矢神サラは何者で職業や店はどこかを調査!令和の虎への挑戦とは?

YouTube

矢神サラさんという方はご存知ですか?

サラさんは生まれた時は男の子でした。でも、本当はサラさん自身、女の子のつもりでいました。そして大人になって、女の子になるための手術をしたんです。 サラさんは、生まれた時の性別に捉われずに、自分の気持ちに従って生きることを選びました。

そんなサラさんは、youtube「令和の虎」に出演して、自分の生き方を話しました。「自分たちの魅力でハッピーな世の中を作りたい」と訴えていました。

サラさんは今、東京でお店を経営したり、モデルの仕事をしたりしています。

今回は、そんなサラさんのお店や仕事、「令和の虎」での活躍について、わかりやすく説明します。サラさんから、自分らしく生きる勇気を学ぶことができますよ。

スポンサードリンク

矢神サラさんは何者?

矢神サラさんは、生まれた時は男の子でしたが、自分の中の女の子の心に素直になって、女性になることを選んだ人です。

サラさんは10代の頃から、女性になりたいと強く願うようになりました。そして性転換手術の費用を稼ぐため夜のお店で働いて、性転換手術受けて女性の体に生まれ変わりました この手術のおかげで、サラさんは心と体が一致した、本当の自分の姿になれました。

男性から女性へと生まれ変わったサラさんは、自分らしく生きる勇気がすばらしいですね。

サラさんは、生まれた時の性別に関係なく、自分の気持ちに従って生き方を選んだのです。そんな生き方から、性別に捉われない多様性の大切さを教えてくれます。

スポンサードリンク

矢神サラさんの年齢やプロフィールは?

矢神サラさんのプロフィールについて詳しくお伝えします。

名前: 矢神サラ(やがみ さら)

年齢: 31歳(2024.5時点)

出身地: 愛知県

性別: 女性

矢神サラさんは、彼女は、モデルやタレントとして活動する傍ら、六本木にあるバー「GENIE」のオーナーとしても知られています。このバーは、矢神サラさんが「美人過ぎるニューハーフママ」として接客することで有名です。

また、彼女はyoutube「令和の虎」にも出演し、起業家としての側面も持ち合わせています。

スポンサードリンク

矢神サラさんの職業や店を調査!

サラさんの職業はお店のオーナーやモデルなど、複数の仕事をしています。

矢神サラさんのお店は?

矢神サラさんは、現在東京の六本木で2つのお店を経営しています。

1つ目は「GEINE」というお店です。こちらはニューハーフの人たちが働く居酒屋のようなお店なんですね。男性スタッフと女性スタッフ(ニューハーフ)がいて、とても綺麗な人だそうです。煌びやかな店内で、最高の接客でみんなを楽しませてくれるそうです。

2つ目は「おばんざいスナックとき」と言うお店。こちらもニューハーフの人が働いているお店なんだとか。 このようなお店は「ニューハーフバー」と呼ばれています。男性も女性も関係なく、自由に通えるのが特徴です。

実はサラさん自身も、昔はお金を貯めるため夜のお店で働いていた経験があるそうなんです。そういう過去があったからこそ、サラさんはみんなが気軽に集まれる居心地の良いお店を作りたかったのでしょう。

モデルとしても活躍!

サラさんはモデルの仕事もしています。

『第1回 世界ファッションショーin日本オーディション』で優勝されたそうです。日本人のトランスジェンダーとしては初めてで、モデルとして世界デビューを果たしたということです!

このオーディションに参加できるのは一握りのモデルさんだけということなので、優勝とはいかに素晴らしいかがわかりますね。

また、トランスジェンダーのモデルさんは珍しいそうで、サラさんは新しい魅力を発信し続けているんだとか。国内外で活躍の場を広げているんですね。

 

このように、サラさんは自分のお店を持ったり、モデルの仕事をしたりと、いろんな形で活動しています。そして常に、性別に捉われない多様性の大切さを体現し続けているのです。

矢神サラさんの令和の虎への挑戦とは

矢神サラさんは2023年、youtube「令和の虎」に出演しました。

この番組では、いろんな個性を持つ人々が集まり、自分の考えを語るんですね。 サラさんは「自分たちの魅力でみんながハッピーになれる社会を作りたい」と話しました。生まれた時の性別に捉われず、自分らしく生きることが大切だと力強く訴えたのです。 サラさんのトランスジェンダー(性別違和)の生き方を理解できる人もいれば、なかなかピンと来ない人もいました。でも、サラさんはお辞儀をして、みんなの話にしっかり耳を傾けていたんですよ。

そんなサラさんの訴える「多様性を認め合おう」ということに、視聴者の人たちも共感したみたいです 。他の出演者とはまた違う視点から、自分らしい言葉でサラさんは訴え続けました。生まれた性別にとらわれない自由な生き方を体現する一人として、多様性への理解を広げようとしていたのですね。

このように「令和の虎」に出演したサラさんは、トランスジェンダーへの理解を深め、性別に関係なく誰もが幸せになれる社会を訴え続けています。

スポンサードリンク

まとめ

サラさんは、生まれた時は男の子でしたが、自分の中の本当の気持ちに素直になり、20代で女性になる手術を受けました。生まれた性別に捉われずに、自分らしく生きる道を選んだのです。

現在サラさんは、東京の六本木で「GEINE」と「おばんざいスナックとき」の2つのニューハーフバーを経営しています。ここは男性も女性も自由に通える、居心地の良いお店なんだとか。

サラさんはニューハーフのモデルとしても活躍中で、国内外で活動の場を広げています。

さらに2023年には「令和の虎」に出演し、トランスジェンダーとしての自分の生き方を語り、多様性の大切さを訴えました。偏見を持つ人もいましたが、サラさんは開かれた姿勢で相手の話に耳を傾けていました。

このように、お店を経営したり、モデルをしたり、テレビにも出演したりと、さまざまな形でサラさんは活動しています。そして常に、自分らしく生きることの大切さ、性別に関係なく多様性を認め合うことの意義を体現し続けているのです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました