早乙女あずき・前世や中の人(中身)は?顔バレ・プロフィールも!

VTuber
xr:d:DAFaRJCDZGo:471,j:2902993717720555444,t:24040323

最近ではたくさんのVTuber(バーチャルYoutuber)を見聞きするようになりましたよね。2022年11月時点で20,000人のVTuberが存在するそうですよ。

その中でも「早乙女あずき」さんというVTuberがいるのですが、キュートで魅力的な外見で食べることが大好きというギャップに惹かれ、視聴しているか方も多いのではないでしょうか。実際、今年の3月に入って登録者数が2万人から3万7千人に増えています。

また、キャラクター以外にもVTuberの前世や中の人がどんな人なのか気になる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は早乙女あずきさんの前世や中の人は誰なのか、顔バレはしているのかも調査しました。

スポンサードリンク

早乙女あずきさんの前世や中の人(中身)は?

早乙女あずきさんはVTuberとして2019年9月1日にYoutube登録していて現在1040本の動画を配信して活動しています(2024.3時点)。

動画の内容は主に歌やゲーム配信をしています。動画配信よりライブ配信に力を入れているようで、ほぼ毎日朝10:00~歌枠配信、夜も22:00~の配信やゲーム配信の他、雑談も多くありました。

歌うことが好きということで【歌ってみた】動画やオリジナルソングも出しています。オリジナルソングの動画には「オリジナルソングおめでとうございます」や「素敵な歌ですね」など視聴者さんからのコメントが寄せられていました。

あずきさんは私たちと同じような並行世界で女学校に通っている「はいからさん」です。常にお腹がすいていて、食堂で給仕の仕事をしています。食べることが大好きでステーキ、焼き肉、ローストビーフ、角煮などが好きと言っているのでお肉系の料理が好きなようですね。

叶えたい夢は「ゲームの主題歌」、「3Dでのリアルライブ」そして「食べ物レポ番組」だそうです。

早乙女あずきさんのプロフィールは?

プロフィール

名前:早乙女あずき(さおとめ あずき)

年齢:18歳(2022.8時点)

誕生日:8月8日

身長:155cm

所属:なし(個人勢)

好きなもの:歌うこと、映画鑑賞、食べ歩き、お風呂

好きなアニメ:ef、クラナド、シュタインズ・ゲート、グリザイア、進撃の巨人、KING OF PRISM

特技:歌うこと

苦手なもの:アクションとホラー

好き&影響を受けたアーティスト:??

好き&影響を受けたアーティストは調べましたが、わかりませんでした。

早乙女あずきさんの呼び方は「あずきちゃん」で、自分自身のことを『あなたの浴びるエナジードリンク!!はらべこハイカラ看板娘VTuber』と表現しています。

2022年8月15日の自己紹介動画で年齢は「18歳∞」の表示になっていたので、永遠の18歳なんですね。2023年の誕生日ライブでは「0.1歳年をとった」と言って視聴者の方たちと誕生日をお祝いしていました。

出身は大正の都で色は赤が好きなんだそうです。着ている服も赤が多いですよね。そして私たちと同じ並行世界で女学校に通っています。

動画ではゲーム配信もしていますが、アクションゲームやリズムゲーム、パーティーゲームは苦手なようです。ちなみに好きなお寿司のネタはシマアジと炙りエンガワだとライブ配信のクイズで答えていました。

早乙女あずきさんのグッズも販売もしていてアクリルスタンドやタオル、タペストリーなどがありました。

早乙女あずきさんに前世はある?

早乙女あずきさんに前世があるかどうか調べてみましたが、前世に関する情報は見つけることができませんでした。

VTuberさんの活動方針によって前世を公開するか非公開にするか変わります。例えば元々の前世が動画配信者や顔出しして活動している有名な方で、自らVTuberを始めたことを公開する方もいれば、プロフィールを自ら公開していなくても、前世の活動内容や声でわかってしまう場合もあります。

早乙女あずきさんの場合は前世の情報を公開していませんし、調査しても見つからないことから、憶測ですが元々前世がない方なのか、前世があっても世間に知られていない、もしくはファンの間で前世の話はしないという暗黙の了解があるのではないでしょうか。

早乙女あずきさんに顔バレや身バレはある?

早乙女あずきさんに顔バレ身バレがあるのかどうかも調査しましたが、前世と同様に中の人に関する情報は見つけることができませんでした。

VTuberとしてリアルな身元は知られないようにすることは一般的です。VTuberは現在、リアルタイムの動画配信中にチャットを通じてファンとの交流ができ、それがアニメや漫画とは違った魅力になっています。早乙女あずきさんもファンを大切にしていて顔バレ身バレしないようにしているのかもしれませんね。

ただ普段は標準語を話していますが、ライブ配信の雑談の話し方が関西風のなまりで話をしている時があるので、もしかしたら関西の方かもしれません。

スポンサードリンク

早乙女あずきさんのママやパパは?

早乙女あずきさんのママとパパは「お母さま」と「お父さま」で表現されていました。

早乙女あずきさんのママは「二代目@C103一日目西た22b」さんです。X(旧Twitter)でもイラストを公開して活動されているようです。フォロワーは27.3万人でした(2024.3時点)。

パパは「渡綱」さんでキャラ販売とFaceRigに対応したLive2Dのモデリングをしていてファンタジーな女性を描くのか好きだそうです。早乙女あずきさんの他、たくさんのキャラクターのモデリングをされていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回はVTuberの早乙女あずきさんについて調べました。

早乙女あずきさんは主にYoutubeで活動し、歌うことと食べることが大好きな18歳の女の子です。

動画では食べることや歌うこと、ゲーム配信などでファンを魅了しています。

早乙女あずきさんの前世や中の人について調べましたが、見つけることが出来なかったため、情報の公開はしていないことがわかりました。

VTuberの活動場所はCMや企業のPRキャラクターなど、どんどん増えているので、今後の早乙女あずきさんの活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました