榊ネス・前世や中の人(中身)の年齢やプロフィールは?顔や身バレも!

VTuber

榊ネスさんは、「にじさんじ」所属の執事系VTuberです。

2024年のデビュー以降、主にYouTubeを中心に活動中。歌やゲーム配信で見せる、そのユニークなキャラクターで人気急上昇中ですよね。

また、同じ「にじさんじ」所属タレントとの歌い手ユニット結成も、大きな話題となりました。

そんな、現在大注目のネスさんを「もっと知りたい!」という声が続出中。年齢や顔、前世など中の人が、気になる方も多いようですね。

 

今回は榊ネスさんを大調査!「年齢などのプロフィール」から「顔、前世といった中の人のこと」まで、ネスさんの魅力を徹底紹介していきますよ。

スポンサードリンク

榊ネスさん(にじさんじ)は何者?

榊ネスさんは、にじさんじ所属の執事系VTuberです。

普段は、とある名家に使える執事。美しい所作で、すべて完璧にこなしてしまうそうですよ。

2024年3月には、VTuberとしてもデビューしました。

「榊 神だし 舐めんなし」の挨拶で、配信がスタートしますね。雑談やゲーム、歌など・・・投稿ジャンルは多岐にわたります。

 

ネスさんの魅力は、その高貴な見た目との「ギャップ」にもあります。

ユニークな語り口から、意外過ぎる!趣味まで・・・ある意味「執事らしからぬ!?」様々な一面に注目が集まっていますよ。

 

それでは、プロフィールや中の人の情報など、ネスさんの魅力に迫っていきます。

榊ネスさんのプロフィールは?

まずは、榊ネスさんのプロフィールからみていきます。

なお、以下の情報はすべて2024年3月現在のものです。

名前:榊ネス(サカキ ネス)

年齢:22歳

職業:執事

誕生日:11月1日

身長:178cm

所属:にじさんじ

メインカラー:#C2AAE6(カラーコード / 紫に近い色)

好きな音楽:ボカロ、アニソン、邦楽ロック

好きなマンガ・アニメ:魔法科高校の劣等生、ワールドトリガーなど

趣味:パチンコ、ゲーム、スポーツ観戦など

特技:ビートボックス

目標:「面白いこと・好きなこと」をたくさんやる

ネスさんの年齢は22歳

美しく、クールな印象の彼ですが・・・意外な一面が数多くあるようですね。詳しくみていきましょう。

ネスさんの趣味が意外すぎる!?

普段は執事として、名家に仕えるネスさん。

佇まいからも気品を感じますが・・・実は趣味が「パチンコ」という意外な一面も。ご本人曰く「パチンカス」だそうです(笑)

パチンコとの出会いは18歳の時だそう。ちなみに、初めて打ったのが「ひぐらしのなく頃に」。なんと、その台で快勝してしまい、すっかりハマってしまったそうです(笑)

また、ゲームもお好きだというネスさん。RPGからボードゲーム系まで、幅広くプレイされるようですよ。

一番やり込んだのは「桃太郎電鉄」、なんと総プレイ時間(CPU相手のみ)は「720時間」!凄すぎます・・・。配信でもプレイされていましたね。

一度ハマると、やり込んでしまうタイプなのかもしれませんね。見た目とのギャップが、とてもユニークです。

ネスさんは音楽も好き!

音楽も好きだという、ネスさん。様々なジャンルを聴かれるそうです。

好きな曲としては「sister’s noise」(fripSide)や「Mr.ファントム」(THE ORAL CIGARETTES)などを挙げられています。

 

聴くだけでなく、ご自身で歌ったり、なんと作曲もされるそうですよ。

ネスさんが作曲・歌を担当したCMソングは、初配信でチェックできます。こちらも執事の時とは、また違ったネスさんがみれますね(笑)

「名前のない怪物」(EGOIST)の歌ってみた、も投稿されています。先程のCMソングと、同一人物とは思えないですね・・・(笑)高い歌唱力を披露されています。

 

特技はビートボックス。なんと始めから、練習なしで「なんか出来てしまった」そう

ゲームをしながら、ボイスパーカッションを披露された配信もありました。

歌、作曲、ボイパもできる・・・音楽の才能に溢れていますね。

ネスさんの今後の目標は?

活動の目標として「とにかく面白いことがしたい」とお話されていた、ネスさん。

同時に「ご自身が好きなことも、たくさんやっていきたい」とも語っていましたね。

 

これまでに、ゲームや歌といった、趣味を活かした配信もされています。

今後はコラボでのゲーム配信など、いろんな企画もしてみたいそうです。

 

また、音楽面でも才能を発揮されているネスさん。

作曲に関するお話では、「いつか可愛い曲を作って、ゴリゴリの男性に歌ってもらいたい(※ご自身は除く)」と、ユニークな夢も語っていました(笑)

活動にあたっては「やってみないと分からないから、色々頑張ってみる」とも語っていました。配信者やクリエイターとして、今後はマルチに活動されるのかもしれませんね。

榊ネスさんに前世はある?

それでは榊ネスさんに前世はあるのか、みていきます。

こちらについて調べてみましたが、はっきりとは分かりませんでした。

ネスさんは「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」出身

デビュー前には、4期生として度々配信などを行っていたようですね。当時は、違うキャラデザだったんですね。

 

VTAはANYCOLOR(にじさんじ運営元)による「VTuber育成プログラム」として、これまでに数々のライバーを輩出しています。

配信未経験でもプログラムに参加できるようですね。ここから、ネスさんに前世が無い可能性も高いと思いました。

榊ネスさんの顔バレ・身バレはある?

これまでに榊ネスさんの顔バレ、身バレはあったのでしょうか。

調べた結果、2024年3月現在は「どちらもまだ無い」ようでした。

 

身バレではありませんが・・・デビュー後の配信にて、ご家族についてお話をされたことがありましたね。

執事として「ご主人様・奥様・お坊ちゃま・お嬢様」の4名に仕えているそう。

配信から、

・ご主人、奥様 → ネスさんのご両親?

・お坊ちゃま → 弟さん?

・お嬢様 → 妹さん?

と推測できそうですね。ここから、ネスさんは5人家族ではないか?と思いました。

 

ちなみに「お坊ちゃまはクール」「お嬢様は元気はつらつ」な、お人柄のようです。

お坊ちゃまには、ネスさんが勉強を教えていたことも、あるそうですよ。

榊ネスさんは歌い手としても活動!

ご自身のチャンネルでも、歌声を披露されている榊ネスさん。

実はなんと、歌い手ユニット「3SKM(スリーエスケーエム)」のメンバーでもあるんです。

メンバーはネスさんのほか「北見遊征」さん「魁星」さんの3名。

北見さんと魁星さんも、にじさんじ所属タレント。そしてお二人も、ネスさんと同じ日にデビューしました。北見さんもVTA出身ですね。

それぞれの個人チャンネルの配信とは、また違った魅力、カッコよさがありますね。

ちなみに、3SKMのグッズも販売されているようです。にじさんじオフィシャルストアで購入可能ですよ。 (2024年3月現在)

 

今後リアルイベントなどで、3SKMのパフォーマンスが観れるかもしれませんね。こちらも楽しみです。

スポンサードリンク

榊ネスさんのママやパパは?

最後に、榊ネスさんのママとパパについて、みていきましょう。

調べたところ、ママ(仕立て屋):みつ さん / パパ:不明 でした。

 

●ママについて

ネスさんが「仕立て屋様」と表現する、ママ。

こちらは、イラストレーターの「みつ」さんが担当されています。

執事の、美しく高貴な雰囲気を表現した、キャラデザが素敵ですよね。

 

ファンタジー感のある作風が、魅力の作家さんです。

みつさんの作品はInstagrampixivSkebで観ることができます。

 

●パパについて

ネスさんのパパについては、情報が見当たりませんでした。

もしかするとANYCOLOR・デザインチームの方が、担当されているのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は、執事系VTuberの「榊ネス」さんをご紹介しました。

ネスさんは「にじさんじ」所属ライバー。普段は執事として、名家に仕えているようですよ。YouTubeでは歌やゲームなど、様々な動画を投稿されています。

年齢は22歳(2024年3月現在)です。中の人の、顔や前世は不明でした。

ただ、デビュー前はVTA4期生だったことから、前世は無い可能性も高いと思いました。

 

高貴なイメージの、キャラデザも素敵ですね。

ママは、イラストレーターの「みつ」さんです。パパは不明でした。

 

高い歌唱力も話題のネスさん。歌い手ユニット「3SKM」のメンバーとしても、活動中です。音楽やゲームなど、幅広いジャンルでの活躍も楽しみですね。

今後の榊ネスさんの活動に、要注目です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました