月白 累・中の人の年齢やプロフィールを調査!前世や顔バレはある?

VTuberとして活動している月白 累さん。

「箱庭定点観測」と称しライブ配信を通して活動しています。

また、歌動画もいくつか投稿されており、歌手活動もされているようです。

そんな月白 累さんですが、中の人や前世について気になる方もいらっしゃるかと思います。

そこで本記事では、月白 累さんの中の人やプロフィール、前世について調査していきます。

スポンサードリンク

月白 累さんの前世や中の人(中身)は?

月白 累さんのプロフィールや前世についてまとめます。

月白 累さんのプロフィールは?

月白 累さんのプロフィールについて調査します。

月白 累さんの中の人について調査しましたが、中の人についての情報は見つかりませんでした。

そのため、月白 累さんの設定プロフィールについてまとめます。

プロフィール

名前:月白 累(げっぱく るい)

年齢:非公開

誕生日:12月10日

身長:153cm

所属:VEE

好きなもの:芸術表現

特技:3オクターブの音域

苦手なもの:5教科

月白 累さんは孤児院「箱庭」という場所から配信をしており、視聴者の情報提供(コメント)、情報拡散(共有)を通して、月白 累さんが患っている「失われた子供たち」という病についての研究を行うという設定となっています。

初回配信では、「失われた子供たち」に関するデータというものを取得することができるようなのですが、現在ではリンク切れとなっておりアクセスできなくなっています。

他のVTuberとは違い、特殊な世界観の設定となっており、ライブ配信も「箱庭定点観測」といった特殊な呼称を用いて配信しています。

特殊な世界設定に関して、下記リンクで詳しく解説されているので是非ご覧になってください。

好きなことは芸術表現ということで、おそらく歌動画の投稿もここからきているのではないかと思われます。

また特技も3オクターブの音域と歌唱能力が非常に高いことから、歌動画での配信に力を入れている理由もわかってきます。

苦手なものは5教科と動画では述べており、勉強に対して苦手意識を持っているようです。とてもかわいらしいですね。

月白 累さんに前世はある?

月白 累さんの前世について調べてみましたが、それらしい情報は出てきませんでした。

おそらく、月白 累さんとしての活動が初出だと思われます。

月白 累さんの顔バレはある?

月白 累さんの顔バレについて調べてみましたが、それらしい情報は出てきませんでした。

月白 累さんは中の人に関する情報は一つも出しておらず、年齢も非公開とプライバシー情報については気を付けているようですので、今後も顔出しすることもないと思われます。

スポンサードリンク

月白 累さんのママやパパは?

VTuberにおけるママパパについて先に解説すると、ママはVTuberのキャラクターデザインやイラストを作成する人で、パパは作成されたキャラクターを動かせるようにLive2Dや3Dにモデリング化した人を指します。

月白 累さんのママは、房野聖さん(@gumi_seijin)が担当されています。

房野聖さんは、イラストレータとして活動されている方です。

ママとしては、瀬名あいみ(@senaaimi)さんを担当されています。

月白 累さんのパパについては情報が明かされていませんでした。

SNSなどを調査しましたが、それらしい情報は出てきませんでした。

もしかしたら、今後デザイン変更などなされた場合にパパの存在も明らかになるのではないかと推察しています。

スポンサードリンク

視聴者の反応

月白 累さんの動画についての反応ですが、初回配信から設定やキャラクターに対して高評価なコメントが多く寄せられていました。

「初配信お疲れ様でした!!!
一気に引き込まれました……細かさ、最高です!!!!!
これからも楽しみです!!」

「改めてデビューおめでと累ちゃんの声が神秘的でキレイで常時ひきこまれた!」

「初配信おつかれさま!
グッと「月白 累」という世界観に引き込まれて目を離せなかった
とても良かった…」

「初配信おつかれさまでした
世界観が凄くて引き込まれました
これからも応援しています」

YouTubeライブ「0」より

また、歌動画に関しても、月白 累さんの歌唱能力について高評価な反応が多く見られます。

「低めの所からサビの超高音まで見事に歌い上げるのが素晴らしすぎます!!
動画のイラストもとてもかわいくて、歌詞の手書きの生きている字もとても歌に合っていて最高です」

「まさに圧巻の一言、この高音を出せる音域を持ってること自体が凄い
歌もさることながら手書きの文字もイラストと合ってて上手だった!」

「「こんなの現実じゃない」の迫力と切実さに圧倒されて、何度も繰り返し聴いて、動画を閉じたあともずっと頭の中で鳴り響いている気持ちになりました。
素敵な演奏をありがとうございました。」

「3万再生おめでとうございます!
狂いそうなほどの鬼気迫る感情と、高音が本当に好きです。
ずっと残ってほしいし何度でも聴きたい歌声です。」

YouTube「熱異常|月白 累 cover」より

キャラクター設定や歌唱力ともに視聴者から高い評価と期待がおかれていることがよくわかります。

スポンサードリンク

まとめ

月白 累さんについてですすが前世や中の人の情報については、厳重なプライバシー情報の保護から情報を取得することができませんでした。

また顔バレも同様に情報を得られず、おそらく今後も中の人の情報や顔バレ等もないと思われます。

月白 累さんは世界設定が特殊な内容であることから、全貌を把握することが非常に難しく、筆者もまとめている中で苦労した点でもあります。

ただ、情報提供(コメント)、情報拡散(共有)を通して病についての研究に協力するという設定から、視聴者を巻き込む形になっておりそれによって視聴者の興味関心も掻き立てられているのではないかと感じました。

歌動画についてはクオリティが非常に高いため、いつか日の目を見る時が来るかもしれません。

今後の活躍に期待です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました