ありキャン(arisa)は何者で本名や年齢は?ソロキャン動画があざとい?

YouTube

「ありキャン」はYoutube上で一人でキャンプを楽しむ若い女性の動画です。その可愛らしい姿に国内はもちろん国外からも多くのコメントが寄せられています。彼女の正体について気になる方も多いのではないでしょうか。

彼女がいったい誰なのか、本名や年齢など気になる情報がたくさんあります。また、「ありキャン」と調べると、「あざとい」という単語も関連して出てきます。その背後にある理由など、「ありキャン」について詳しく調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

「ありキャン」のarisaさんは何者?

「ありキャン」のarisaさんが何者か調べてみました。

名前は加藤ありささんといって、アイドル活動もしていた方でした。「ありキャン」でファンが多いのも納得ですね。デビューの年は2009年でアイドルユニット「ALL OVER」などの活動を経て現在はソロシンガーとして活動もしています。「a-nation」や「TOKYO IDOLFESTIVAL」への出演経験があります。2020年6月15日PLCを卒業し、その後はインフルエンサーとして活動する意向を示しました。

現在はYoutube、TikTok、Instagram、ポコチャなどでも幅広く活動されているようです。

Youtubeチャンネル「ありキャン」は2019年3月9日にチャンネル登録されていて、華奢な体でソロキャンプを楽しむ姿が見られます。配信された動画の一つに、薪に火を付ける時お兄さんからもらったというジッポライターを使っていますが、火を付けるのに時間がかかったり、ライターの火の消し方がわからなくて少し困っている様子など、親近感を覚える一面を見せるところもあります。

加藤ありささんのYoutubeチャンネル「ありキャン」の他、「加藤ありさ」、「加藤ありさ ふだんぎ」「加藤ありさ おとピン」と複数見つけることができました。加藤ありささんの多面的な魅力を楽しむ事ができてファンは嬉しいですね。

arisaさんの本名や年齢・プロフィールは?

プロフィール

名前:加藤ありさ(ニックネーム:ありにゃん)

年齢:28歳(2024.2時点)

誕生日:アリーナミュージック

身長:158cm

特技:ピアノ、料理、お魚を綺麗に食べられる

趣味:アニメ、パン屋さん巡り、好きな時に寝て食べる、キャンプ、空港で過ごす事

名前は「加藤ありさ」となっていますが、X(旧twitter)の投稿の中に運転免許証を写した写真があり、氏名の部分が隠されているので、もしかしたら芸名かもしれません。

血液型はO型で出身地は埼玉県で、テレビ朝日『もしもの趣味レーション番組「お試しか!」』にも出演経験がありようです。いつ頃出演されたのか調べましたが、わかりませんでした。

「ありキャン」では自身が使用しているキャンプギアの紹介もしていて、料理が得意というところから調理器具のこだわりがありそうですね。

arisaさんの彼氏や結婚は?

調べてみましたが、今お付き合いされている方がいるのか、また、結婚されているのかなどの情報は見つかりませんでした。もしかするとアイドルとしてファンを大切にされていて、そういった異性の情報は出ないのかもしれません。

彼氏や結婚しているかどうかの情報は見つけられませんでしたが、「加藤ありさ」のYoutube「NGなし 加藤ありさ100の質問/100Question」の質問に答える動画で、【デート行くなら?】→高尾山【好きな異性のタイプは?】→面白い人【異性のキュンとするポイントは?】→荷物を持ってくれるところ、と答えているのでarisaさんの異性への考えがわかります。

【結婚はしたい?】という質問には「その時になったらしたい」といっているので動画の撮影時は結婚はしていないようです。

他にもたくさん質問に答えているので、この動画を観たらもっとarisaさんのことがわかるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ありキャンのarisaさんはあざとい?

「ありキャン」と検索すると、「あざとい」という単語が出てくるので、何故なのかいろいろ調べてみました。ですが、加藤ありささんが直接「あざとい」と言われているようなコメントは見つかりませんでした。

おそらくソロキャンプで似た動画を配信されている方がいて、「あざとい」と検索されているようなので、同じように検索する人がいるのかもしれません。

「あざとい」は最近では「あざとかわいい」など、TV、雑誌、インターネットでも世間ではいい意味で使われることが多くなってきましたね。arisaさんも可愛らしいところがたくさんあることから、あざといと思う人がいるのではないかと「あざとい」を付けて検索する人がいるのかもしれないですね。

調査では加藤ありささんが「あざとい」と言われている訳ではないことがわかりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は「ありキャン」のarisaさんについて調べてみました。

「ありキャン」とは加藤ありささんのソロキャンプ動画を投稿したYoutubeチャンネルでした。加藤ありささんは現在28歳で、趣味がキャンプというアウトドアなところ以外にもピアノや料理が特技という女性らしい一面もわかりました。

現在彼氏がいるのか結婚しているのか調査ではわかりませんでした。

「あざとい」と単語が出てきますが、実際は加藤ありささんがあざといと世間で言われている訳ではないようです。

キャンパーとして、また歌手やインフルエンサーとして活動する加藤ありささんの今後の活躍にも目が離せませんね。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました