おかだゆりは結婚してる?旦那や年齢体重のプロフィールやサロンは?

人物

ファッション系YouTuberのおかだゆりさん。

しまむらコラボでご存じの方も多いですよね。

主に体型に悩みを抱える人に向けた、コーデ動画を投稿されています。

ブランドを立ち上げたり、メディア出演したり、今年はご自身のサロンも新たに開設されましたね。

そんな大活躍中のゆりさん。ご結婚されているか、旦那さんなど、プロフィールも気になりませんか。年齢や体重を知って、コーディネートの参考にもしたいですよね。

 

そこで今回は、おかだゆりさんを徹底紹介。

ご結婚されて旦那さんはいるのか、年齢や体重などのプロフィールや、ゆりさんのサロンについて調べてきましたよ。

スポンサードリンク

おかだゆりさんはだれで何者?

おかだゆりさんは、主にプラスサイズの方に向けて、着やせや着回しのテクニック動画を投稿されていますね。その活動はYouTuberにとどまらず、InstagramやTVなど多岐に渡ります。「着やせの神」、「着やせイリュージョンの女神」として様々なコーデに関する情報発信をされていますよね。

 現在は<ファッションセンターしまむら>とコラボして、着こなしの解説動画などを多数あげられています。

また、なんとご自身でファッションブランドKINGLILYも立ち上げ、代表やデザイナーも務めているんですよ。体型に悩みがある人でも、オシャレが楽しめるお洋服をデザイン・販売されています。最近では、サロンの運営もスタートしました。

 

それでは、おかだゆりさんはどんな人か、ここから探っていきます。

ご結婚されているか、旦那さんについて、みていきますね。

また、年齢や体重といったプロフィールや、新たにスタートしたサロンの情報も紹介していきます。

 

おかだゆりさんは結婚してる?旦那は誰?

はじめに、おかだゆりさんは結婚されているか、旦那さんは誰か、についてみていきます。

ゆりさんはご結婚されていて、旦那さんは岡田翔太さんです。

旦那さんは、ゆりさんがデザイナー兼代表取締役を務めるブランド<KINGLILY>で役員をされていますね。

 

元々、翔太さんは別のお仕事をされていたとのことです。

ゆりさんは、専門学校や洋服店のアルバイトを経て、KINGLILYをご自身で立ち上げました。そんな彼女をサポートしようと、翔太さんも一緒に事業に関わるようになります。

「洋服を作りたい」という強い思いから、本格的にファッション業界に乗り出したゆりさん。

当初は会社経営が全くの初めてで、苦労することも多かったとのこと。

そんな大変な状況の中でも、いつも翔太さんは「絶対に出来るよ!」と応援してくれたそうですよ。事業を大きくすることができたのは、旦那さんのサポートもあったからなのですね。とても素敵なエピソードです。

 

ゆりさんがブランドを立ち上げた理由については、後の項目で説明します。

さて次は、いよいよおかだゆりさんはどんな人か、探っていきます。

プロフィールや、ファッション業界に入る前の経歴についても、みていきますよ。

 

おかだゆりさんの年齢や体重などのプロフィールは?

まずは、おかだゆりさんのプロフィールです。

名前: おかだゆり(岡田友梨 / 旧姓: 甲斐)
年齢: 39歳(2023年12月時点)
誕生日: 1984年5月8日
身長: 155cm (2023年11月時点)
体重: 65kg (2023年11月時点)
特技: 着痩せコーデ、レスリング
趣味: オシャレ
出身: 滋賀県
学歴: 至学館大学(旧 中京女子大学)卒業

 

ライブ配信などでは、ゆりさんご自身もモデルになります。ご自身の身長・体重、スリーサイズや腕回りなども、服の紹介とあわせて伝えてくれます。着用イメージがしやすくて、良いですよね。

 

特技がレスリング、というゆりさん。

実は元レスリング選手だったという異色の経歴の持ち主。なんと、日本代表として世界選手権にも出場されていました。

学生時代から20年間、柔道やレスリングといった格闘技で活躍されました。

選手を引退後、第2の道として選んだのが、元々好きだったファッションの分野でした。

なかでも、着痩せを得意とされています。

元アスリートならではの視点から、骨格や体のバランスをふまえたスタイリングに定評がありますよね。アイテムを1つ足すだけで、一気に違った印象にするコーデ術はいつも見事だと思います。

 

ファッションに関する多様なコンテンツを発信されているゆりさん。

今年からは、新たにサロンも開設されました。

 

スポンサードリンク

おかだゆりさんはサロンを開設!

おかだゆりさんは、2023年より着痩せをはじめとした、トータルコーデを提案する対面型サロンをスタートさせました。

 

ゆりさんご自身も、アスリート時代に鍛えた筋肉質の体型に合う既製服がない・・・と悩んだ過去があるそうです。自分のようにオシャレに困っている人にも、洋服を楽しんでほしい、とアスリート体型に特化したブランドを立ち上げます。

 

アスリートのみならず、今ではプラスサイズなど、様々な方に支持されています。

そんな中、もっといろんな女性の悩みに答えたい、という気持ちからサロンの開設に至ったようですよ。

サロンではご本人が直接、着回しなどをレクチャーしてくれます。オシャレのことなら何でも相談OK。

<手持ち服のコーデ>や<ショッピング同行プラン>など、服の悩みをトータルに解決してくれます。しかも、これがなんと全て無料、というのが嬉しいポイントですね。

また参加者のビフォーアフターをSNSに上げ、サロン以外でもいろんな人の参考になれば、という想いもあるようですよ。素敵な試みですよね。

 

サロンは完全予約制。

最寄りは京王線調布駅、詳しい住所は予約後に連絡があるとのことです。

予約は、ゆりさんの公式インスタ概要欄のリンクから。

YouTubeではサロンの紹介動画も上がっていますよ。ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回はファッション系YouTuberのおかだゆりさんを紹介しました。

ゆりさんは、体型の悩みを抱える人向けのブランド<KINGLILY>の設立者、デザイナー兼代表です。ご結婚されており、旦那さんは同ブランド役員の岡田翔太さんですね。

現在39歳、体重は65kg。ご自身の体型サイズも説明し、コーデのイメージがしやすいよういつも情報発信されています。

今年からは、あらゆる服の悩みの相談ができる、無料サロンも運営されていますよ。

今後のおかだゆりさんの活動にも、要注目です。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました