かえであーたんはどこに住んでる?年齢やママは何人なのかも調査!

YouTube

寸劇やオリジナルソングで知られているかえであーたんファミリーはチャンネル登録者数300万人を誇る大人気Youtuberです。

かえであーたんファミリーCHANNELで5年前から動画投稿を始めたかえであーたんファミリーは計4つのアカウントで視聴者を楽しませています。

何事にも全力で挑戦していく最強ファミリー、かえであーたんファミリーは一体どこに住んでいるのでしょうか?

また、ファミリーの年齢やママは何人なのかも気になりますよね。

今回はかえであーたんファミリーはどこに住んでいるのか、それぞれの年齢やママは何人なのかについて調査しました。

スポンサードリンク

かえであーたんファミリーはどこに住んでる?

かえであーたんファミリーのパパとママの動画配信アカウントである鬼嫁とボクの日常を見ていると鶏小屋作ったり、ガーデニングをしたりととても自然の多い場所で暮らしているように感じます。

一体かえであーたんファミリーはどこで暮らしているのでしょうか?

調べてみたところ、かえであーたんファミリーは福島県で暮らしているということがわかりました!

あーたんが産まれた時には別の地域に住んでいたようですが、環境が合わなかったり、水や食べ物が美味しく感じなかったり、花粉症になったりしたことをきっかけにもともと住んでいた田舎に移住したようです。

田舎で暮らし始めてからは環境や水、食べ物の問題だけでなく、感情をなかなか表に出さなかったあーたんに笑顔が増えたとブログに書かれていました。

「田舎に帰ってきて本当に良かった」と話されているので、今後もパパママはずっと田舎で暮らしていくつもりなのでしょう。

自分がステキだと思える土地での暮らしを満喫しているようですね♪

スポンサードリンク

かえであーたんファミリーの年齢やプロフィール

「子供から大人まで笑って楽しんでもらえる動画」をモットーに活動しているかえであーたんファミリー。

それぞれのプロフィールについて調べてみました!

以下の情報は2024年4月時点のものです。

かえでくんの年齢やプロフィール

名前:かえで

年齢:10歳

誕生日:2013年5月        

特技:不明       

趣味:工作

かえであーたんファミリーのしっかり者の長男、かえでくん。

名字は公開されていませんでした。

誕生日は2013年5月で現在10歳、小学4年生です。

公式サイトのプロフィールには「お友達に優しく慕われていて頼りになる一面がある、あーたんのわがままも聞いてあげている」と書かれていました。

動画では子供らしい一面も多いですが、私生活ではお友達や家族に優しいしっかりしたお兄ちゃんなのでしょうね♪

そんなかえでくんの特技や趣味はは公開されていませんでしたが、YouTubeショートに挙げられた動画では、紙粘土をやりたいと始め真剣に作業している姿が映っていたので、工作が好きなのだと思いました。

細かいところまで器用に絵の具で色を付けている姿や真剣な眼差しはまさに職人のようでした。

これからもかっこいいお兄ちゃんとして、あーたんとともにチャンネルを盛り上げていってほしいですね!

あーたんの年齢やプロフィール

名前:非公開

年齢:9歳

誕生日:2015年2月14日     

特技・趣味:絵を描くこと 

かえであーたんファミリーの長女、あーたん。

あーたんの名前は名字を含め公開されていませんでした。

誕生日は2015年2月14日の現在9歳の小学3年生で、お兄ちゃんのかえでくんと1学年違いのようです。

趣味や特技は絵を描くことで、YouTubeショートやInstagramでその姿が投稿されています。

その絵は9歳が描いているとは思えないほど上手で、絵のバランスや色の付け方がプロのようでした。

寝っ転がって描いたりもしていて、素晴らしい才能の持ち主だなと感じます!

そんなあーたんは公式サイトのプロフィールには「お調子者でマイペース、自由気まま」と書かれています!

お兄ちゃん同様しっかりしているように見えたので、ちょっと意外ですね。

しかし、それがまた末っ子らしくて良いところでもあります!

今後はYouTube活動だけでなく、あーたんの絵での活動も期待されますね♪

ママの年齢やプロフィール

名前:えんどう 静香

年齢:36歳

生年月日:1998年1月30日前後

出身地:福島県

血液型:A型

仕事:YouTuber、SNS・ブログ運営     

特技:不明         

趣味:読書、アウトドア、家庭菜園、ガーデニング

ママは静香さんで公式サイトに名前が記載されています。

名字については公開されていないのですが、問い合わせメールアドレスにshizuka.endoと入っていたという情報があることからえんどうさんではないかなと推測します。

2024年1月30日のInstagram投稿で36歳になったと書いていたので、生年月日は1988年の1月30日前後だと思います。

出身地は現在住んでいる福島県で、血液型はA型です。

仕事はYouTuberやSNS・ブログの運営をやっているようです。

YouTubeは4つのアカウント、それに加えてSNSやブログの運営もされていて、どれもしっかり継続して活動されているため、仕事に対しての熱意をとても感じます。

趣味は多く読書や家庭菜園、アウトドア、ガーデニングを挙げていました。

その中でも家庭菜園に特に力を入れているようで、夏には朝4時に起きて畑仕事をしているようです!

YouTubeやSNS活動の合間時間にさまざまな趣味活動をしているママはとてもパワフルですね♪

パパの年齢やプロフィールは?

名前:こうへい

年齢:35~36歳

生年月日:1988~1989年

出身地:福島県

血液型:A型

仕事:Youtuber(動画編集、歌のレコーディング)

特技:不明       

趣味:DIY、キャンプ

資格:狩猟免許

かえであーたんファミリーのパパの名字はわかりませんが、名前はこうへいさんであることが公式サイトでわかりました。

年齢はママより学年が1つ下とInstagramのストーリーに投稿されていたため、1988~1989年生まれの現在35歳〜36歳ということになります。

出身地はママと同じく現在住んでいる福島県、血液型はA型です。

仕事はYouTuberで、動画の撮影〜編集、歌のレコーディングなどをされているようです。

またInstagramの個人アカウントもあり、そこではパパの思い思いの写真を投稿したり、ストーリーで質問に答えたりしています。

趣味はDIYとキャンプで、鬼嫁とボクの日常では鶏小屋を建てていました。

小屋も建てることができるなんて素晴らしいDIY力ですよね!

また2020年11月には狩猟免許を取得し、わな猟を行っているようです。

狩猟免許を取得するには知識だけでなく、技能や適正試験をクリアしなければいけないため、本気で臨まないと受からない難しい資格です。

狩猟免許は都会にいると無縁のものなので、田舎に移住したからこそ狩猟免許をすることになったのでしょうね。

ママと同じくアクティブなパパ、これからも田舎暮らしの魅力をYouTubeやSNSを通して伝えていってほしいですね!

スポンサードリンク

ママは何人?外国人の噂を検証!

SNS上では「かえであーたんママは外国人?ハーフ?」という噂があるようです。

しかし、かえであーたんママは日本人です!

では、なぜ外国人やハーフと噂されているのでしょうか?

調べてみたところ、明確な答えはでてきませんでした。

きっと、かえであーたんママのお顔立ちがハッキリしているからなのでしょう。

また趣味の家庭菜園の影響で少し焼けた肌、髪の毛をブリーチやカラーリングもそう噂される理由の1つかもしれません。

日本人は他の国と比較すると薄めの顔立ちなので、ハッキリした顔立ちのママは羨ましいですね♪

スポンサードリンク

まとめ

今回はかえであーたんファミリーはどこに住んでいるのか、それぞれの年齢やママは何人なのかについて調査しました。

かえであーたんファミリーはパパとママの生まれ故郷である福島県に住んでいます。

ファミリーの長男かえでくんは現在10歳で、工作が好きなしっかり者のお兄ちゃんです。

長女のあーたんは現在9歳、マイペースで絵がとても上手な女の子です。

ママは静香さんというお名前で現在36歳、YouTuberやSNS・ブログの運営お仕事をされています。

趣味の1つである家庭菜園では朝の4時から活動しているようで、とてもパワフルなママだと感じました。

パパはこうへいさんという名前、現在35〜36歳でママの1つ下の学年だそうです。

仕事はYouTubeの動画撮影〜編集、歌のレコーディングをしており、趣味であるDIYでは飼育している鶏の小屋を建てていました。

また2020年に狩猟免許を取得し、ママと同じくパワフルなパパだということが分かります。

「ママは何人?ハーフなの?」という声が上がっているようですが、ママは日本人です。

家族仲が良くステキなファミリーのかえであーたんファミリー。

これからも子供から大人まで楽しませる動画を沢山投稿していってほしいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました