りょまいんcp・まいたまの年齢は?彼氏の素顔やプロフィールも!

YouTube

りょまいんcpのYouTubeチャンネルはりょうとまいのカップルの日常のVlogを配信しています。お2人の飾らない日常の様子や会話が楽しいと人気となっています。

まいさんは、以前は「まいたま」としてTikTokをやっていましたが、現在はYouTubeと同じ「りょまいんcp」でも配信されています。

りょまいんcpのまいさんと彼氏のりょうさんの年齢やプロフィールについて探ってみました。また彼氏のりょうさんは、素顔はサングラスで隠していますが顔出しはされないのかも探ってみました。

気になった方はどうぞ。

スポンサードリンク

りょまいんcpはどういうチャンネル?

りょまいんcpのチャンネルを見つけて、「どういうチャンネル?」と思った方もいるのでは。

まずはりょまいんcpがどういうチャンネルか自分なりの解釈でお伝えします。

 

りょまいんcpを紹介

「りょまいんcp」は彼氏のりょうさんと彼女のまいさんの、カップルの日常を動画にしているVlogチャンネルです。

Vlog とは、一般的にブログの動画版のような映像コンテンツのことで、最近Vlogをやる人が増えているようです。

チャンネルでは、主にカップル動画を配信しています。デート・旅行などの動画もありますが、主に家での様子を撮った動画で、りょうさんがまいさんにいたずらを仕掛けて反応を見るといった動画を投稿しています。またお2人の馴れ初めやプライベートな生活のことまで、赤裸々にお話しされているのが視聴者に好印象を与えているのではないでしょうか。

またカップルだといいことだけ見せられてもうんざりしてしまうこともありますが、りょまいんcpでは喧嘩したことも動画で投稿しているので、より身近に感じられるのではないでしょうか。

りょまいんcpの動画は、お2人の仲睦まじい様子が印象的です。視聴者からは、お2人の自然体な姿や仲の良さに癒やされるとか、まいさんの反応がかわいいという声が多く寄せられています。

 

2人が付き合った馴れ初めは?

お2人の馴れ初めは、上の動画で話してくれています。

りょうさんがまいさんと出会ったのは京都の祇園ということです。たまたまりょうさんが京都に行った時に入ったお店でまいさんが働いていたそうです。お店はキャバクラだそうですが、まいさんは臨時でバイトとしてたまたまそのお店にいたそうです。

接客で話しをする中で、まいさんがりょうさんをかっこいいと思い連絡先聞いたそうです。

お2人ともたまたまそのお店にいるので、この機会を逃したら次は無さそうですもんね。

りょうさんも好きなタイプを聞かれてまいさんを指さしたということなので、お互いになにかピンとくるものがあったのかもしれないですね。

付き合う前は、りょうさんは大阪・まいさんは京都に住んでいましたが、今は大阪でお2人で同棲されているそうです。

 

スポンサードリンク

まい(まいたま)さんの年齢やプロフィールは?

 

りょまいんcpの女性はまいさんです。まいたまさんというのは、TikTokで使っている名前だそうです。

まいさんの年齢やプロフィールについて、自己紹介の動画からまとめさせていただきました。

名前:まい
本名:まいこ
生年月日:非公開
年齢:28歳(2023.6時点)
血液型:A型
趣味:映画観ること・歌うたうこと
出身地:京都(おそらく)

 

出身地は、まいさんが「自分は京都の人」と言っていることから京都出身と思われます。

年齢は、『彼女の誕生日に高級プレゼント渡してみた』の動画内で、まいさんが28歳と言っていましたので動画投稿日の2023年6月時点での年齢で間違いないでしょう。

祇園で働いていたことがあり、その時は1人暮らしをされていたそうです。

現在の仕事はわからないですが、Instagramに「お仕事はDMまで」とありますので、SNSで仕事の依頼を受けているようです。

YouTube配信を一時期ストップしていた時に「ライブでYouTube止めたのと聞かれた」と話していることから、歌か何かのライブ活動をされているのかもしれません。

 

スポンサードリンク

りょうさんの年齢やプロフィールは?

TikTokだけやっていた時には声だけで姿は出していませんでしたが、YouTubeを開始してからは顔出し(サングラスあり)で登場されています。

りょうさんについても、自己紹介動画からまとめさせていただきました。

名前:りょう
本名:非公開
生年月日:非公開
年齢:20代後半
趣味:パソコンを触ること・ゲーム・人と飲みに行く
出身地:大阪

趣味はパソコンと言っていますが、まいさんが言うにはパソコンでゲームを長時間されているようです。

仕事が何かはわからないですが、夜勤や出張もある仕事なのかもしれません。急な夜勤や出張があるとまいさんをだます動画がありましたので。あり得ないことであれば、まいさんはだまされないでしょう。

完全な顔出しには抵抗があるようで、絶対にサングラスは外さないようですね。初めはマスクもしていましたが、最近ではマスクはしなくなりました。だんだん慣れてきたのでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

りょまいんcpのYouTubeチャンネルについてお伝えしたのは

りょまいんcpはりょうさん・まいさんのカップルの日常を撮ったVlogです。

りょうさんはサングラス姿で素顔は隠しての登場、大阪の人で年齢は20代後半。

まいさんは京都出身、年齢は28歳。

お2人とも、お仕事もされているようですが非公開でした。

お2人の仲の良い日常が続くことを願っています。

 

 

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました