終わった人の正体(中身)本名・出身経歴は?前のチャンネルも調査!

YouTube

終わった人(YouTube)は、現在話題の低予算コスプレ系YouTubeチャンネルです。

人気アニメキャラなどに扮した動画で大人気。2024年にはYouTuber・雨穴さんのパロディがバズり、知名度が急上昇しました。

現在大注目の、終わった人さん。その正体(中身)は何者?という声が続出中のようです。本名や出身などが知りたいという声が、多数あがっていますよ。

現在の活動以前の経歴も、気になりますね。前のチャンネルなども存在するのでしょうか。

 

今回は、そんな「終わった人」さんを徹底調査!本名や出身、前のチャンネルなどのこれまでの経歴から、その正体(中身)に迫ります。

スポンサードリンク

終わった人の正体(中身)は?

終わった人さんは、人気キャラやYouTuberに扮し、ASMRなどを投稿するモノマネ系お笑いYouTuber です。

「低予算」ゆえ(笑)の独特なメイクとクオリティで、唯一無二の存在感を放っていますね。その個性的なスタイルがクセになる、とマネー(ファンネーム)が急増中です。

大きな話題となったのが、ホラー系覆面YouTuber・雨穴さんによる、マルチコンテンツ「変な家」のパロディ動画

「察しが悪すぎる(笑)雨穴さん」による、シュールなコント動画が大バズリ。この動画で、終わった人さんを知った方も多いのではないでしょうか。

それではここから、終わった人さんのプロフィールをみていきましょう。

終わった人の本名や出身・経歴は?

まずは、終わった人さんのプロフィールからですね。

なお以下の情報は、すべて2024年4月15日現在のものです。

本名:カワムラ カツヒト

所属事務所:株式会社Carry On

年齢:25歳

出身地:静岡県

大学:不明

経歴:大学お笑いサークル出身

特技:クレヨン画

趣味:漫画、カードゲームなど

好きなアニメ:ONE PIECEなど

2022年からは、Carry On所属のクリエイターとして活動されています。

終わった人さんの本名は「カワムラ カツヒト」さん。こちらの動画での「突然の本名公開」で判明しました(笑)

年齢は25歳。X(旧Twitter)での投稿より、4月生まれであることも分かりますね。

出身は静岡県動画から、高校時代まで静岡に住んでいたことも分かりました。

お笑いのほか、絵の才能もあるようです。チャンネルでは、画家・YouTuberの柴崎春通さんのパロディも投稿されていますね。

サブチャンネルでは終わった人さんご自身が描いた、見事なクレヨン画を披露されていました。こちら、なんと見よう見真似で描いたものなんだとか!

毎日プライベートでも、柴崎さんの動画を観ているそう。観続けているうちに、自分でも出来るかも、と思ったのが描くきっかけ、だったようです。

初心者とは思えない、画力の高さに驚きました。流石です。

終わった人は、お笑いサークル出身!

どこの大学に通われていたかは、不明でした。

しかし在学中は、お笑いサークルに所属されていたことを、動画内で明かしています。

ご自身の経験談を交え、お笑いサークルの活動についての解説動画を投稿されていました。

当時から、キャラ漫才をされていたそうですね。「終わった人」さんとして、2021年6月にチャンネルを開設。YouTubeも、お笑い活動の一環であったことが想像できます。

 

「令和ロマン」など、学生お笑い出身の芸人の活躍が、目覚ましい昨今。

終わった人さんも、大会で勝つために、ネタ作りに追われる毎日だったそうですよ。打ち込むあまり、在学中に1年留年をされたことも、明かしていますね・・・。

 

サークルについて笑いを交ぜつつ、的確に解説される姿が印象的でした。学生時代に本気で取り組まれてきたことが、よく伝わってきますね。 いつもの動画での話術やセンスの高さにも、納得です。

 

2023年10月には、終わった人さんの第一回企画ライブ・「天下一モノマネ舞踏会」が開催されました。YouTubeにとどまらず、現在も精力的にお笑いをされています。

スポンサードリンク

終わった人の前のチャンネルを調査!

それでは、終わった人さんに前のチャンネルがあるのか、みていきます。

調べてみたところ、以前は「どらごん屋さん」というチャンネル名で、活動されていたことが分かりました。

 

ネット上のおもしろ画像にツッコミを入れる動画など、現在とは少し違うスタイルで活動されていたようですね。残念ながら2024年4月現在、前チャンネルの投稿はすべて削除されているようです。

 

しかし他チャンネルになりますが、どらごん屋さん時代にイベント出演された時の映像が、若干まだ確認できるようです。

ちなみに、Instagramの投稿から「どらごん屋さん」以前にも、グループ系YouTuberとして活動していた可能性が考えられます。

ですが、こちらのチャンネルについての詳細は分かりませんでした。大学のサークル仲間と一緒にグループで活動されていたのかもしれませんね。

 

方向性に悩んだり、これまで苦労する場面も多かったようです。

現在のチャンネル名には「一度終わった人」という意味が含まれているそう。それまでの活動から「心機一転、やりたいお笑いを追求してみよう」という想いが込められている、ことが感じ取れます。

毎回キャラのセリフなど、モノマネの引き出しの多さには驚かされます。

幼い頃から漫画やアニメが好きだったそうですが、その研究熱心な姿勢は、サークルに打ち込んだからこそ、かもしれませんね。

お笑いに対する真面目さも、終わった人さんの魅力の一つだと思いました。

スポンサードリンク

終わった人の彼女はゆいまるさんなのかを調査!

最後に、終わった人さんの彼女についてもみていきます。

こちらについて検索すると、ワンピース系の動画を投稿中のYouTuber・ゆいまるさん(ドロピザ)のお名前が出てくるようですね。

ゆいまるさんが彼女?という噂もあるようですが、調べたところ、お二人はカップルではありませんでした

それぞれのチャンネルで、ワンピースネタを取り上げるお二人。こちらの共通点から、度々コラボをされているのかもしれません。

ワンピース以外にも、様々なキャラのコスプレで出演されているようですね・・・。

 

ちなみに、終わった人さんには現在、おそらく彼女がいますお相手の方とは、大学時代からのお知り合いだそうですよ。

チャンネルでは度々、こちらも色んなキャラに扮して、マネーの恋愛相談に乗ってくれていますよ。気になる方は、ぜひチェックしてみてください(笑)

スポンサードリンク

まとめ

今回は、モノマネ系お笑いYouTuber・終わった人さんをご紹介しました。

アニメキャラなどのパロディ動画で大人気。今回は、彼の正体(中身)に迫ってきました。

本名はカワムラ カツヒトさん、出身地は静岡です。

 

これまでの経歴として、大学お笑いサークル出身であることを明かしています。

以前は「どらごん屋さん」というお名前でも、活動されていました。さらに、その前もグループでチャンネルも持っていたようですが、こちらの詳細は不明でした。

 

お笑いでは、これまでに苦労することも多かったそう。「これまでの活動が、一度終わった人」として、やりたいことを追求するために、現チャンネルを始めたとのことでした。

 

ちなみにドロピザ・ゆいまるさんは、彼女ではありませんでした。

 

動画だけでなく、ご自身でライブも企画されるなど、活動の幅を広げていますね。

今後の活動にも、要注目です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました