凪雲チユ・前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

YouTube

新人Vtuberの凪雲チユさんは、とってもかわいいVtuberさんです。

かわいい癒しの歌声が評判で、ライブ配信では学生さん達がよく聞いているようです。

そんな凪雲チユさんはどんな人なのか、中の人(中身)が気になりますよね。

プロフィールなどの情報を調べてみました。また顔や身バレもあるのかも探してみました。

凪雲チユさんが気になる方はどうぞ。

 

スポンサードリンク

凪雲チユさんの前世や中の人は?

新人Vtuberの凪雲チユさんの中の人はどんな人なのか、自己紹介の動画などから探ってみました。

また前世があるのかも気になりますよね。前世についても探ってみました。

 

凪雲チユさんの中の人(中身)は?

新人Vtuberの凪雲チユさん、とてもかわいい方ですがどんな人なのでしょうか。

凪雲チユさんの配信の自己紹介からまとめました。

凪雲チユさんはCorepage所属のおばけVSinger~です!

CorepageはアイドルVtuberの事務所です。

名前:凪雲チユ(なぐも ちゆ)
誕生日:7月26日
年齢:18歳(高校3年)
血液型:B型かO型
身長:146cm
好きなもの:歌(ボーカロイド・夜遊びなど)、お絵描き、オカルトチックなもの、ネギトロ丼、カフェオレ
苦手なもの:虫、勘違いでビンタするヒロイン、苦いもの(コーヒー・抹茶・ゴーヤなど)、海藻類、焼き魚
「いつの間にか幽霊になっていた。悪霊ではない。幽霊ライフを謳歌している。」ということです。
歌声はかわいい癒される感じです。
YouTubeのイラストは自分で書いているそうで、とってもかわいいですよね。
なんで幽霊なのかは気になりますが、いつの間にか幽霊になっていたということなので、理由はないのかもしれないです?
オカルト好きということなので、そっちに寄ってしまったのかもしれないですね。
また凪雲チユさんは泳ぐの苦手だとも話しています。平泳ぎはできないそうです。
来年は大学生だそうで、大学ではプールはないのか気にしていました。
11月に大学に行くと言い切っているということは、推薦ですでに決まっているのでしょうか?それとも絶対に入れる自信があるかですね。

凪雲チユさんの前世はある?

凪雲チユさんの前世は、いまのところ発見できませんでした。
年齢は18歳、初めての配信の様子はまだ慣れていない感じがありましたので、前世はないと思われます。

凪雲チユさんのママ・パパは?

ママ:アロアさん。イラストレーターの方です。
   かわいい女の子を描くこと・キャラクターデザインが得意だそうです。
   アロアさんもYouTubeやっています。

エンラスN-Ras

パパ:N-Rasさん
フリーランスのlive2dモデルデザイナー。
何人ものVtuberさんのモデルを手掛けている方です
スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

新人Vtuberの凪雲チユさんさんはCorepage所属のおばけVSingerです。
とってもかわいい方で、歌とお絵描きが好きだそうで、YouTubeのイラストも自分で書いています。
デビューしたばかりで初々しい感じがいいですよね。
今後の活動を見守っていきたいです。
スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました