終わったおのでらがかわいいけど何者?年齢や仕事・プロフィールは?

YouTube

終わったおのでらは、2023/09/14に登録し動画投稿を開始したYouTubeチャンネルなのですが、チャンネル登録者数がすでに約10万人もいる、いま最も勢いのあるYouTubeチャンネルです。

その理由としておのでらさんがとにかくかわいいにも関わらず、動画中はずっとアイコスと紙たばこを吸い続けるという自称ヤニカス女というギャップに、視聴者は魅力を感じているのではないでしょうか?

今回はそんなかわいいおのでらさんが何者なのか、さらには年齢や仕事、プロフィールについて調べてみましたので紹介していきます。

 

スポンサードリンク

終わったおのでらはかわいいけど何者?

この投稿をInstagramで見る

@_1127ooがシェアした投稿

それでは、終わったおのでらのプロフィールやかわいいところをピックアップしていきます。

おのでらさんの年齢や仕事・プロフィールは?

おのでらさんは「ヤニカス女がタバコの遍歴や好きなタイプについて話すだけの動画」にて、自身の年齢が22歳であることを発言しています。

しかし2000年生まれであることや一部の動画では23歳と表示していること、「_1127oo」というインスタグラムのアカウント名から誕生日は11月27日と推測され、2023年12月現在は23歳になっている可能性が高いです。

 

また仕事に関しては、現在は会社員であることも発言しています。

ちなみに会社にはすでに身バレしており、社内では「おわおわ」と呼ばれているそうです。

 

その他プロフィールは、以下のようになっています。

名前:おのでら
本名:非公表
年齢:23歳(2023.12時点)
誕生日:11月23日
身長:不明
体重:45㎏以下
出身地:非公表
居住地:おそらく東京
職業:会社勤務

居住地は、新宿などに出かけていたり王将で食事をしていることから、東京かその近郊と思われます。

この他によく吸ってる紙たばこの銘柄はウィンストン・キャスター・ホワイト・5。

アイコスの銘柄はテリア・パープル・メンソール。

紙たばこは1日1箱、アイコスは在宅の日は1日1箱半、外出の日は1日1箱吸うそうです。

ヘビースモーカーですね。

 

好きな映画はゴッドファーザーパート2、トゥルーマン・ショー、万引き家族。

かなり個性的なラインナップです。

好きな食べ物はギョーザ、ネギが乗ってるタン塩、米。

好きな食べ物が米っていう女性は珍しいです。

好きなお酒はハイボールで、ちょっと贅沢したい時に知多のハイボールを飲むそうです。

また動画内でよく、ドクターペッパーを飲んでる姿も見かけますね。

 

趣味はカメラ

撮った写真はインスタグラムで確認できますよ。

 

部活動は2週間だけソフトテニス部に在籍し、それ以外はずっと帰宅部だったそうですよ。なんか部活動のノリが苦手そうな、おのでらさんらしいですね。

終わったおのでらはかわいい

 

終わったおのでらのコメント欄をのぞいてみますと、

おのでらマジで可愛い過ぎてめっちゃ好き」

「笑顔かわいいすぎやろ」

「こんな彼女が欲しい」

というおのでらさんのかわいさについてのコメントが多く寄せられています。

おのでらさん、とにかくかわいいですよね!?こんなにかわいいと、芸能事務所もほっとかないのではないでしょうか?

 

また淡々と思いついたことをそのまま話す、おのでらさんの日常を感じることができる動画内容も観やすいですし、おのでらさん自身で編集しているテロップも、おのでらさんのセンスを感じることができて何気に面白いです。

 

さらにずっと喫煙しているヤニカス姿や好きなものが渋いというルックスや年齢にそぐわないギャップも、視聴者を鷲掴みにしているのではないでしょうか?

 

ちなみに個人的には、おのでらさんの「ひき肉です!」がとてもかわいくて、しかもその後恥ずかしそうにしている姿もまたかわいいので、ぜひオススメしたいです。(上に貼ったYouTube動画です)

 

スポンサードリンク

終わったおのでらの結婚や彼氏は?

こんなにかわいいと結婚や彼氏がいてもおかしくないおのでらさんですが、部屋が賃貸の1人暮らしのような狭さを感じるので、結婚はしていないんじゃないかと思われます。

彼氏に関しては、いるかいないかは不明です。

ちなみに視聴者からの質問で、「男性に求める条件は?」という質問に対し「無い」と答えていますし、「恋人も喫煙者がいいですか?」という質問に対しては「間違いなく」と答えています。

スポンサードリンク

終わったおのでらの炎上とは?

実は終わったおのでらが炎上しているという噂があります。

どうやら終わったおのでらが他の喫煙YouTuberのネタをパクっている疑惑、そして終わったおのでらをよく思わないアンチが、終わったおのでらに対する誹謗中傷コメントを残していることから、炎上しているという噂が立ったようです。

しかし、終わったおのでらの炎上について調べてみましたが、見つかりませんでした。

ネタをパクっているかどうかは疑惑ですので本人にしかわかりませんが、ネタが被ってしまうことはよくあるのではないでしょうか。

またここまで終わったおのでらの人気が凄まじいと、アンチが現れるのも仕方がありません。

終わったおのでらが今後炎上しないことを祈っています。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は終わったおのでらが何者なのか、年齢や仕事、プロフィールについて紹介しました。

終わったおのでらの動画はおのでらさんのかわいさがどうしても際立ちますが、実はおのでらさんの性格も相まって疲れている時でもほのぼのとした感覚で視聴できるので、そういった視聴がしやすい部分も再生回数に反映されているように思います。

また動画の尺も、約10分前後で長すぎず短すぎず丁度いいですよね。

もしかしたらこの辺り、おのでらさんの計算なのかも!?

今後も終わったおのでらの動画が楽しみですね。

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました