桜鳥ミーナの前世や中の人は?顔バレ・プロフィールも調査!

VTuber

桜鳥ミーナさんは2022年6月27日にデビューをした現在(2024年3月)、登録者数3.85万人のVTuberです。

最近人気が出てきて、前世や中の人も話題になっています。

社畜系聖魔法使いの清楚系お姉さんとして、歌ってみた動画やゲーム配信また他のVTuberとのコラボの動画なども上がっています。

まだまだ謎が多い桜鳥ミーナさんですが、中の人の顔やプロフィールも気になりますよね。

今回は桜鳥ミーナさんの前世や中の人や顔、プロフィールについて、詳しくご紹介していきます。

スポンサードリンク

桜鳥ミーナさんの前世や中の人(中身)は?

桜鳥ミーナさんの前世や中の人は気になりますよね?

魔法使いという、メルヘンな世界観の桜鳥ミーナさんですが、中の人はどんな方なのか?

また桜鳥ミーナさんとして活躍する前はどんな活動をいたのか?

プロフィールやこれから叶えたい夢と合わせてご紹介していきます。

 

桜鳥ミーナさんのプロフィールは?

桜鳥ミーナさんのプロフィールについて、調査した結果、分かったことを細かくご紹介しますね。

名前:桜鳥ミーナ(オウドリミーナ)
性別:女の子(時々おじさん)
年齢:1000over(人間の見た目25歳にみえる)
誕生日:3月17日
身長:159cm(普段はヒールなのでヒールを含めると164cm)
仕事:バーチャルタレント・兼業VTuber(仕事もしている)
所属:Sony Music VEE
好きなもの:ゾンビ、ホラー、かき氷(+もも)、肝を冷やすこと
苦手なもの:セミ、お化け屋敷(身の危険を感じる恐怖、リアルな恐怖)
特技:壁に向かって24時間話すことが出来る・歌いながら、ピアノを弾きながら、左足でタンバリンを叩きながら、頭につけた鈴を奏でられる(ハーモニカを追加で練習中)
魔法使いのお姉さんとして活動している、桜鳥ミーナさんは、不老不死だとおっしゃっていました。
また普段はヒールの靴を履いているため、靴込みだと164cmです。
髪の毛は元々、黒色だったみたいですが、今はインナーの所がピンク色です。
これは桜鳥ミーナさんが、大好きなももを食べすぎたせいだとおっしゃっていましたよ。
またセミが苦手なのは、桜鳥ミーナさんのお家にいっぱい出るからだそうです。
桜鳥ミーナさんのお家は高い位置にあり、普段は下に降りるまで1分で降りられます。
ですが、夏はセミと格闘しながら降りるため1時間かかるそうです。
そんなにたくさんのセミが出るのは、どんなお家かとても気になりますね。
またよく桜鳥ミーナさんがおっしゃっている使い魔さんとはファンネームのことですよ。
始めの挨拶は「こんみな」
終わりの挨拶は「おつみーな」です。
名前が入っててなんだか可愛らしいですよね。

桜鳥ミーナさんの中の人は?

桜鳥ミーナさんの中の人はどんな方なのでしょうか?

このショート動画でもおっしゃっていました。

・目を開いたまま寝言を言い、父親をビックリさせた

・自分の「この泥棒猫がー!!」という寝言で起きたことがある

寝てる時の寝言が多い方のようです。

また布団を使わずにフローリングの床で寝ているみたいですよ。

少し変わった方のようです。

また兼業VTuberとのことで、これまでにたくさんお仕事もしているそうですよ。

ファミレスのバイトをしていたことがあったそうですが、初めてのバイトはお寿司屋さんだったそうです。

初めてのバイトにかかわらずクレーマーのお客さんからお寿司を頭から投げつけられたそうです。

初めてのバイトですごい体験をされているのですね。

他にもコールセンターのお仕事をしている時に「パンツ何色?」と聞かれた、ともおっしゃっていました。

そのお仕事1つ1つにたくさんの体験をされているのですね。

他には学校の教員をしていたこともあるそうです。

教員免許を持ったVTuberの方なんでしょうね。

まさに異色の経歴ですね。

今までは仕事で朝5時に起きてから、家事、配信、会社に出社、帰宅後配信、作業を行っていて、睡眠時間はわずか3時間だったそうです。

桜鳥ミーナさんの中の人はとても忙しい生活を送っていたのですね。

今は完全在宅のお仕事らしいですが、仕事と配信をしている為、睡眠時間が3時間っていうのは変わっていないみたいです。

 

桜鳥ミーナさんの中の人はお仕事の経験も多く、現在も兼業しながらVTuberをしている、とても忙しい方でした。

桜鳥ミーナさんに前世はある?

桜鳥ミーナさんの前世について調査しましたが、見つかりませんでした。

ですがこちらの配信で、おしゃっていたことがありました。

「大きな魔法を使うためにバーチャルタレントになった。元の世界では大魔法を使えたけど今の世界ではまだ大魔法が使えない。元の世界の名前(真名)はミーナ・サランパス」と語っていました。

 

前世は分かりませんでしたが、元の世界があって、そこでは名前が今とは違うってことが分かりましたね。

桜鳥ミーナさんの顔バレや身バレはある?

桜鳥ミーナさんの顔バレや身バレはしていないものの、このショート動画では身バレがしそうになってヒヤヒヤしたお話をされていました。

・所属してるSony Music VEEの食堂で桜鳥ミーナの名前がでてヒヤヒヤした

・テレビ番組に出た際、会社の後輩に「先輩テレビに出ていましたよね」と言われ、冷や汗ダラダラの中、皆でその動画を見た所「ワライカワウソ」の動画で笑い声が自分にそっくりだった。

・会社で「桜・・・」と桜鳥ミーナの名前を言いかけた

 

など、バレそうになってヒヤヒヤしたことが多数あったそうです。

VTuberは身バレ、顔バレしたくない方が多く活動しています。

なので、桜鳥ミーナさんも身バレしたくないのでしょう。

また会社勤めもしているため、きっとこれからも顔バレや身バレはなさそうですね。

桜鳥ミーナさんのプロフィールでの年齢は、人間の年の25歳に見えるとおっしゃっていたので、おそらく年齢は25歳くらいなのではないでしょうか。

顔バレや身バレは結論から言うとしてないので、どんな方か想像しながら、動画を見てみて下さいね。

 

桜鳥ミーナさんの夢は?

こちらも初配信の動画でおっしゃっていましたよ。
桜鳥ミーナさんの夢は
・この世のゾンビゲームをみんなで全部クリアする
・使い魔さん(ファンネーム)をたくさん増やして、こちらの世界でも大魔法を使う
・配信中に老衰、使い魔さんに看取られる
ゾンビが好きでゲーム配信もよく行っているので、ゾンビゲームを全部クリアしたいのですね。
ゾンビが好きな方必見ですね。
またこちらの世界でも大魔法を使うという夢は、使い魔さんが増えると大魔法が使えるようになるみたいです。
もっともっとたくさんのファンが増えて欲しいですね。
どんな大きな魔法が使えるようになるのか楽しみです。
配信中に老衰・看取られたいとの夢でしたが、桜鳥ミーナさんは不老不死なので、「みんなより長生きするけど」とおっしゃっていましたよ。
たくさん使い魔さんが増えて、人気になって夢が叶うと良いですよね。
スポンサードリンク

桜鳥ミーナさんのママやパパは?

VTuberでいうパパはLive2Dモデラーを、またママはイラストレーターを指します。

桜鳥ミーナさんのパパはいませんでしたが、ママは「MAIROさん」でした。

イラストレーターとVTuberをやっている方でした。

このように「ママ」をやっている方は、自分でもVTuberで活動している方も多いのですよ。

 

コーギーが大好きな、7月30日生まれの女の子ですよ。
是非、こちらも見てみて下さいね。
またママ以外にも、デザイナーの方は「ミナトデザインさま」
動画は「オニマルさま」
MIXは「カケリネさま」
デビューPVは「Koshi-kunさま」とおっしゃっていましたよ。
桜鳥ミーナさんが生まれたのには、たくさんの人達が関わっているのですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

まとめ

今回は桜鳥ミーナさんの前世や中の人、顔やプロフィールについてご紹介しました。

他のVTuberに比べて、桜鳥ミーナさんはプロフィールや中の人がどんな人か詳しく分かったと思います。

兼業VTuberとのことで仕事をしている中、配信もしてとても忙しい生活を送っている方でした。

中の人は布団では寝ていなかったり、寝言が多かったりと、少し変わっている方だとイメージを持ちました。

2022年から活動を始めて、約4万人と登録者数も増えてきている、これからが注目のVTuberです。

皆さんも桜鳥ミーナさんの使い魔さん(ファンネーム)になってくださいね。

是非、動画をチェックしてみてください。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました