るかぴ(くろすと)の顔バレや実写は?大学や年齢・プロフィールも?

VTuber

るかぴさんは『くろすと』というグループで活動しているメンバーの1人です。

もともとはゲーム配信でYouTubeをやっていましたが、2023年7月20日にデビューしたボーイズアイドルグループの『くろすと』に参加しました。

YouTubeのチャンネルはるかぴさん個人でも継続しています。

るかぴさんはVtuberとしての活動なので、顔や実写があるのか気になるところです。また大学や年齢などのプロフィールも気になりますよね。

『くろすと』メンバーのるかぴさんについて、顔バレや実写があるのか、大学や年齢などのプロフィールについて調べましたので、気になる方はどうぞ。

 

スポンサードリンク

るかぴ(くろすと)の顔バレや実写はある?

vtuberのるかぴさん、実際のお顔が気になってしまいます。

探してみたら、るかぴさんがマスクのお顔をXで投稿してくれていました。

これはイケメンそうですね。

 

るかぴさんが所属している『くろすと』がライブを行ったということです。

ライブでは顔出しされているようですので、『くろすと』のライブに行けばお顔が見られるはずですよ。

 

また、るかぴさんが実写でお話ししている動画もありました。

ファンからの質問に答える動画で、ゲーム実況も混ざっています。

残念ながら、お顔はしっかり隠されていました。

スポンサードリンク

るかぴ(くろすと)の大学や年齢は?

るかぴさんはどんな人なのかも気になるところです。

プロフィールなどの情報を調べてみました。

名前:るかぴ
本名:不明
誕生日:10月26日   1999年
年齢:24歳(2023.11月時点)
大学:早稲田大学
血液型:O型
好きな食べ物:ケーキ
嫌いな食べ物:野菜
るかぴさんのYouTube配信は、もともとはゲーム実況をやっていました。RELATION X(eスポーツに特化したインフルエンサー事務所)に所属してるプレイヤーで、大会にも出ているようです。

 

現在はChronicle Story (くろすと)のメンバーとして活動しています。

くろすとの質問に答える動画から、るかぴさんについてのことを抜き出しました。

メンバーからはヤンチャな性格・ナルシスとと思われている

小さいころの夢はピカチュウ

休日は動画編集をすることが多い

グループ(くろすと)の中では一番英語が得意

運動全部得意

陸上をやっていた

小さいころは女の子と間違えられていた

SNSの活動が大好き

小さいころは女の子に間違えられたということから、とてもかわいらしかったからだと思われます。

SNSの活動はほんとに好きだそうで、「見てくれるファンの人たちには物凄く感謝している」と何度も繰り返し話しています。

スポンサードリンク

くろすと解散⁉

るかぴさんが活動していたくろすとが解散するそうです!

2024.3.27をもって解散という情報が飛び込んできました。

クロスとは2023.1.21~活動を開始したので、わずか1年2か月の活動期間ということになります。

メンバーの仲が悪くなったということではないようで、解散のその日まで決まっているスケジュールは全力で行うそうですので、コンサートなどは行われそうです。

解散に至った原因は、過去のトラブル影響しているようですね。

るかぴさんとしては、個人の活動は続けていくそうですよ。

 

スポンサードリンク

まとめ

『くろすと』で活動しているるかぴさんについて調べたところ、実写や顔出しの投稿はありましたが、マスク等で目元以外は隠れていました。

コンサートでは顔出ししているので、コンサートに行ければお顔を見ることができそうです。

大学は早稲田大学、これはeスポーツ関連のHPで確認できました。

年齢は現在24歳と思われます。

これから『くろすと』の活動が増えていきそうなので、会いに行ける機会も増えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました