ViV ch.(VTuber)の中の人は?年齢や前世・顔バレがあるかも気になる!

今回は新人VTuberのヴィヴさんについて探っていきたいと思います。
ヴィヴさんの前世は何なのか?中の人はどんな人物なのか?色々探っていきましょう。

ヴィヴさんの配信は主に歌を歌ったり、ホラーゲームをやったりする配信が多いようです。
お色気要素も少しありますよ。体の色んな部分がゆらゆら揺れて気になっちゃいます。

そんなお色気要素もあるヴィヴさんのことを、どんな人物なのか詳しく探っていきましょう!!

スポンサードリンク

ヴィヴさんの前世や中の人(中身)は?

ここではヴィヴさんの前世や中の人(中身)、プロフィールや夢について探っていきたいと思います。みなさん、どんな人なのか気になっていますよね。

ヴィヴさんは歌うことが好きなのですが、配信の歌枠でもあまり歌わずにお話する方が多くなってしまうことがあるほどのお話し好きでもあります。それは、VTuberのではなく、Vtalkerと言われているほどです。
ゲーム実況の配信でも、とてもツッコミがうまくて面白いです。
ゲームが好きな方も、一緒にプレイしているような感覚で楽しめると思います。

ヴィヴさんプロフィールは?

名前:ViV(ヴィヴ)
本名:ヴィヴ シルヴィ
年齢:6200万歳
誕生日:5月15日
身長:3m
所属:TRILLLIONSTAGE 2期生 人類滅亡部
好きなもの:歌うこと
特技:エレキギター
ヴィヴさんはTRILLIONSTAGEという事務所に所属してします。この事務所は、2022年8月5日誕生のまだまだ新しい事務所です。そして、ヴィヴさん自身も翌年2023年8月23日からYouTube配信を始めたばかりです。
その中でも人類滅亡部というグループに所属しており、3人組のVTuberユニットとして活動しています。
メンバーは、アビス ソング シンドロームさん、猫滅刃とばり(にゃほろばとばり)さん、そしてヴィヴさんの3人で活動しています。
主に、ゲーム実況や雑談を配信しているようですが、つい先日、生配信を拝見しましたが3人の掛け合いがとても面白かったです。
ヴィヴさんは【楽しいと思ってもらえる配信がしたい!】【ヴィヴさんだけにしか考えられない企画をたくさんしたい!】という夢があり、そのために叶えたいことが3Dになることだそうです。
そのために、今はクラウドファンディングに挑戦しているところで、たくさんがんばっているところです。

ヴィヴさんに前世はある?

前世についてはどこを探してもわからなかったので、前世はないと推測されます。
理由としては、ヴィヴさんの所属しているTRILLLIONSTAGEは、オーディションの参加資格に配信経験が必須になっていないので、前世はないのではないかと推測しました。

ヴィヴさんの顔バレはある?

ヴィヴさんの外見についても、どこを探しても見つかりませんでした。
事務所にも所属していることですし、顔バレ厳禁なのでしょうね。
しかし、ヴィヴさんはどんなお顔なのか知りたかったです。
あんな素敵なお声の方がどんな姿なのか、一度拝んでみたかったです。

スポンサードリンク

ヴィヴさんのママやパパは?

ヴィヴさんのママやパパがどんな人物なのかも気になりますよね。
ここではママとパパがどんな人物なのか、探っていきたいと思います。

ママ(イラストレーター):Kiriko
パパ(Live2Dモデラー):ののん。
ママのKirikoさんは可愛い女の子のイラストをたくさん描いていらっしゃいます。
きわどいイラストもあり、センシティブな内容として規制を受けているイラストもあります。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。
パパのののん。さんは、VTuber向けのLive2Dモデラーをされている方です。
制作数はなんと696体でかなりの実績の持ち主です。ご自身でもYouTubeを配信されていて、Live2D関連の講義などもやっているようです。
Live2Dに少しでも興味がある方は、覗いてみてはいかがでしょうか。
スポンサードリンク

視聴者の反応

ヴィヴさんの視聴者はどんな反応をしているのでしょうか?
ヴィヴさんのファンの方のことを眷属といいます。

眷属の登録者数がかなり伸びたことがあるのですが、それはおっぱいと太もものおかげだったようです。眷属は男の方が多いのでしょうか。
ヴィヴさん自身も自分のことはえちちではないと言っていますが、眷属からのコメントでは『えちちを認めちゃってる。』『これはえちちですね。』というようなコメントが多数寄せられていました。どうやら、眷属にはえちちな方が多いようですね。

容姿もそうですが、配信内容も少しお色気モードになることもあります。
興味のある方は、ぜひ眷属
になってみてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

ヴィヴさんについて探っていきましたが、いかがだったでしょうか?
結局、ヴィヴさんの前世も中の人、どんなお顔をしているかは謎に包まれたままでしたね。
しかし、ヴィヴさんは夢に向かって好きなことや楽しいことをたくさん配信してくれている視聴者思いのVTuberさんだということが、探っているうちにとても伝わってきました。
YouTubeの説明欄にも【眷属になって一緒に人類を滅亡させよう】とありますが、これはみんな普通の人類から眷属(ファン)になろう!!と意味合いを込めて書いたものと、私は思っています。
ヴィヴさんの夢である3D化、きっと近い将来叶うと信じています。
また、ヴィヴさんだけではなく、人類滅亡部3人ともに今後の活躍に期待しています。
スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました