有サイトに自身が踊っている様子を動画に撮って投稿したり、インターネット上で生中継したりする人を意味しています。
中でも、大手動画共有サイトの【ニコニコ動画】で話題になることが多いようです。
実際にみゆちーさんも、ニコニコ動画でも活躍しています。
また、みゆちーさんのファンネームは【みゆみん】といいます。

つい先日、YouTubeとTikTokでRPGのショート動画がバズっていました。

このRPGという楽曲は【そらまふうらさか】というニコニコ動画で活動している歌い手で、そらる・まふまふ・うらたぬき・あほの坂田(となりの坂田。)の4人組のグループです。
このそらまふうらさかさんですが、歌い手のグループではあるのですが、あまり歌ってみたなどの活動はしていないようで、主に4人でゲーム実況の動画を投稿しています。

スポンサードリンク

みゆちーさんの年齢や身長・プロフィールは?

名前:みゆちー
年齢:29歳
誕生日:1995年1月3日
身長:151㎝
好きなもの:水色、FRUITS ZIPPER
踊り手であるみゆちーさんは、この外見でもうすぐ30歳なんてびっくりですよね。
若さを保つ秘訣を教えていただきたいものです。
そんなみゆちーさんですが、2022年結成のFRUITS ZIPPERいう女性アイドルグループ(愛称ふるっぱー)が大好きです。ふるっぱーとは『原宿から世界へ』をコンセプトに世界で活躍できるアイドルを目指しているアイドルグループで、『NEW KAWAII』を発信しています。
ふるっぱーは7人組のグループなのですが、中でもみゆちーさんが推しているのは櫻井優衣さんで、つい先日も踊り手のわたさんと、武道館ライブへ足を運んだそうです。
スポンサードリンク

みゆちーさんとぶっきーさんは付き合ってる?

ここでは、みゆちーさんとぶっきーさんがどんな関係なのか探っていきたいと思います。
そのためにも、まずはぶっきーさんについて探っていきましょう。

名前:ぶっきー
年齢:29歳
誕生日:1994年9月13日
身長:177㎝
職業:サラリーマン
好きなもの:くまさん

ぶっきーさんもみゆちーさんと同じ踊り手で、しかも同い年です。2人はたくさんコラボしています。
それのせいでもあると思うのですが、ぶっきーさんとみゆちーさんは付き合っているのではないかというささやかれています。実際のところは、ビジネスカップルと公言していて、交際はしていないようです。TikTokでも、彼女はいないと公言していますが、少し前の動画だったため、今現在彼女がいるかどうかは不明です。

また、YouTubeではゆみちーともチャンネルをやっていて、【おもちゃのちゃちゃちゃ】というチャンネルなのですが、他にももう1人メンバーがいて、ミサキジオ(じおっと)さんという踊り手の方です。じおっとさんは【現ノ目】という踊ってみたのグループとして活動しています。

この3人はみんな同い年踊り手何か新しいことを始めたかったからという共通点があったため、この【おもちゃのちゃちゃちゃ】というチャンネルを開設したようです。
ただ、今はあまり更新されていなく、最新の動画は2年前のものでした。

スポンサードリンク

まとめ

ここまでみゆちーさんについて探ってきましたが、いかがだったでしょうか?
プライベート的なことはあまりわからずでしたが、みゆちーさんの好きなこと、ぶっきーさんとはお付き合いをしていないことはわかることができましたね。
また、年齢が29歳でもう少しで30歳になること、身長が151㎝であることも知ることができました。
みゆちーさんはとても小柄で可愛らしい方でしたね。

YouTubeなどでは踊ること以外もしてみたいと書かれていましたが、結局は踊ってみたの動画がほとんどで、まだ他のことには挑戦できていないようでした。今後は踊ってみた以外の動画も見ることができるのでしょうか?

ぶっきーさんとはビジネスカップルということでしたが、これからもコラボ続けていってほしいです。また、他の踊り手さんとのコラボも多数やっているので、それもどんどん続けていってほしいと感じました。
これからもキュートなダンスを発信して、可愛いみゆちーさんをみゆみん達に届けていただきたいです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました