白羽みら・前世や中の人(中身)は?顔や身バレ・プロフィールも調査!

VTuber

白羽みらさんは、2020/11/23 デビューのVtuberで見た目は天使です。

「人間さんたちに幸せを送り、たくさんお話をする、それが天使見習の本分!」と言っている天界から来た天使見習のVtuberということです。

歌や雑談・お絵描き・ゲームなどのライブ配信を中心に活動されています。

お酒も好きなようで、お酒を飲みながらの配信もされています。

またイラストレーターとしても活動されていて、自身のイラストの顔などの描き方を公開する動画を配信したりもしています。

そんな、白羽みらさんの、前世や中の人、顔や身バレがあるのか?プロフィールについて調べましたので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサードリンク

白羽みらさんの前世や中の人は?

白羽みらさんは、かわいい天使見習の新人Vtuberとして活動していて、歌や踊り、好きなお酒を飲む配信などを多種多彩な配信をされています。

イラストを描いたり、Live2Dモデリングなどクリエイターとしても活動しているそうですよ。

そんな、白羽みらさんの中の人や前世について調べてみました。

白羽みらさんの中の人はどんな人?

白羽みらさんは、アニメが好きで、お酒も好きな女の子です。

プロフィールをまとめてみました。

名前:白羽みら
天界名:Mira White
年齢:186歳
誕生日:6月23日
性別:女の子
身長:?
出身:長野県上空の天界
出身校:学園?
チャームポイント:羽耳
好きなこと:お絵描きをすること、歌うこと、おしゃべりをすること
得意なこと:絵を描いたり歌ったり
好きな食べもの:あっさり塩ラーメン、鶏白湯ラーメン
好きなマンガ:薬屋のひとりごと
好きな音楽:ボカロとアニソン

白羽みらさんは2021年配信の自己紹介の動画の中で「まだまだ見習いのひよっこ天使で小さな存在だけど、みんなにたくさん楽しんでもらえるように、頑張るので応援してください。」と言っています。

白羽みらさんの夢は歌って踊ることですが、コラボ配信やTRPGもたくさんしたいそうです。また、歌ってみた動画も出してみたいそうです。

普段はゲーム配信や歌配信・お絵描き配信をしています。

また、白羽みらさんは個人的に「バンドのライブを好きな人と観に行きたい!」とも言っていました。

白羽みらさんは、お仕事をするうえで、自身を天使と言っています。その天使の視点から「人間さんたちを幸せにするお仕事をしたい」とも言っていて、「人間さんとたくさんお話をして、いろんなことを知ることが、今の天使見習の本分!」ということです。天界での白羽みらさんは、「天使族として人間さんたちを見ています」とのことです。

白羽みらさんはアニメも好きで、パンダコパンダや平成狸合戦ぽんぽことか、未来少年コナンなど懐かしいジブリのアニメを観ていたことがあるそうです。「親もジブリが好きで観ていた」とのことです。

ほかに、白羽みらさんは、お酒が大好きだそうで、華金飲酒雑談の配信動画が多く見られます。

配信者と一緒に飲めるって、オンライン飲み会みたいで楽しそうです。配信ライブ上でいろいろなお酒の情報交換などもしているようですね。ファンの方との距離が縮まるのではないでしょうか。

白羽みらさんの前世はある?

【初配信】はじめまして白羽みらです!
新人Vtuberの白羽みらです!ついにデビュー配信です・・・!*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・天使見習いの白羽みらです!天界名はーMira WhiteーTwitter⇨

Vtuberさんは前世があるのか気になる方が多いのではないでしょうか。

白羽みらさんの前世を探ってみましたが、それらしいものは無いようでした。

また初配信でとても緊張し慣れない様子だったことと、コメント欄に「ついにデビュー配信です・・・!」とあったことから、ほんとに初めての配信と思われました。

従って、白羽みらさんには前世はないようです。

白羽みらさんの作品や活動は?

白羽みらさんは、イラストレーター(みらほわいと)としても活動しています。

かわいい女の子の絵を中心に描いているようです。

ライブ配信でも、お絵描きの様子をそのまま映している動画もありますね。

イラストの構図を描くときは、大まかに描いていくといった感じで何度も何度も構図を描き替え、衣装なんかも考えながら作業をすすめるそうです。頭の中で考えても出てこないそうです。

 

Live2Dモデリングも作成していて、他のVtuberさんのモデリングを担当したりもしているそうです。これは動画でも紹介されています。

<例>雨響まゆちゃんまろん栗子様

このお2人は現在も活動中です。

<例>犬丸とと様旅咲あるる様

犬丸とと様と旅咲あるる様は現在すでに活動停止されているようです。

自分が関わったVtuberが活躍しているのは、とっても嬉しいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

白羽みらさんのママやパパは?

ママ(イラストレーター):猫坂にめさん

【初配信】はじめまして白羽みらです!のなかでみらさんが紹介しています。

猫坂にめさんは、Vtuber用の2D用のモデルを作ったり、モデル用のイラストを作ったりもしています。 

 

白羽みらさんはセルフ受肉だそうです。

Live2Dモデリングは白羽みらさん自身で行っていて、バージョンアップもされました。

2023/08/27 に新モデルお披露目の動画を発表しています。

可動域がものすごく広がって、動きがスムーズになったということで、リボンや羽がふわっふわに動くようになりました。長い髪も揺れるので、可愛さupですね。さらにカメラも変えて、ほっぺを膨らませたり、舌を出すべーのしぐさもできるようになったそうです。

もともとパーツ数は、なんと350を超えていたという白羽みらさんなので、新モデルではさらにパーツ数を増やして動きを調整したのでしょう。

かなり自然な動きになっているのが、素人目にもわかりますね。

白羽みらさんは、仕事としてのLive2Dモデリング作成も受け付けているそうですよ。                                                                                                                                                  

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

白羽みらさんは、目は天使のVtuberで、歌や雑談・お絵描き・ゲームなどのライブ配信を中心に活動されています。

お酒も好きなようで、お酒を飲みながらの配信もされています。

中の人の年齢や本名は非公開となっており、顔バレ・身バレもないようです。

また白羽みらさんは、イラストレーターとしてはみらほわいととして活動されています。

モデルリングはセルフ受肉で、他のVtuberさんのモデリングも依頼されるほど。ご自身のモデリングは2023.8に新モデルをお披露目し、そのふわっふわな動きを賞賛されています。

今後の活躍も期待しています。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました