飯友らん子ちゃんは何者で年齢や経歴は?大食いでかわいいと人気!

YouTube

今回は大食いYouTuber飯友らん子ちゃんについて調査していきたいと思います。
飯友らん子ちゃんの年齢は?本名は?プロフィールはどうなっているのか?など、皆さんが気になっている所を探っていきたいと思います。

飯友らん子ちゃんは、2023年8月ごろからYouTubeの配信を開始していて、つい最近チャンネル登録者数1万人を超えました。
そんな飯友らん子ちゃんが、どんな人物なのか調査していきます。

スポンサードリンク

飯友らん子ちゃんは何者で年齢や本名は?

ここでは、飯友らん子ちゃんが何者なのか?年齢などのプロフィールを探っていきます。
このスタイルで大食いYouTuberなんて驚きですね。どんな人物なのかますます気になります。

飯友らん子ちゃんは何者?

飯友らん子ちゃんは、基本的に大食い動画を配信しています。
どの動画をみても、とっても美味しそうに良い食べっぷりで動画を配信してくれている飯友らん子ちゃん。特に牛丼が大好きで、吉野家とすき家の動画をたくさん配信しています。

また、飯友らん子ちゃんの大好きな牛丼屋さんでは、最速退店にも挑戦していて、牛丼屋さんに入ってから退店するまでのタイムを計っています。これは、あくまでも早食いとは違うそうです。

牛丼の他にも大食いの定番食べ放題や、女ひとり旅をしながら爆食したりと大食いの動画をたくさん配信しています。この女ひとり旅では、台湾にも行っていて、しかもノープランで行っています。この台湾は、飯友らん子ちゃんにとって初めての海外だったそうです。
とても面白い動画になっていますので、ぜひ視聴してみてください。

飯友らん子ちゃんの年齢や本名・プロフィールは?

名前:永野 蘭
年齢:26歳
誕生日:1998年4月14日
血液型:A型
出身地:長野県信濃市
仕事:元バスガイド・元不動産屋
身長:170㎝
3サイズ:B80 W59 H92
特技:コンビニスイーツを一口でどこのコンビニか当てられること
好きなもの:食べること・牛丼・シュークリーム
趣味:コンビニ徘徊・食べること・飲むこと
夢:生クリーム風呂・お菓子の家を食べる・結婚する
飯友らん子ちゃんは元バスガイドで、元不動産屋という経歴の持ち主です。
しかも、この不動産屋はつい最近辞めたらしく、YouTube1本で頑張っていくと言っていました。
そして、元バスガイドの経歴を活かして、TikTokではバスガイドネタも投稿しています。
少し前までは【元バスガイドらん子】として活動していましたが、あまりバスガイドネタを配信していないからという理由で【飯友らん子】に改名したようです。
私個人としては、大食いだけでなくバスガイドネタの投稿も増やしていただきたいなと思いました。クスっと笑えるので、皆さんもぜひ視聴してみてください。

飯友らん子ちゃんの経歴は?

飯友らん子ちゃんはどういった経歴を持っているのでしょうか?
飯友らん子ちゃんは中学校不登校だったらしく、小卒のようです。さらに、小中学校の3年間死亡率5%の病気で(病名不明)で入院していたそうです。
また、YouTubeでも入院中の様子を配信しています。昔から身体が弱かったのでしょうか?
どんな理由で入院していたかは、どこを探しても見つかりませんでしたが、今回の入院内視鏡手術をやる!とご本人は言っていました。

ずっと死にたかったとご本人は言っていましたが、最近は頑張って生きていたら、少しは幸せだと感じるようになったようです。
かなり苦労されていた飯友らん子ちゃんですが、YouTubeで見てもわかるように、明るく楽しく好きなものを食べていることで現状を乗り切ってきたのでしょうか?
飯友らん子ちゃん、色々な苦難を乗り越えてすごいですね!!

また苦労はこれだけでなく、上京してから詐欺に3回もあったそうです。
飯友らん子ちゃんは、人柄も良いので騙されやすいのでしょうか。
これからは、気を付けてほしいものです。

 

飯友らん子ちゃんは大食いもすごいですが、スタイルもとてもいいですよね。
そんな素敵なプロポーションの持ち主である飯友らん子ちゃんは、ミスFLASH2024年ファイナリストでもあります。すごいギャップの持ち主で驚きです。

 

さらに飯友らん子ちゃんは、このプロポーションを活かしてコスプレもしています。
主にセーラームーンマーズコスプレをしています。
飯友らん子ちゃんは色々なことに挑戦していますね。

 

スポンサードリンク

視聴者の反応は?

飯友らん子ちゃんの視聴者の反応はどんなものがあるのでしょうか?
色々探ってみましたが、ほとんどが飯友らん子ちゃんを応援するコメントばかりでした。『めっちゃおいしそうに食べる』『嫌いなものなのに美味しそうに見えてくる』など、とにかく豪快に美味しそうに食べることが、視聴者の皆さんが好きなところという印象でした。
しかし、一方では『食べ方が汚い!』『絵面がきれいじゃない!』など、食べ方のご指摘があるようです。
食べ方に対して批判的な声も上がっている飯友らん子ちゃんですが、私は今の飯友らん子ちゃんの豪快で美味しそうな食べ方が大好きなので、今の飯友らん子ちゃんらしさを貫いていってほしいと思っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

ここまで飯友らん子ちゃんについて探ってきましたが、いかがだったでしょうか?
とにかく大食いで、とっても美味しそうに食べる飯友らん子ちゃんは、とても可愛らしい印象でしたね。
大食いなのに、抜群のプロポーションミスFLASHファイナリストであることにも驚かされましたし、ミスFLASHでは本名【永野 蘭】としても大活躍でした!!
そんなすごいプロフィールを持っている飯友らん子ちゃんも、昔は苦労していたことを知ることもできましたね。
ご自分ではアラサーと言っていますが、まだまだ年齢は26歳です。これからも大食い動画をたくさん配信して活躍してもらいたいですが、ご自分の身体も大事に活動していただきたいです。

飯友らん子ちゃんの【らぶうま】私も使っていきたいと思っています。
これからも、豪快でとっても美味しそうに食べる大食い動画【飯友らん子ちゃん】のご活躍期待しています。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました