かとゆりは上智留年⁈学部や年齢・出身地などプロフィールも調査!

YouTube

かとゆりさんはTikTokやインスタで可愛すぎる上智大生として人気です。今年はグラビアデビューも果たしさらに注目度が上がっていますが、一般人の上智大学の現役女子大生です。そして上智は留年した⁈

かとゆりさんはどんな人で、学部は何で年齢や出身地はどこなのでしょうか。プロフィールや活躍の様子を調べてみました。

 

スポンサードリンク

かとゆりってどんな人?

かとゆりさんはYouTuberのヒカルさんを逆ナンした動画(2021年11月)で知られるようになりました。新宿で1人で撮影していたヒカルさんに声をかけ、さらに食事に行きましょうと誘ったというメンタルが強いお方です。ヒカルさんは逆ナンされたのは初めてということで、おもしろい動画になればと快諾した様子がYouTubeにupされています。

かとゆりさんはTikTokやインスタグラマーとしても活動し、可愛すぎると話題になっていますが、現役の上智大学の学生で一般人です。

アルバイトでアイドル『ルルネージュ』のマネージャーもやっています。初めは運営の手伝いでメンバーのチェキを撮ったりしていましたが、マネージャーが辞めることになったため代わりにかとゆりさんがマネージャーとなったそうです。

ヒカルさんに初めて会った頃は自分が表に出ることに興味はないと言っていましたが、最近ではヤングジャンプのグラビアにも取り上げられ表に出るようになってきました。

 

スポンサードリンク

かとゆり・上智留年⁈

かとゆりさんは可愛すぎる上智大生として知られるようになりましたが、2022年に留年が決定したとヒカルさんのYouTubeチャンネルで発表されました。

かとゆりさん本人は、特に落ち込んだりはしていなかったようで、学費のことだけは気にしていたようです。逆に上智ブランドを名乗れる期間が1年伸びたことがメリットととなっているようです。

ご家族は留年のことをyahooニュースで知ったそうですよ。

 

スポンサードリンク

かとゆり・上智大学の学部や年齢は?

 

上智大学といえば偏差値60以上の難関私立大学で頭のいい大学の一つですが、何学部なのか気になりますね。そこで、かとゆりさんの学部や年齢などについて調べてみました。

 

かとゆりさんのプロフィール

名前:かとゆり(本名は公表されていないようです)
生年月日:2000年5月10日生まれ(23歳)
出身地:東京都
身長:155cm
カップ:Gカップ
大学:上智大学理工学部情報理工学科
(2023年10月時点の情報です)

かとゆりさんは上智大学の学生で、理工学部なので理系ですね。

ただし、大学を卒業する意義を見失っているようなので、とくにこれがしたいということがあって入学したのではないのかもしれません。ただ大学生活は楽しいそうです。

現在は留年となっています。

サークルは、入ってないそうです。

数字にはメッチャ強そうですね。

 

かとゆり・ヤングジャンプのグラビアにのる!

かとゆりさんはヤングジャンプのグラビアに2回取り上げられました。

2021年にヒカルを逆ナンした時のヒカルとの会話では、自分はアイドルにはならないと言っていましたが、グラビアには興味があったそうです。ヤングジャンプのグラビアでは、脱いだら凄かったと話題になっていました。

撮影前には、筋トレは苦手なので食事制限をしてお腹痩せをしたということです。

撮影時にはヒカルさんも現場に来ていて、かとゆりさんの堂々としたモデルぶりに感心していました。多くの一般人は水着撮影というと委縮してしまったりするかと思いますが、かとゆりさんの度胸は凄いと思いました

さらに写真集も作成、ランウェイへの出演まで果たしてしまい、目覚ましい活躍をされています。

ヒカルさんも、まだまだ行けると見守っているようです。

 

 

スポンサードリンク

まとめ

TikTokやインスタで可愛すぎる上智大生と話題のかとゆりさんは、YouTuberのヒカルさんを逆ナンしたことで世に知られるようになりました。

上智大学理工学部の現役の学生で現在23歳。

最近ではグラビアやランウェイの仕事もされています。

今後さらに様々な活躍をされると思いますので、ご注目ください。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました