ピーキーハイカーズの前世や中身の顔は?中の人は夫婦で結婚してる?

VTuber

ピーキーハイカーズ(ピキハイ)はVtuberのメイローさんとアルピナさんが群馬県と演劇について発信しているチャンネルです。

メイローさんとアルピナさんの掛け合いが面白いチャンネルです。

このお2人には前世はあるのでしょうか?中の人がどんな人なのかも気になります。また、お2人は夫婦で結婚されているのでしょうか?お2人の関係も気になるところです。

ピーキーハイカーズのお2人について、前世や中身(中の人)、2人は夫婦なのかといった内容について調べてみましたので、ご興味のある方はどうぞ。

 

スポンサードリンク

ピーキーハイカーズの前世はある?

メイローさんは4年前に「仕事を辞めてVtuberになる」といってピーキーハイカーズを始めたそうです。キズナアイちゃんというVtuberにはまってから「自分もこういうのをやりたい」と言っていたそうです。

一時収入は5分の1まで減ってしまったそうですが、なんとかやって来たそうです。最近では登録者数も増えてきたので、YouTubeの収入も増えているのではないでしょうか。

メイローさんが仕事を辞めた時期とピーキーハイカーズを始めた時期は同時期なので、Vtuberをやるのはこれが初めてで、前世はないと思われます。

 

スポンサードリンク

ピーキーハイカーズの中の人はどんな人?結婚は?

ピーキーハイカーズはメイローさんとアルピナさんのお2人でやっています。

仲のいいテンポのいい掛け合いが魅力です。

わかる範囲でプロフィールについて調べてみました。

メイローさん
本名:不明
誕生日:5月13日
年齢:36歳
身長:177cm
仕事:俳優・『ゲキバカ』の舞台にも出ていました

メイローさんは劇団『ゲキバカ』の『ララ・バイ』という2023年5月に上演された舞台に出演されていました。

メイローさんは「コロナ禍で舞台公演も稽古も無くなって太ってしまった」とおっしゃっていました。この『ララ・バイ』は、もともと2022年に上演予定のところ、コロナ禍で中止となっていましたので、このことを指していると思われます。

ピーキーハイカーズの動画に演技講座の配信もあり、分かりやすく演技のことを教えてくれています。

 

『ゲキバカ』の団員は日大出身者が主という情報もありました。なのでメイローさんも日大出身かと思いましたが、実際は芝浦工業大学出身とのことです。

大学卒業後は、9年間SUBARUで働いていたそうです。その後Vtuberになって4年。現在36歳ということです。

6年位前に結婚されたという情報もありました。

(※年齢などの情報は2023.11時点のものです)

 

アルピナさん
本名:オルピナ(?)
誕生日:2月8日
年齢:不明
仕事:演劇講師をしている
子供:クーアちゃん

アルピナさんのプロフィール情報はあまりわかりませんでした。

 

メイローさん・アルピナさん共に、1日のスケジュールにクーアちゃんのお世話や送り迎えがありましたので、お2人は夫婦なのだと思います。(あくまでも推測です。メイローさんはお2人が結婚しているとは明言していません。)

日曜日はクーアちゃんと遊ぶ日とされていて、お2人でお子様の事を考えて生活している様子が伺え、素晴らしいと思いました。

 

スポンサードリンク

ピーキーハイカーズは顔バレ身バレはしている?

メイローさんは演劇の仕事もしているようなので、わかる人にはばれていると思われます。

また、お2人で身バレ覚悟でぽこぴー展に出かけたという情報もありました。

ピーキーハイカーズとわかるプリントのTシャツを着て、群馬県で行われたぽこぴー展に行き、会場を2人で回っていたそうです。Tシャツには「気軽に声をかけてね」と書かれていたにも関わらず、誰にも声をかけられなかったそうで、残念がっていました。

今度見かけることがあったら、是非お2人に声をかけてあげましょう。

Vtuberで身バレ覚悟って、なかなかいませんよね。群馬を盛り上げるために頑張っているようですね。

 

ピーキーハイカーズのママは?

ピーキーハイカーズのママ(イラストレーター)は河野鳥助さんです。

河野鳥助さんは絵描きさんです。

とても素敵なお2人となっていますね。

 

スポンサードリンク

まとめ

群馬県と演劇について発信しているVtuberのピーキーハイカーズ、メイローさんとアルピナさんについて調べてみました。

お2人とも前世は無いようです。

中の人は結婚されていてお子様のいるご夫婦と思われ、仲のいい掛け合いが楽しいです。

Vtuberなのに顔バレ身バレもいとわず、ピーキーハイカーズとわかるTシャツを着てイベントに出かけたりもしているようです。

どこかで見かけたら、声をかけると喜んでいただけるかもしれないです。

ピーキーハイカーズのメイローさんとアルピナさん、これからも群馬県の情報発信のため頑張ってください。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました