森七菜『3年A組』に出ていた!どんな役?真夏のシンデレラに出演中!

人物

森七菜さんは現在ドラマ『真夏のシンデレラ』で主演として活躍していて、人気の若手女優のひとりとして注目されています。

そんな森七菜さん、実は2019年の人気ドラマ『3年A組』に出演していました。

このドラマは高校生の生徒役として30人の若手俳優さんが出演、当時はまだあまり知られていない方もいらっしゃいました。森七菜さんも生徒役として出演していたのですが、どんな役だったのか覚えていない方や気になる方もいるのではないでしょうか。

この記事では、森七菜さんが『3年A組』でどんな役をやっていたのかをお伝えします。

 

スポンサードリンク

森七菜・3年A組どんな役?

森七菜さんは、2019年に菅田将暉さん主演で放送された人気ドラマ『3年A組-今から皆さんは人質です-』の生徒役のひとりとして出演していました。

森七菜の役名は堀部瑠奈(ほりべるな)

 

森七菜さんが演じていた堀部瑠奈は、電脳部所属でアニメや特撮が大好きなオタク気質です。

劇中に登場する戦隊ヒーロー『ガルムフェニックス』にもとても詳しい。

パソコンにも詳しくスキルも高いが、感情を表に出さない女の子です。

 

森七菜は何話で活躍?

森七菜さんが演じる堀部瑠奈が活躍するのは8話。

堀部瑠奈は、犯人の証拠ビデオとされている投稿を調べていて、フェイクだと見破る。

実は、死んだ同級生の影山がドーピングしている動画とされている投稿もフェイクと見破っていた。でもそれを公表することはしなかった。その結果、影山はドーピングをしたことにされてしまい、無実を証明できず自殺することとなってしまった。

「ネットに挙げたらその人の人生は一変する!」

と言って、この時フェイク動画と公表しなかったことをとっても悔やんでいる。

同級生が今回の犯人とされるフェイク動画をネットに挙げると言い出した時に、全力で止めたのも堀部瑠奈だった。

菅田将暉さんが演じる柊の教え

グ・クルッ・パ! 大事な決断をするときはグッと踏みとどまってクルっと頭を一周させればパッと正しい答えが浮かぶ

を実践して、間違った行動に走る前に踏みとどまった。

 

また、9話の『ガルムフェニックス』登場シーンでは、ものすごく感激していた。

 

森七菜の評判は?

森七菜さん、とってもかわいいという声が多いです!

演技についても評判良くて、その後売れっ子になっていったのも納得です。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

森七菜・3年A組のまとめ

現在ドラマで活躍中の森七菜さん、2019年の人気ドラマ『3年A組』に出演していました。

役は堀部瑠奈というオタク気質で電脳部所属、パソコンに詳しく表情が読みにくい女の子。

8話で活躍し、大事な役割を担っていました。

かわいいと評判になっていて、その後多くの作品に出演する人気の俳優さんになっています。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました