茨城えりの本名や年齢・プロフィールは?ものまね動画も人気⁉

YouTube

SNS上でものまねやあるあるネタ、他にも女性ならではの視点で女性の思いを動画で配信している「茨城えり」さん。流暢な茨城弁のあるあるネタで視聴者の共感も多く、出身が茨城県だから苗字が茨城なのかなど、一体どんな女性なのか気になります。

そこで今回は「茨城えり」さんについて詳しく調べてみました。

「茨城えり」さんの本名や年齢、プロフィール、人気のものまね動画もご紹介していきます。

スポンサードリンク

茨城えりさんの年齢やプロフィールは?

プロフィール

名前:茨城えり

本名:??

年齢:28歳(2024.2時点)

誕生日:1995年11月3日

身長:??

家族:夫、子供(1歳)

出身地:茨城県

特技:??

茨城えりさんの本名は調査ではわかりませんでした。茨城県出身という事で苗字を「茨城」にしているのかもしれませんし、本当に「茨城えり」さんなのかもしれません。身長や特技についても情報を見つけることが出来ませんでした。

茨城えりさんは猫を飼っているようで「にゃーさん」と呼んでいて、茨城えりさんとのツーショット写真や時々動画にも映って姿を見せています。

出身は茨城県で、2020年11月9日の『人生初のLOUIS VUITTON‼25歳になりました・・・』という動画に寄せられていたコメントの1つに「茨城県はどの辺住みですか?」の返信で「海の近くです」と答えていました。TikTokにひたち海浜公園に行った時の動画が配信されているので実家が近いのかもしれませんね。現在は北海道に住んでいるそうです。

茨城えりさんの結婚や子供

茨城えりさんは2020年に入籍、2022年に男児を出産されて現在は一児のママさんです。2019年3月8日にYoutubeチャンネルを登録しているので、結婚する前にSNSで配信を始めていますね。

旦那さんやお子さんも出演されている動画がいくつかありました。顔は隠されていますが、TikTokの『ベビ誕生#出産#男の子#baby#長男』では赤ちゃんの可愛らしい顔を見ることが出来ます。

出産前は自身の子供がほしいという気持ちや悩みなども配信されていて、同じように悩んでいる視聴者さんからのコメントがありました。切迫早産と診断され自宅安静、入院、自宅安静という日々を過ごしていた時もあったそうです。

切迫早産とは『早産となる危険性が高いと考えられる状態で、早産の一歩手前の状態』のことをいいます。

自宅安静の時は旦那さんが家事を行って、仕事で居ない時はその間のえりさんの食事の作り置きもしてくれたり、えりさんのお母様は産まれてくる赤ちゃんの服を選びに行ってくれているなど、周りの人の支えに涙していました。

この動画が配信された時は自宅安静が解除されていました。いつ産まれても大丈夫!となったのち、出産を迎えたようです。出産は本人だけが頑張るのではなく、いろいろな人の助けや支えがあって一つの命が誕生するということが改めて感じられますね。

出産後は子育てについて、赤ちゃんの寝かしつけに余裕がある時と余裕がない時や、『子育てしてるママなら絶対一度は経験すること』などのあるあるネタもあり、こちらも「めっちゃわかる!」「今まさにこれです」と共感のコメントがたくさんありました。

スポンサードリンク

茨城えりさんのものまねは似てる?

茨城えりさんのものまねはいろいろあります。中でも黒柳徹子さんや平野レミさん、千と千尋の神隠しに出てくるリンのまねをする動画には視聴者さんの「似てる!」というコメントが多く寄せられています。

茨城えりさん本人が女優の戸田恵梨香さんに顔も声も似ているというコメントがあり、TikTokに茨城えりさんの写真から戸田恵梨香さんの写真に寄せていく動画もありました。

他にも「こんな〇〇はいやだ」や茨城弁で「茨城あるある」などたくさんの動画があり、多くの視聴者さんから共感のコメントが寄せられていました。

2022年10月25日の日本テレビ系列、司会ネプチューンの「ものまねグランプリ」に出演もされていたようです。【ご報告】という動画で妊娠報告の後に「ものまねグランプリに出演しましす!」という報告を配信していました。茨城えりさんは、いつかいろいろな人の目の前でものまねをして、たくさんの人に笑ってもらいたいというのが夢だったそうで、「夢が叶いました」と喜んでいました。

 

 ベビちゃんのものまねが凄い!

茨城えりさんの配信された動画の中で視聴回数が多いのは【エコー撮る時意地でもお顔を見せない胎児】で492万回再生されていて、【胎児界隈のカリスマ】は121万回再生されています(2024.2時点)。

動画では茨城えりさん本人の顔を赤ちゃん顔に加工して、胎児がお腹の中で話したりしているのを表現しています。ベビちゃんのものまねシリーズにはお腹の中にいるのにトランシーバーでママと話している様子や、ゲーム機を使って遊んだりしている動画もありました。

イメージの世界で胎児の動きを面白く表現しているところが人気の理由なようで、「かわいい」やツッコミのコメントが多く、茨城えりさんの笑いのセンスが光っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は茨城えりさんについて調査しました。

茨城えりさんは現在29歳(2024.2時点)で茨城県出身で現在北海道に住んでいます。

現在旦那さんと1歳の男の子の3人家族でペットに猫を飼っています。

茨城えりさんのものまねは黒柳徹子さんなど有名人から「こんな〇〇はいやだ」や「茨城あるある」「子育てあるある」などがあり、視聴者さんから共感を得ているようです。

ものまねや子育てを頑張る今後の茨城えりさんの活動が楽しみですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました