トリハダ(YouTube)リーダーの年齢や素顔は?メンバーも調査!

YouTube

今回は【トリハダ】というYouTubeチャンネルを調査していきたいと思います。
この【トリハダ】というYouTubeチャンネルは全国にある心霊スポットに行き、色々な現象を調査するホラー要素たっぷりのエンタメチャンネルとなっています。

この【トリハダ】のメンバーは、基本的にはリーダーうっちゃんの2人です。他にもメンバーがいるらしいのですが、そのあたりは後ほど触れていきたいと思います。
うっちゃんは顔出しでやっているのですが、リーダーは白い被り物をしていて、素顔はわかっていません。
リーダーがどんな素顔で、どんな人物なのかとても気になりますね。うっちゃんもどんな人物なのか気になるところです。
【トリハダ】を探っていく中で、リーダーうっちゃんの素顔も同時に調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

トリハダ・YouTube心霊チャンネルとは?

冒頭でも書きましたが、トリハダは全国の心霊スポットへ行き、色々な現象を調査するとってもホラーなYouTubeチャンネルです。また、関西を中心に活動しています。
トリハダは、2022年4月に始まったばかりなのですが、チャンネル登録者数がもうすぐ4万人に到達というところまで、チャンネル登録者数が伸びています。
まだ2周年を迎えたばかりなのに、すごいですよね。

スポンサードリンク

トリハダのリーダー・年齢や素顔は?

名前:?
年齢:?
出身地:関西
特技:?
趣味:?
リーダーのことについて色々調査してみましたが、詳しいことはどこを探しても見つからず、何もわかりませんでした。
ただ、xを見てみると、食べ物の写真がたくさんアップされているので、食べることが好きなんだろうと思っています。特にラーメン好きですね。あとは、カフェのコーヒーの写真も多くアップされているため、コーヒーも好きなんじゃないかと思っています。
撮影時にはポケモンカードもされているので、ポケモンもお好きなようですね。
リーダーの名前、素顔、年齢などはどこを探しても見つかりませんでした。
お姿同様に謎に包まれている人物ですね。
スポンサードリンク

うっちゃんの年齢やプロフィール

名前:牛田
誕生日:2月15日
年齢:?
出身地:?
特技:?
趣味:?
リーダーと同じく、うっちゃんのことについても詳しいことはどこを探しても見つかりませんでした。ただ、うっちゃんの本名は【牛田】というようです。うっちゃんという名前は、苗字の【牛田】からきているのですね。ただ、下の名前はわかりませんでした。

他のメンバーの年齢やプロフィール

 

トリハダには、リーダーとうっちゃんの他にもメンバーがいるようで、えびちゃんかくちゃんがいます。ただ、かくちゃんは体調を崩されたようで、今はお休みしています。
基本的には撮影のお手伝いをしているようですが、たまに動画や画像にアップされていて、どんな方かわかります。

なんとこのトリハダの撮影には、移動往復2時間+撮影3時間+その他の時間10時間以上もの時間が費やされています。こういう心霊スポットって結構山奥にありますよね。
また、撮影が終わった後は編集だったり、打ち合わせだったりと、やることは撮影だけ時じゃありません。
しかも、今は月3本動画を更新していくと言っていて、ゆくゆくは週1で動画をアップしたいとリーダーは言っています。
かくちゃんだけでなく、リーダー・うっちゃん・えびちゃんにも、体調には気を付けていただきたいですね。

トリハダの投稿への視聴者の反応は?

トリハダの投稿への視聴者の反応は、好意なものもあれば、もう少しこうした方がいいなど、アドバイス的なものが多いように感じました。
好意的なものだと、2人の掛け合いが好きな視聴者さんが多く、『オープニング好き』『リーダーとうっちゃんのやり取り面白い』などの声が多く見られます。
また、リーダーやうっちゃんの体調を気遣うコメントも多く、『撮影お疲れさまでした。』『ゆっくり休んでください』などのコメントもたくさんありました。

アドバイス的なものだと、最近はあまり見られませんが『真っ暗で全然わからない』『BGMがうるさくて、レポが聞こえない。』『足音が聞こえたと言われても、曲が邪魔』など、開設したてのときはそんなコメントもありました。
しかし、今では『リーダー成長してる!!』『トリハダ最近面白い!』などのコメントがたくさん書かれています。

トリハダの視聴者はホラー好きな方ももちろんいますが、リーダーとうっちゃんの掛け合いが好きでファンになる方が多いように感じました。
また、視聴者のコメントに対しての返信もできるだけしているようです。

スポンサードリンク

まとめ

ここまでトリハダについて調査してきましたが、いかがだったでしょうか?
リーダーの素顔や、うっちゃんについて、他のメンバーについても全体的に詳しいことはわかりませんでしたね。
ただ、トリハダを視聴してみれば、リーダーとうっちゃんの人柄がとてもよくわかります。
お2人のこと、もっと知りたいのであれば、ぜひトリハダを視聴してみてください。
リーダーとうっちゃんの掛け合いがとても面白いし、2人の体を張った心霊スポットでの撮影も見ものです。

また、他のYouTubeチャンネルから気になってきましたという視聴者もたくさんいるので、ホラーチャンネル好きな方は、是非チェックしてみてください。
怖さと面白さの両方が楽しめるチャンネルとなっていて、おススメです。

これからもリーダーとうっちゃんで色々な心霊スポットを調査して、お2人の面白い掛け合いを続けていってほしいと思います。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました